◆メバルの煮つけ♪~〆鯖も旨し♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪


音譜夏休みに、突入の方も多いかなぁ音譜
お出かけ渋滞に、帰省渋滞が始っていますね
熱中症に、気をつけてくださいねガーン

・メバルの煮つけ
・fellowの〆鯖
・イタリアン豆腐
・和えもの
fellowの美味しい物大好き-夕飯
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------
一日一回だけど、1クリックで1円募金
和が広がると、嬉しいねニコニコ
◆バナーや、他にもできる事はこちらから→あなたにできること
「東北関東大震災」支援クリック募金
被災地の方に何が出来るか、いつもの自分に戻って生活する事
みんなで力を合わせて、計画停電と節電に協力中ひらめき電球
◆追加更新中ですので、覗いてねひらめき電球fellowの節約節電レシピ
----------------------------------------------------------
煮つけに手ごろな25センチほどの、メバルちゃんニコニコ
同じ位の大きさを釣るダーリンは、さすがですラブラブ
fellowの美味しい物大好き-メバル
ボロボロ身が崩れるのが、メバルなんだなぁあせる
美味しく頂きましたぁラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-煮つけ
前日作った、〆鯖ひらめき電球
◆材料と作り方はこちら→fellowの〆サバ
fellowの美味しい物大好き-〆サバ
〆サバは、美味しい米酢が味の決め手ひらめき電球

やっぱり旨いラブラブ!
◆色々な魚料理はこちら→魚料理
fellowの美味しい物大好き-〆鯖
テーブルにちょこんと飾ったのは、庭のイエランシャン(夜来花)ひらめき電球
時間ごとに香りが変化するので、部屋の中で甘い優しい香りが漂いますラブラブ!
詳しくはここを見てね→イエランシャン(夜来花)
fellowの美味しい物大好き-イエランシャン
自家製のバジルペーストを乗せて、EXオリーブオイルを振った豆腐ひらめき電球
我が家では、イタリアン豆腐と呼んでにひひ
美味しく味わってますラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-イタリアン豆腐
Wさんから貰ったオクラは、エノキと梅で和えました
簡単で、さっぱりと美味しいよキスマーク
fellowの美味しい物大好き-和えもの
カンパチのリベンジで、大島に行ったダーリンですが船
ダーリンの釣果は、ワラサだったガーン
【ワラサ】も、80センチを超えると【ブリ】って呼ばれるんだよひらめき電球
今回のワラサは、70センチちょっと・・・
他には、鯖が4匹・メバルが2匹・アカイサキが1匹
fellowの美味しい物大好き-釣果
冷やした、泡が美味しい季節ラブラブ!

健康管理は、食も大事だよ
ゴーヤを食べて、元気出してねアップ
苦みが苦手な人へのアドバスもあるので、覗いてねひらめき電球
アン さんが、ゴーヤとツナのサラダ を、作ってくれましたクラッカー
連日のつくれぽありがとう
リンクの順番も、バラバラになっちゃって、ごめんねあせる
◆その他のゴーヤ料理はこちら→ゴーヤ料理色々
fellowの美味しい物大好き-ゴーヤ
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト