日刊ヤンデレ夫婦漫画「爽やかな朝の洗脳①〜③」(3p) | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

本日②回目の更新です!①回目はこちら(*´ω`*)

 

 

今日の夫❤(*´▽`*)

 

と言うことで、朝のやり取りでしたw

夫に写真の許可をもらうのが漫画描くより大変でした…

連休中はこんな感じでやっていけるといいなあと思ったけど、

お仕事の原稿が忙しいので、今日だけかな…

描くスピードは上がってきたんだけどね、やっぱり1p1時間はかかってしまうなあ…

うーん。

 

 

更新遅くなってごめんなさい、うっかり子どもにつられて寝てしまいました(´・ω・`)

土日はおでかけでこう言う事が多くて申し訳ないです…

 

コメント、いいね、読者様登録いつもありがとうございます!

とても励みになっております。

日傘は冬以外は毎日さしていますw

お化けの様な白さだからね…シミができると目立っちゃうので気を付けていますorz

過去編へのご感想も嬉しいです。

同じ辛い経験をされた読者様からメッセージを頂く度に、

「ああ、あの時辛かったのは私だけじゃなかったんだ、私は独りじゃなかったんだ」

と、過去の私が救われています。本当にありがとうございます。

私の漫画が、小さな希望になれているなら光栄です。

一日も早く、穏やかな日々が、幸せな日々が訪れますように、心から願っていますね。

 

それではまた明日♪

 

3月26日コミックス発売となりました(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

電子書籍も出たみたいです(*´ω`*)

 

 

夫のブログ

夫の初エッセイ本も5月26日発売です(*´▽`*)

 

 

 

 

ジーンピクシブにて連載中です(*´ω`*)
http://comic.pixiv.net/works/2055

ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ