日刊ヤンデレ夫婦漫画番外編「結婚式裏側編③」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

本日2回目の更新です!1回目はこちら(*´▽`*)次男と階段♪

 

そのために頑張ってたくさんの招待状を書いてくださったかと思うと、

いじらしさに私は胸がキュンとなるのです…(*´Д`)

遠い親戚まで住所調べるのも大変だったと思うんです。

お義母さん萌えよ…萌えだわ…(*´▽`*)

 

さー来週も18ページぐらい抱えているので多忙でスミマセンorz

1P更新が続きますが、結婚式番外編は今週でちゃんと終わるのでご安心くださいませ(*´▽`*)

原稿前倒して、どこかで数枚アップできたらいいとは思っていますが、

なかなかできず申し訳ないですorz

 

コメント欄にてお義母さんは孫には優しいですか?とご質問頂きましたが、

あんまり興味が無い感じですね(´・ω・`)本当に「会うだけ」ですね。

夫と姑は基本的に会うと喧嘩?しているので、

私がいびられてるのはあんまり関係無いかもしれません。

 

それではまた明日…!

 

 

3月26日コミックス発売となりました(*´▽`*)ノ

おかげ様で発売11日で重版となりました!ありがとうございます!

「新生活編」「結婚式編・姑VS嫁編」「旅行編」「出産・父編清書」を描き下ろしております。

書店特典についてなど、詳しくは下記アドレスに掲載しております(*´ω`*)

http://ameblo.jp/yandereotto/entry-12136376345.html

 

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]

648円

楽天

 

日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)

648円

Amazon

 

電子書籍も出たみたいです(*´ω`*)

 

日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]

648円

楽天

 

夫のブログ

夫の初エッセイ本も5月26日発売です(*´▽`*)

 

小説 日刊ヤンデレ夫婦(仮) / けながいたち 【単行本】小説 日刊ヤンデレ夫婦(仮) / けながいたち 【単行本】

1,058円

楽天

 

 

日刊ヤンデレ夫婦 365日妻に愛を囁くヤンデレ夫の≪キュン妻≫観察日誌日刊ヤンデレ夫婦 365日妻に愛を囁くヤンデレ夫の≪キュン妻≫観察日誌

1,058円

Amazon

 

ジーンピクシブにて連載中です(*´ω`*)
http://comic.pixiv.net/works/2055

ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ