無事にコロナワクチン2回目終わりました。


1回目の副反応がキツかったのでドキドキしますが、これが終わればやっとお仕事に本腰を入れられます。

安全証明というわけではありませんが、

県を跨いでのお仕事に着手しようと言う気になります。



一昨日の夜、娘が高熱をだし、

吐き気で食べられず

喉の痛みで声が出ず

何と自宅に救急車を呼ぶことになりました。


もちろん病院ではPCR 検査をされます。

その日にわかる検査結果は陰性。

もう一つの検査結果はまだ連絡無し。

たてこんでいるのでしょう。


そうこうしてるうちに

娘は回復の兆しを見せ、

昨夜はくたくたのおうどんと

アイスクリームを食べ

熱も下がってきています。

絶対風邪やん…


しかし、

検査結果が出るまでは夫は出勤停止。

仕方ないですけどね。


今日は肉が食べたいと言う娘のために

お肉を買おうと思います。