日刊ヤンデレ夫婦漫画番外編「結婚式裏側編②」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

本日2回目の更新です!1回目はこちら(*´▽`*)

 

 

未だに夫が何故怒っているのか妻はよくわからないのよね(´・ω・`)
更新ギリギリでスミマセンorz 子どもと寝てしまいました…!

 

とりあえず更新します!

それではまた明日!!

 

更新しました…!59分ぎりぎりでしたすみませんorz

明日は寝てしまわない様に気をつけます…

と言うか予約投稿にすればいいのにね…!どきどきした…

何となくリアルタイムが好きなんですよね…

海外ドラマの24みたいなイメージで…(たぶん意味が伝わらない

 

コメント、いいね、読者様登録いつもありがとうございます!(*´▽`*)

とても励みになります!

お子さんの「お母さん」呼びエピソード、とてもほっこりして読ませて頂ました…

わかります・・・!わかります…!成長は嬉しいけど寂しいですよね…!

そして私のために「ママ―!」と呼んでくださった方もありがとうございます!w

何だかちょっと気持ちが軽くなりました(´∀`*)ウフフ

いやまあ次男が「ママ」呼びしてくれているので(でも彼は私をおっぱいと言うか

食料的な意味で「まんま」と言い間違える時が多い)きっと大丈夫…!

夫の「ママ」はあんまり嬉しくなかったですw

彼の母では無いからかな…あと子どもにしては大きすぎる30代だからかな…

 

それでは今からお仕事原稿頑張ります!

また明日(*´▽`*)

 

 

 

 

 

3月26日コミックス発売となりました(*´▽`*)ノ

おかげ様で重版となりました!ありがとうございます!

「新生活編」「結婚式編・姑VS嫁編」「旅行編」「出産・父編清書」を描き下ろしております。

書店特典についてなど、詳しくは下記アドレスに掲載しております(*´ω`*)

http://ameblo.jp/yandereotto/entry-12136376345.html

 

 

 

 

電子書籍も出たみたいです(*´ω`*)

 

 

夫のブログ

夫の初エッセイ本も5月26日発売です(*´▽`*)

 

 

 

 

ジーンピクシブにて連載中です(*´ω`*)
http://comic.pixiv.net/works/2055

ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ