日刊ヤンデレ夫婦漫画コミックス発売のお知らせです | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

本日2回目の更新です。1回目はこちら(*´ω`*)

 

 

読者の皆様の応援のおかげで、コミックス発売となりました。
本当にありがとうございます!
これからも更新頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いします!(*´ω`*)

 

今日の兄弟にたくさんのコメントありがとうございます!

長男の可愛さを褒めて下さり嬉しいです…

可愛いんですよ…可愛いんですよもう…(親バカ

母に、まるで浮気する様な感じで言い訳していたのも可愛かったです…(´∀`*)ウフフ

デートの様子を描く予定は無かったけど、

リクエストいただいたので、夫に確認して描こうかなw次男の引き止めシーンとかもw

過去の作品へのコメントもありがとうございます!

版権物は読者様からのリクエストにお答えするイベントでしたw

 

それではまた明日(*´ω`*)

 

 

3月26日コミックス発売となりました(*´▽`*)ノ

 

夫のブログ

 

集中連載開始しました(*´ω`*)
http://comic.pixiv.net/works/2055

ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ