ご縁いただいて野球観に行ってきましたー!


近すぎて?野球に興味がなくて?
ちゃんと観たことなかった。


娘が3歳の時にトラキチな幼稚園ママ友さんのアテンドで一度ワイワイ行ったことがあるけど、ほぼ記憶無し。



その後は娘とシアトルの友人に会いに行った時にシアトルマリナーズの試合を観に行ったけど、イチローは豆粒だった😆



というわけで人生で三回目の野球観戦。

よくテレビで見る生ビールの売り子さんから買った生ビール。娘と変わらない年頃やからなんか応援したくなったけど寒くておかわりしてあげれなかった。ごめんやで〜。



お友達えっちゃんのママ友さんの息子さんが阪神に入団した小野寺暖選手‼️

会ったことなくても、えっちゃんに話聞いてるから勝手に親戚気分‼️

だーーん!頑張れー❗️と呼び捨てで応援📣




野球選手はみんなプリケツなのですね。





試合は負けちゃったけど

すごく楽しかったわー。

ツーアウト満塁とか、ハラハラドキドキするね。

ホームランってあんなに1試合で出るものなんだね‼️ビックリしたわ‼️




どんなジャンルでも

頑張ってる姿から勇気を貰えます。

スポーツやっぱいいな。

これまでチームスポーツにはあまり興味無かったけど

野球観ながら飲むのはなかなか楽しい。



にわかキャンパーの私は

あそこにバーナーとか持ち込んでお湯沸かして

コーヒー作って飲んだりしたいと思ってしまった😆

ちなみに

水筒に入れたお湯持参で

焼酎のお湯割り作って飲んであったまってました😆😆😆



というわけで

頑張ってる人を応援したいわたしは

来月の

まつ毛エクステンション技能検定受験を

精一杯応援しますよ!



検定対策の申し込みはこちらから