西宮 まつ毛LOVEなまつ毛エクステ講師のブログ

阪急西宮北口駅より徒歩4分 大人のまつげエクステサロン&スクールのWELLS BEAUTY EYELASH/日本アイリスト協会認定サロン&認定校・BLINK LASH EDUCATION認定スクール/#まつげエクステ #検定 #検定対策 ネイル #着物 #食べ歩き

ご訪問ありがとうございます!

大人のまつ毛エクステサロン&スクールのWELLS BEAUTY EYELASH オーナーズブログです。


ただいま、ブログを再構築中です。

御見苦しいところもございますが、順次、内容を充実させてまいりますので、温かく見守ってくださいませ。


ただいま、絶賛、検定対策セミナー受講生募集中!


NEW !
テーマ:
いつもありがとうございます。
まつ毛オタク講師の福井です。

{C000FC1F-88AB-4A2B-B77F-3E56A3156FE5}

オートクチュールコース フル 9000円


いつもありがとうございます。


日本アイリスト協会のイベントはチェックしましたか?
デザインセミナーシリーズが全国3都市で開催されていますが、
次回はもうすぐです!
商材別デザインセミナー!
なんとご協力いただいている商材屋さんたちの商材が使い放題、お試し放題とか!

皆さまぜひご参加くださいね!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さて、3日目の釜山は〜


パパと娘の希望で朝食はダンキンドーナツへ。


{8351EBDD-8E73-4DC8-9A46-70B7292EF90A}
私はナシゴレン?みたいなのが入ったブリトー。なかなかイケる!



最初の目的地は金井山城跡。

地下鉄で温泉場駅まで行き、
陸橋を渡っていたら向かい側の通り、目の前に乗りたい203番のバスが停まっているではありませんか!
なんてバッチグーなタイミング。


バスに乗り、南門でおりたかったのですが、運転手さんが、ここがそうだ、と皆んなが降りる所で降ろされる。
どうやら南門と東門の中間地点?みたい。


小さな案内所があって、おじさんたちがどこへ行きたいのか?と聞いてくれたので、東門に行きたいというと徒歩10分と言われ、とりあえず東門へ向かう。

しかし、山道。
なめてました(笑)。
軽装はやめたほうがいいです(笑)
本格的なハイキングのご準備をオススメします!
そして10分ではたどり着かなかった(笑)!
2,30分かかったかなぁ。

{9FCD5F71-B46D-46D5-85E1-88295FCD88C9}

{702B63CF-55DC-4BD8-85AA-2AD7C999B837}

{BC378207-708A-48D7-8A5D-57E991787150}

雰囲気出てきた〜〜*\(^o^)/*



{B11CC36E-9984-406A-ABBD-D7B0CCCF7509}



韓国時代劇ファンとしてはテンションが上がる〜〜!!




さて、元の道を戻り、次は南門へむかいます。
これまた10分言うてましたが、今度はもっとかかりました(笑)



{32BB43E2-7545-42C4-820A-8E9B28000A9F}



{876D4B4F-0ABA-4972-B0D1-2291EC1B5C2B}
めちゃ韓国歴史ドラマの世界だ〜〜(⌒▽⌒)

「チョーナー!!!」
叫びたくなるね(笑)



さて、ここからはケーブルカーでの下山を目論みます。
ちなみに3人分のバス代と片道のケーブルカー料金一人分はほぼ同じです。
バスの方が安いし、駅まで行けるのでオススメ。


ケーブルカーの駅は少し山の方にあるので、そこからタクシー乗りたかったけど全く捕まらず、結局歩いて街まで向かいました。



そして旦那のリクエストで釜山大学周辺の学生街をブラブラし、




{AD932B61-9905-4292-AD16-E1C2A85596B7}
娘の希望で遅めのランチとしてサムギョプサルを食べ、



次は太宗台を目指します。
とりあえず、地下鉄でチャガルチまで行き、
タクシーで太宗台へ。


公園みたいになっていて、中はトロリーバスみたいなのに乗って移動します。
並んでチケット買って、バス乗り場に並んで…
やっと乗れたのは30分後くらい。




展望台で降りたけど工事中(笑)
対馬が見えるというポイントに立ってみたけど…
うっすら見えるような見えないような…



そして断崖絶壁の灯台へ。



{43D9C65A-D647-4C84-9315-D45B169C2F2F}


風は強いし、断崖絶壁だし、
スニーカーはなぜか不安定なイージートーン履いてきちゃったし。


足がすくんで怖かった…
{E92D5E3A-73BF-4778-8723-6C0C60CD9192}
父娘であんなところで座ってますが、あそこも断崖絶壁…
見てるだけで怖い…



夕飯は娘のためにパパが調べておいたイタリアンに向かうが、
どうやら閉店したようで見当たらず…
仕方なく、プデチゲのチェーン店に入る。
チェーン店だから安心安定のお味。

疲れ果ててホテルでバタンキュー。


翌日は買い物してお迎えに合流、おみやげ物屋さん巡って帰国したのでした。



最近は娘と1日を過ごすことが無くなったので、
久しぶりのゆっくりべったりな4日間でした。
家ではダラダラしてるばかりの姿しか見ていなかったのに、
いろんな部分で成長してるなぁ〜って感じられた良い旅となりました。


ありがとうございました。













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、2日目の朝は〜〜


ホテルの裏通りに発見した地元の食堂へ!
なんと朝ごはん定食は3000ウォン!

{DEE711F7-0668-41E8-81DA-2286C33FB538}
テンジャンチゲには〜

{29429887-182D-4D92-A2BF-034C935FBB89}
なんとワタリガニが入ってた!ラッキー!
テンジャンチゲ定食6000ウォン!安っ!



さ、地下鉄で海雲台へ!
{E4D99BFF-E49A-432C-A91C-41590CD5380E}


パラソルと浮き輪を借りて
{0DDB771B-EC60-48B0-94B6-01F3D31697CA}



泳ぎます!
{A2B9B785-4542-41FF-B121-86EC6C437E02}
海雲台ビーチは遠浅で海水は緩い!

ライフセイバーがすごい仕事ぶり!
ちょっと厳しすぎるけど、みんなの命を守ってくれているので安心して遊べます。
波が高いので、浮き輪で浮いてるだけでもめちゃ楽しい〜〜!
なぜ海雲台ビーチのホテルにしなかったのか〜〜!!毎日泳ぎたかった!悔やまれます!


泳ぎ終わったら、
温水シャワーと更衣室使用で1500ウォン
トイレでの着替えは臭いが無理!オススメでありません。


さて、そのあとはパパの希望で
{C29B6557-43B1-4F5E-8547-9FBAE96AFF94}
実弾射撃へ。
あ、もちろん私はやりません。



結果は…




{35CAA57D-0FA5-4052-8DE4-91613F76B80C}
娘の勝ち(笑)




さて、次は新世界センタムシティにあるスパへGO!
街中もサウナ状態なのに、なぜここへ来たのか…謎
サウナは即リタイア(笑)



浴室で湯船に浸かってリラックス。
ホテルの部屋はバスタブが無いタイプだから、足伸ばして気持ちよかった〜。
アカスリもしてもらってスッキリ!



夕飯は西面で美味しいと有名らしいプデチゲ屋さんへ。
ウィジョンプテチゲ

{A1696FF2-73C5-47E9-876A-87A2DB154C22}

通なお味がしました。
















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。