久しぶりに新幹線に乗ったら、

なんと普段使っている交通系ICカードでも新幹線に乗れるようになっていた❗️

設定に失敗し、往路は改札でアタフタ、鈍臭いおばちゃんバリバリ…🤣

結局、紙🎫で発券、無事に乗車できました。

帰りはちゃんとピタパで乗れましたよ‼️すごく便利〜‼️


今回の講習場所は

BL Academy 名古屋ショールーム



とっても素敵なサロンです✨


受講生はアイリスト歴10年の大ベテラン❗️
キャリアアップを目指し、

次のステップとして

指導者になりたいと

エデュケーターを目指しておられます。


ベテランの方に指導していて興味深いのは

意外と基本というか、

基礎というか、

そのあたりのテクニックに

とても感動してくださる事。


最先端の技術やトレンドも追いかけたいけど、

やはり目の前のお客様のためには


ひとつひとつ丁寧な仕事をすることが

顧客満足度に繋がります。


喜んでいただけてよかった。





久しぶりの対面レッスンは

わたしもとても充実した時間過ごせました。

やはりオンラインでは

伝わる熱量が違う。

細やかなツィザーの角度とかまで

しっかり伝えられて満足です。


エデュケーターを目指して頑張りましょうね❗️