日刊ヤンデレ夫婦漫画番外編「結婚式裏側編⑥」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

本日②回目の更新です!①回目はこちら(*´▽`*)高野豆腐~♪

 

歌っちゃうお義母さんも可愛かったですw
夫の親族が人数多かったので、カラオケ大会(?)が式の3分の2ぐらいありましたw

 

そして結婚式裏側編の③が2つあることに今気付きました…!
前回が④、⑤で、これは⑥になります、毎回誤字が多い作者で本当に申し訳ありませんorz

優しくご指摘してくださった方、本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

 

 

コメント、いいね、読者様登録いつもありがとうございます!

アメトピから来てくださった方もいて嬉しいです!変な夫婦ですがどうぞよろしくお願いしますw

 

コミックスご購入も嬉しいです!お手に取って下さり幸せです…(*´▽`*)

本屋さんで探して下さってありがとうございます!お気持ち心から感謝いたします。

これからも連載頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

 

高野豆腐のレシピを教えてくださって、ありがとうございました!

読みながらヨダレが溢れてきましたw参考にさせて頂きます(*´ω`*)

 

夫のヤキモチへのご心配もありがとうございます♪

私の書き方が悪かったです…!長男のお友達は、家に迎えに来てくれた

(同じマンション内ですがw)だけなので大丈夫ですよ~!(*´▽`*)

同じ幼稚園の子で、今は幼稚園始まったばかりで半日保育なので、

お昼を食べた後、待ち合せて、一緒に近くの遊び場に行きました♪

 

幼稚園へのご質問ありがとうございます(*´▽`*)

ママ友イジメは今の所あっていないですねw

お金持ちの方と転勤族の方が多い地区の私立幼稚園なので、

穏やかでさっぱりした人付き合いの奥様が多くて平和です…(*´▽`*)

役員は、比較的地域で権力の強い(?)奥様が「私たちが引き受けるわよ~」と

受け持ってくださるので、転勤族組や新参組は雑用係ぐらいしか回ってこないですw

幼稚園の子どもたちも、穏やかな子が多くて、すごく居心地が良いです…(*´▽`*)

 

多忙なため全部の質問には答えられなくてごめんなさいorz

さー子どもたちも寝たので、今日も作業頑張ってきます!

それではまた明日♪

 

 

 

 

 

3月26日コミックス発売となりました(*´▽`*)ノ

皆様のおかげで発売11日で重版出来となりました!ありがとうございます!

コミックスでは「新生活編」「結婚式編・姑VS嫁編」「旅行編」「出産・父編清書」を描き下ろしております。

書店特典についてなど、詳しくは下記アドレスに掲載しております(*´ω`*)

http://ameblo.jp/yandereotto/entry-12136376345.html

 

 

 

 

 

電子書籍も出たみたいです(*´ω`*)

 

 

 

夫のブログ

夫の初エッセイ本も5月26日発売です(*´▽`*)

 

 

 

 

ジーンピクシブにて連載中です(*´ω`*)
http://comic.pixiv.net/works/2055

ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ