奈良県生駒市の生駒山へ

ゆるーくハイキングに行ってきました。


リュックから財布を出すのが面倒なので

今回はiPhoneの中のSuicaで電車に乗りました!

とても便利でしたよ〜❗️


宝山寺

宝山寺奥の院

生駒山山頂


気持ちの良い秋晴れで

ハイキングにはぴったりの一日でした。


コロナの後遺症なのか…

ずぅとお肌が敏感なままで、チクチク痒いです。

じんましんの初期症状の軽いやつみたいな。

今回のハイキングでは

PatagoniaのキャプリーンクールデイリーTシャツをファーストレイヤーに着用したのですが、これが摩擦レスで本当に気持ちがいいことにきづく。

綿100のTシャツでもなんだか着心地が悪くなってきたので、先程、クールデイリーを二枚ポチしちゃいました。

どこのネットショップよりも

公式サイトのアウトレットが一番安いっていうね…


8月以降、食事や運動、入浴で体温が上がると

痒くなっちゃうから悲しい。

これから冬になるのに温泉に入ることが出来ないかもしれない…

これもコロナの後遺症なのかしら…


早く治ってほしいなぁ