◆チキンの酒蒸し(スチームケース編) | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆チキンの酒蒸し◆
【材料】
鶏もも肉又は胸肉(お好みで):1枚
天然塩:適量
胡椒:適量
ニンニク:1かけ
酒:大1
【作り方】
1.火が通りやすいように、チキンの厚さを調えます
2.スチームケースに入れて、天然塩・胡椒・スライスニンニク・酒を振ります
500Wのレンジで4分加熱
3.ケースに入れたまま、冷まします
ジューシーに仕上げたチキンをスープごと、刻んだ春キャベツの上に乗せて完成クラッカー
彩UPは、インゲンです
春キャベツにも、チキンの旨味がしみ込んで美味しいよ音譜
fellowの美味しい物大好き-鶏酒蒸し
鶏の酒蒸し・ザーサイ・キュウリ・小葱・レタス・トマトのサラダラブラブ!
ゴマ油を使って、香ばしい醤油ドレッシングを作りました
fellowの美味しい物大好き-サラダ
◆スチームケースを使ったレシピはこちら→スチームケースレシピ
サイズは、ぺティート・レギュラー・ファミリーの3種類です合格


色々なメニューは、『fellowの料理レシピリスト』 に載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。
ニコニコ参加してます・・・ポチッとお願いね音譜
合格レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してね合格
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ