のんびりお散歩♪ | アン☆さんのブログ

アン☆さんのブログ

食べ物中心ブログでーす。

旅行も大好き☆

ドタバタですが、楽しんでいただけたら嬉しいなo(^▽^)o ニコッ♪

こんばんわヽ(*'▽'*)ノ


月曜日になるんですが、お友達からゴーヤをいただきましたアップ


もうゴーヤが生ってるんですね音譜


我が家のゴーヤはまだまた。。っていうか、ぜんぜーん実が付いてないのですあせる



アン☆さんのブログ-110802_183101.jpg

fellowさんのレシピ から


ゴーヤのサラダアップ


初めて生のゴーヤを使ってみたのですが


意外に苦みが少なく、しゃきしゃきしてメッチャ美味しかったです音譜合格


パプリカが残ってたのでちょっとプラス


fellowさーーーーーん☆アップ


美味しいレシピをありがとございますラブラブ





そして水曜日はお休み


久しぶりにお散歩タイム走る人



いつもと違う道歩いてたらこんなん見つけました目



アン☆さんのブログ-110803_154346.jpg

皆様なんだかわかりますかはてなマークはてなマーク


これ、がまの穂音譜


因幡の白兎にも出てきたような!?


こんなん見れるなんて。。。きゃは!!田舎アップ


なんだかアメリカンドックみたいですよねべーっだ!


アハハハハ!(≧ε≦)ノ))ウヶルウヶル





アン☆さんのブログ-110803_154136.jpg

のどかな田園風景


この先には利根川が流れてて


その向こうは茨城県なんですよお音譜



この日はのんびりお買いものカバンもして


刺身用イワシ10匹395円をゲットアップ


他にももろもろと買ったので音譜


帰りはバスバスで帰っちゃいましたべーっだ!


ヾ(≧▽≦)ノあははは!



アン☆さんのブログ-110803_172304.jpg

バスから降りてお家のすぐそばの道路にはてなマーク


でーーーーん?とカブトムシがあせる


思わず捕まえちゃいました


車にひかれちゃうよおおお叫び



で、我が家に連れて帰って木に離してあげました音譜


なんだかかわゆいですよね音譜


帰りにお安い食材ゲット


なんと刺身用イワシが10匹で395円アップ


で、この日の夕飯は和食



アン☆さんのブログ-110803_193634.jpg



アン☆さんのブログ-110803_193829.jpg

イワシのさつま揚げアップ


イワシのすり身に卵・小麦粉・味噌・いれて


ニンジンと牛蒡・新生姜の千切り・胡麻を混ぜ


さらっと揚げましたラブラブ




アン☆さんのブログ-110803_193700.jpg


まんまのイワシのお刺身


鮮度がいいので、美味しかったあ音譜




アン☆さんのブログ-110803_193912.jpg


おぼろ豆腐にモロヘイヤ・おくら・ミョウガを乗せてみました音譜


意外に美味しいアップ





アン☆さんのブログ-110803_193714.jpg

油揚げの袋煮


今回の中身は、鶏ひき肉・しらたき・しめじ


いつもはニンジンなんだけどね^^;




アン☆さんのブログ-110803_194009.jpg

以外にボリュウムあって美味しいアップ



でわでわまたねヽ(*'▽'*)ノ


いつも・:*:・:アリガトネン(*'v`d):・:*:・ラブラブ