久しぶりの投稿ですが、

久しぶりに東京ビックサイトで開催の

Beauty World Japanに行ってきた感想です。


久しぶりのコロナ規制完全解除の状態での開催とあって沢山の人で賑わっていました!会場には活気が溢れて沢山の刺激をいただき、久しぶりの大混雑でしたが楽しく過ごせました!


さらに、それだけでなく。

わたしのまつ毛人生の約20年で出会った人たちとの再会がとても懐かしく、

短い時間であってもそれもとても愛おしく、

本当に今回皆様にお会いできて良かった、と

しみじみ思う一日となりました。


わたしは感情があまり表にでるタイプではなくなかなか相手に伝わりにくいのですが、

声を大にして言いたい。

みなさま、サイコーです‼️

私はあまり変わらずでお恥ずかしいですが、皆さん着実にステージアップされてて、めちゃめちゃカッコいい❣️

昨年コロナに罹患して消極的だった自分を叱咤したい思いです‼️


不器用な私ですが

皆様とのご縁を大切に

もっと頑張っていきたいと思いました!


愛弟子の寄森あいこ先生。デモンストレーション頑張ってました!感涙や😭



Beauty Garage取締役の続橋由香代表

(株)RITA BEAUTY の奥村さん


オクムーはかつて苦楽を共にした仲間です!

由香さんはアイラッシュムーブメント第二期あたりからコンペやイベントで大変お世話になりました!大きな会社の代表なのにいつも気さくにお話してくださって、人たらしな彼女です😆


社団法人 日本アイリスト協会(JEA)の仲間

東京のアイラッシュサロン JAMELの関根先生

山梨県の CIL 桐山先生

3年前の韓国で行われたコンペでは現地でバッタリ鉢合わせするという😆

あ、わたし、総合優勝させてもらいましたけど、桐山先生は準優勝、関根先生はそのモデルとしてでした。なんかほんまにご縁あるこの顔ぶれよ。


こちらもJEA繋がりの先生たち。ここのまつ毛のリフトクリームはマジで良い⭕️

FLAP EYELASHの小林先生と大敷先生。


あ、だれか加わったよね😆JEA講師チーム❣️



すいません、今回一番嬉しいツーショット写真です❤️エステプロラボのしんや先生と。コロナ禍中にファスティングに出会って本当によかったです。感謝です‼️


社団法人 日本アイリスト協会 現講師会長の内山先生。相変わらず美人すぎる。なんか頼り甲斐オーラが増してた❗️


まつ毛の神様 堀部友紀先生。同年代ですが減量してミスコンにチャレンジしたり、とにかくバイタリティが凄い‼️ほんとにキラキラしていらっしゃいました🤩



VENUS COSMEの木村代表。常に業界のパイオニア的存在!正直今回唯一最新技術を紹介されていたと思います!さすが‼️


かつてのJEA講師仲間の木下先生。今は岐阜県でインディバエステメインでたくさんのお客様を癒されてます!こだわり派なのできっと素晴らしい施術をされてるのは間違いない。


元JEA仲間の金沢の樋谷先生。アイラッシュだけでなくエステにファスティングにと相変わらず精力的‼️若い彼女から教えられることも多いのよ。



インフルエンサーでモデルのSuzu ちゃん❤️サロン開業当時に講習で入らせていただきましたご縁です❣️

こんな可愛い美人のママ存在する?!見た目によらずストイックな彼女のおすすめこだわりのコスメは要必見です。Instagramチェック時で❗️



元JEA仲間…というか元祖JEA仲間のMami先生と美くしすぎるフィットネスボディママのYuki先生❤️

Mami先生とは…なんか一緒に頑張ってきた時間が沢山あるからいつでも10年前に戻れる感じです。あんまり言葉いらんねん。一言で彼女を紹介するなら、熱い人です。そして同級生やねん😆



チーム(株)AG JAPAN!

BL Lashesエデュケーターのみなみ先生と清美先生にバッタリ❤️やっぱり会うべき人とは会えるのねー!うんうん、ご縁があるのよ〜。

うちの美しすぎるハイレベルのエデュケーターたち。自慢しかない❣️


まだまだお会いした方はいたのだけど、枚数制限あるので、続きはInstagramで!


みなさん、本当にありがとう❤️

会えて嬉しかった❣️

パワーをありがとう❗️

私も頑張ります‼️