• 30 Jun
    • 梅雨の夜に恋い焦がれ

      まさかまさかの。。。 ブログがオフィシャル化となりました。 どうも嫁への愛に突き抜けて駆け抜けるけながいたちです。 嫁への溢れんばかりの愛しき想いを心ゆくまでぶち撒けております。 あの薄暗くて分厚い雲から差し込む暖かな太陽の光みたいな優しい笑顔に毎日癒されております。 起きる度に、出かける度に、帰ってくる度に、一緒に布団に入る度に……触れる唇に何度も恋い焦がれ嫁への想いが積み重なる…… いつまでも嫁に一目惚れしてしまい いつまで経っても嫁への愛する想いが込み上げて ずっとずっとずっと、嫁の心を縛り付け締め付け愛していきたい。 7/7だけと言わず常に縛り付けていたい。 身動きができない状況で白く美しくて柔らかな君の肌を堪能したい。。 いかん、想像しただけで。。。 あぁ、絶対可愛いだろうなぁ。。。。嫁の反応(*´﹃`*) 嫁のブログ 3月26日に嫁のコミックス発売となります。 日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ] 日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ] 日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー じ、自分のエッセイもでました>< 日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所 日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

      NEW!

      272
      6
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 長男に好評だった。

      久しぶりにお料理写真! 日曜日は朝から ガンダムUC ジュウオウジャー 仮面ライダーゴースト サンデーモーニングのスポーツコーナー ジャパンカウントダウン カードファイト!! ヴァンガードG 時間ぴったりにそれぞれ見てるわけではないですが、この番組は子供達とチェックしております。 と言ってもごはん食べながらだったり一緒に遊びながらだったり嫁にすりすりしながらではありますが…… ヴァンガードの後は一旦テレビを消すか、そのままだったりします。 今回はそのままで、男子ごはんを視聴。 アレンジ麺祭り2016という内容で料理が進められてたんですが その中で http://www.tv-tokyo.co.jp/danshigohan/recipe3.html この「肉みそ和え麺」がすごい美味しそうに。。。。。 これは作るしかない! とレシピを見ながら挑戦。 そして完成がこちら 今日はこの肉みそ和え麺とサラダと卵スープ。 意外にうまくできた! 子供も食べるので豆板醤を控えめに。 (次男は別のメニューで。もうちょっと先かな、その時は一緒に食べよう!) 気になるお味は好評みたいで長男は美味しい!と箸が進んでくれた様子。 よかった。 嫁のブログ 3月26日に嫁のコミックス発売となります。 日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ] 日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ] 日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー じ、自分のエッセイもでます>< 日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所 日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

      407
      4
      1
      テーマ:
  • 25 Jun
    • 夢を占う。

      早く夢をコントロールして嫁だらけの夢を見ることが夢です。 略すなら夢を三つ並べて。。。。やめておこう。 ラブライブ!サンシャイン!!のアニメもあと少し。 あのアニメPVを見てるといよいよかぁと期待が高まります! さて、夢の話。 嫁は夢の内容を比較的に覚えてるらしく、毎回どんな夢を見ていたのかを話してくれます。 とてもファンタジーなものだったり、ゾンビ系だったり、学園ものだったりetc 数日前に見た映画の内容では? と思うこともありますが、いずれにせよ覚えてるってすごいなと感心してます。 自分も覚えてる方かなと思いつつ、嫁と比べると全然。 自分が覚えてる夢は嫁や子供が出てくる夢で、一人の夢や知らない人がいる夢はすぐ忘れてしまいます。。 その分、嫁が出てくる夢は全神経を集中させ記憶させるよう努めております! 夢の中で嫁とあんなことやこんなことや、、、、、(*´﹃`*) あ!夢のことを嫁と話してる様子をストリエで書きましたのでぜひどうぞ!(唐突な宣伝) https://storie.jp/creator/story/episode/33432 あぁ、早く夢をコントロールして毎日嫁の夢を見れるようにしたいな~ そうすれば寝てる間も嫁と一緒に入れるわけだから休日なんかは本当に24時間嫁と触れ合っていることに・・・(*´﹃`*) 夢の中の嫁も現実の嫁もどちらも可愛くて可愛くて。 あと嫁の夢の中にも潜り込みたい。 嫁のブログ 3月26日に嫁のコミックス発売となります。 日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ] 日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ] 日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー じ、自分のエッセイもでます>< 日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所 日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ] 追記: ラブライブを誤字ってました。。ラブライスって…… なわとび聞きながら書いてたせいかな。。すみません。 指摘ありがとうございますm(_ _ )m

      231
      5
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 嫁が可愛くて仕方がない

      最近、嫁が可愛くて可愛くて仕方がありません。 いや……もともとかわいいですよ? それがここ数週間はさらに可愛くなったというか 本当に漫画の演出みたいな感じに 嫁を見るたびにキラキラとした煌びやかなトーンが貼られた世界に見えるのです。 見るたびに嫁の笑顔が眩しすぎて心が溶かされる。 まさか……恋してるのか…… いったい、誰に…… 誰に恋してるのだろうか……相手は誰だろうか、俺以外の誰かの場合は…… これ以上は物騒な発想になってしまう(´・ω・`) 俺に恋してくれてるといいなぁ。 俺は嫁に惚れて恋して愛してる。 胸が張り裂けそうなくらいに、想う愛情が止め止めなく溢れてしまうくらいに…… 永遠に嫁の笑顔を独占して愛でていたい程に 俺は嫁に恋してる。 嫁も俺に恋してくれてるといいなぁ。 嫁のブログ 3月26日に嫁のコミックス発売となります。 日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ] 日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ] 日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー じ、自分のエッセイもでます>< 日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所 日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

      455
      6
      テーマ:
  • 15 Jun
    • このまま閉じ込めてしまいたい。

      これは本当に思わぬ幸運でした。 その後、しばらくは格子越しにこちらを見上げる嫁の顔が頭に焼き付いて、、とても最高でした(`・ω・´)+ できることなら……そう、どこか誰も知ることのない森の奥深くに築き上げたお城の光が閉ざされた一室に置いて、毎晩毎晩その可愛い耳元へ愛を囁き続けたい。 誰の目に触れることなく、誰の耳に届くことなく、俺だけが俺のみが君を唯一愛する。 近づく度に君は可愛くなって一目惚れが重なっていく。 数え切れないくらい君に惚れているけど、思いはまだまだ溢れてくる。 身も心も縛り付けて愛したい。 嫁のブログ 3月26日に嫁のコミックス発売となります。 日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ] 日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ] 日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー じ、自分のエッセイもでます>< 日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所 日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

      308
      2
      1
      テーマ:
  • 14 Jun
    • だって気になるんだもん。

      結婚当初、まだ自分が控え気味だった頃…… 嫁のお出かけがどうしても気になりついて見に行こうとストーカーを決行。 ただ離れて見ていると、嫁に何かあった時にすぐ駆けつけることができないと距離をだんだん詰めていく。 するとあら不思議ぴったり密着。 その後、嫁の用事をなんとか見届けてデートとなりました。 嫁のブログ 3月26日に嫁のコミックス発売となります。 日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ] 日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ] 日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー じ、自分のエッセイもでます>< 日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所 日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

      402
      4
      テーマ:
  • 11 Jun
    • じめじめとした季節は余計に。

      そろそろ梅雨時なのか、雨が降ったり止んだり。 いきなり降ったかと思えば次の日からっと晴れて。 体調には気をつけないとだなぁと。 自分はそうでもないですが、嫁は体調を崩しやすいので、、 それにただでさえちょっと前には熱出したり、今は怪我もあって心配が増える一方。 うーん、もっと縛って閉じ込めて愛でないとダメなんだろうな~ 梅雨は苦手ではあるんですが、梅雨の時期の夜は実は好きだったりします。 嫁を抱きしめて堪能していると、暑さと湿度のおかげでいい感じに汗ばんでくるんです。 この嫁からにじみ出るものが最高に興奮する。 嫁のフェロモンをたっぷり含んだそれは舌で掬うと嫁成分が口全体に広がり、また舌触りの刺激で可愛い反応を見せて聞かせてくれる嫁と。。 もう最高としか言いようがないシチュエーションなのです。 今朝もたっぷり堪能。 そして夜も(*∩ω∩) まぁ夜じゃなくてもいいんですが、真っ暗な部屋だと妄想力がより刺激されるというか…… 嫁のブログ 3月26日に嫁のコミックス発売となります。 日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ] 日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ] 日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー じ、自分のエッセイもでます>< 日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所 日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

      328
      5
      テーマ:
  • 08 Jun
    • ご褒美。

      普段から妄想力には自信があります! どうも、口内炎が気になって舌で突いて後悔してるけながいたちです! 口内炎対策ありがとうございます。トマトジュースがいいんですね、、トマトジュースといえば真姫ちゃんですね。 手元にトマトジュースなかったので今はチョコラBB飲んでます。。(´・ω・`) 普段から嫉妬深い自分は事ある度に、嫁への独占欲がぐるぐると回ります。 嫁がどこか遠くに行ってしまわないか…… 俺のこの気持ちは嫁にとって重たいものになってしまっていないか…… 嫁は大丈夫と言ってくれてるけど……俺の愛はちゃんと受け入れてくれるのか…… ちゃんと嫁と話してお互いの気持ちを確認すればいいのに、「もしも」を考えてしまうと戸惑ってしまう。 そういうとき、おそらく難しい顔をしてるんだろうなぁ。 すると…… 嫁が軽い口づけをしてくれる。 10回ほど続けてキスを重ねてくれる。 「このちゅーは前払いだよ、だからコーヒー淹れて~(*´ω`*)」 あかん。 萌える。 それまで悩んでた事が吹き飛んで、嫁の暖かい気遣いでとても幸せになりました。 隠しきれない程のたくさんの愛という調味料をたっぷりコーヒーに注入して淹れてあげました。 あの嫁は反則だぁ。。。。。。 嫁のブログ 3月26日に嫁のコミックス発売となります。 日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ] 日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ] 日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー じ、自分のエッセイもでます>< 日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所 日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

      399
      12
      1
      テーマ:
  • 07 Jun
    • もっと語りたい!もっと喋りたい!

      口内炎の心配をしてくださった皆様ありがとうございます。 ふとした瞬間に痛みがあったりしますが、なんとか元気です! こんなにしみるものなんですね、、 食事とか油断してしまい思わぬ痛みも…… あぁ早く治らないかな。。。 もしくはフンっ!と千切れないかな。 これを機に口内炎について色々調べてみたんですが原因は色々ありそうで、中でもストレスを感じてると、、なんて書かれてたりもしてますね。 そこでふと頂いたコメントの中に…… 「言いたいことを我慢してるとできやすいそうで、何か我慢されてませんか?」 というご心配の声が。。。。。 でも確かに言いたいことをまだまだ我慢しているかもしれないと自分でも思う。。。。 なぜなら…… 嫁に関するありとあらゆることに対してまだまだ喋り尽くせてないと感じているから!! もっと語りたい!もっと喋りたい!もっと書き尽くしたい!! 毎日嫁への思いが溢れています。 毎日嫁を愛して思い切りきつく抱きしめて離さずに俺のものである証をたくさん残して…… 今日という日の朝を一緒に目覚めることができて幸せだよ、一緒に見た窓からの朝日は一人で見るときより一層綺麗に見える。 君がそこにいてくれるだけで人生が一転して素晴らしいものに景色を変えて移りゆく季節の彩りがとても鮮やかに輝いていく。 君と一緒になることができて幸せだよ。 あぁ、、、嫁はなんて可愛いんだろう。 こういう思いを叫ぶ時間が思いの外少なかったのかな? だったらもっと叫ばねば(`・ω・´) 嫁のブログ 3月26日に嫁のコミックス発売となります。 日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ] 日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ] 日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー じ、自分のエッセイもでます>< 日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所 日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

      309
      6
      テーマ:
    • 嫁コレ!

      人生初。 人生で始めて…… 口内炎ができてしまいました( ´;ω;`) 舌の裏にすごい小さいやつなんですけどね。 とはいえ、しみる。。。 嫁コレについて色々コメントありがとうございます(๑˃́ꇴ˂̀๑) やはりいいですよね! そういえば嫁が描いてるコメント返しの漫画の中に自分がたくさん増殖してるコマがありましたが、あれの逆バージョンですね。 これですね。 嫁コレの場合は全て嫁ではあるんですが、身につける衣服や表情、そして性格もそれぞれ違っていて様々な嫁を堪能できるシステムを採用したい。 そして嫁をコンプリートするとさらに特別な嫁が!!(今は怒られるやつ) でもいいなぁ、、今の嫁の性格はもちろん大好きです。 だけどもっと色々な嫁を見たいという欲には勝てません。 甘え上手でべったりくる嫁もいいです。ただただひたすら甘えさせてあげたい。膝枕とか腕枕とか。 少しツンツンした嫁もいいですね。ぶっきらぼうな態度の中に優しさが垣間見えたり、ほんと素晴らしい。 頑固なくらい生真面目でうぶな性格もいい! ふとしたきっかけイベントで急接近して耐性がない嫁が赤面して恥ずかしがって距離を急に取ろうとあたふたしたり、あぁ素敵! 天然ドジっ子もいいな~ 一生懸命頑張っているんですがどこか抜けていてとんでもないドジをかましてくれる・・・・・・あれ?今と変わらないような。。。 クールで中二病入った奴もいいですね。きっと眼帯してますよ、きっと(`・ω・´)+ 無口キャラもいい、あぁいい。気持ちをうまく伝えることができず裾をぎゅっと掴んでこっちを向かせるようにしたりとか。 いかん、今日も鼻血が。 ただでさえ口内炎が痛いのに。 出血までしてしまったらもうだめだ。 誰か。。血を。。。。。嫁の血を吸いたい。。_(┐「ε:)_ 嫁のブログ 3月26日に嫁のコミックス発売となります。 日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ] 日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ] 日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー じ、自分のエッセイもでます>< 日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所 日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

      335
      8
      テーマ:
pixivノベルにて試し読みができます。

発売中の本書より一部エピソードを公開中です
下記リンクから是非どうぞ(`・ω・´)!

1.「良くも悪くも全てを受け入れてくれる」
2.「一目惚れの衝撃」
3.「告白を決めた」
4.「自分が知る由も無い世界で」

pixivノベルへ

本もよろしくお願いします(ノ*´ω`*)ノ


Profile

けながいたち

自己紹介:
プログラマ兼ライター 重度の嫁ラブ(病み気味) 腐男子であり百合男子である twitterで嫁...

続きを見る >

読者になる

Calendar

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Readers

読者数: 6,316

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。