◆お魚パーティ開催です♪~みんなでワイワイ美味しいね♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪


音譜Yちゃんファミリーが、久しぶりに遊びに来ました音譜
本当は、Mちゃん家族も遊びに来る予定だったのだけど
今回は、来れなかったあせる
Yちゃんファミリーも逢いたがってたよニコニコ
美味しいお魚パーティに来れなくって、残念ガーン

・ワラサの刺身
・ワラサのコチュジャンユッケ
・ワラサの味噌焼き
・ワラサ大根
・鶏の酒蒸しサラダ
・鯖の立田揚げ
・だしやっこ
・枝豆
・ミニトマトのバジル乗せ
・ワラサのカマ焼き
・ゴーヤのツナマヨチーズ焼き
fellowの美味しい物大好き-夕飯
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------
一日一回だけど、1クリックで1円募金
和が広がると、嬉しいねニコニコ
◆バナーや、他にもできる事はこちらから→あなたにできること
「東北関東大震災」支援クリック募金
被災地の方に何が出来るか、いつもの自分に戻って生活する事
みんなで力を合わせて、計画停電と節電に協力中ひらめき電球
◆追加更新中ですので、覗いてねひらめき電球fellowの節約節電レシピ
----------------------------------------------------------
ワラサの刺身を、たっぷり切りましたよ
みなさん大喜びですアップ
fellowの美味しい物大好き-ワラサの刺身
艶々ピカピカ、とっても美味しいぞラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-旨いわ
カツオで美味しかった、コチュジャンユッケをワラサで作りましたぁひらめき電球
これが、メチャクチャ人気であっという間に無くなりましたぁ音譜
◆材料と作り方はこちら→お魚でコチュジャンユッケ
プリーツレタスに、たっぷりのタマネギも敷きつめましたぁ
◆色々な魚料理はこちら→魚料理
fellowの美味しい物大好き-ワラサのコチジャンユッケ
わらさと大根の煮つけ
夏大根は、微妙なんだけど良い味が染み込んでいて
大根が好評でしたぁニコニコ
fellowの美味しい物大好き-ワラサ大根
冷蔵庫で、待機させていた鯖ひらめき電球
立田揚げにしましたよラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-鯖の立田揚げ
たっぷり作った、だしを乗せて奴キスマーク
◆材料と作り方はこちら→fellow流だし
fellowの美味しい物大好き-だし奴
プチトマトに、自家製バジルペーストを乗せただけなのに
なんて、美味しいんだろうねラブラブ!
今回は、松の実は入れずに全部クルミを使ったんだ
◆材料と作り方はこちら→自家製バジルペースト
fellowの美味しい物大好き-トマト
スチームケースで鶏の酒蒸しを作ってひらめき電球
たっぷりの野菜でサラダにしました
ドレッシングには、鶏の旨味とオレンジの果肉を隠し味に使いましたラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→チキンの酒蒸し
fellowの美味しい物大好き-鶏の酒蒸しサラダ
◆材料と作り方はこちら→スチームケースレシピ色々
とても便利な、スチームケースひらめき電球
スチームバックや、新作のスチームロースターも欲しいなぁラブラブ!

くりぬいたゴーヤに、ツナ・たまねぎ・マヨ・チーズを入れて
軽く塩コショウで味を調えて、焼き上げましたぁひらめき電球
美味しいけど、食べにくかったから・・・スライスして具材を上に乗せたほうが良かったのかなぁあせる
見た目のインパクトは、ゴーヤが丸々の方がいいんだけどにひひ
ゴーヤの苦手なYさん・・・食べてましたよ
fellowの美味しい物大好き-ゴーヤ
楽しく食べてる間に、ワラサのカマも焼きましたよ
これも、大好評でしたぁラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-カマ焼き
カンパチのリベンジで、大島に行ったダーリンですが船
ダーリンの釣果は、ワラサだったガーン
【ワラサ】も、80センチを超えると【ブリ】って呼ばれるんだよひらめき電球
今回のワラサは、70センチちょっと・・・
他には、鯖が4匹・メバルが2匹・アカイサキが1匹
fellowの美味しい物大好き-釣果
冷やした、泡が美味しい季節ラブラブ!

健康管理は、食も大事だよ
ゴーヤを食べて、元気出してねアップ
苦みが苦手な人へのアドバスもあるので、覗いてねひらめき電球
◆その他のゴーヤ料理はこちら→ゴーヤ料理色々
fellowの美味しい物大好き-ゴーヤ
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト