3月3日結婚記念日でした! | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

 

3月3日は結婚記念日なので朝から夫とお出かけしてきました♪

朝ごはんはパン屋さんに行って来ました(*´ω`*)

夫は砂糖とミルク入り、私はブラックコーヒーキラキラ

 

一緒に服屋さんや雑貨屋さんで買い物した後、

お祝いのランチを食べてきました照れ音譜

 

 

美味しかったですウインクドキドキラブラブキラキラ

ソファ席でゆったり過ごしました。

 

 

次男ものんびりあー音譜

 

サプライズでケーキとプレゼントが運ばれてきて思わず泣いてしまいました…

ランチだけかなあと思っていたから、ビックリしたよ…ショボーンあせる

嬉しい記念日となりましたはーと

 

ケーキとプレゼントの写真は夫がブログで上げてくれるそうなので、

私はこの辺で…おでかけして疲れたので今日はおやすみなさい照れWハート

それでは、また明日の更新で音譜

 

ゲロー夫のブログゲロー

http://ameblo.jp/frtbrz/

 

 

 

 

集中連載開始しました(*´ω`*)
http://comic.pixiv.net/works/2055


ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ