気がついたらBWJ大阪終わってました。
今年はスケジュールの都合で伺えませんでした。
気持ち的にまだちょっと怖いところもあります。
朝の通勤ラッシュの電車に乗ってて
何いうとんねーん、って感じですが😆

最新情報とは違いますが
サロンスタッフの基礎技術と知識
導入教育やステップアップについてなど
みんなが通るスタンダードな部分での
ご相談が増えてきました。

というわけでイベント期間中は
心斎橋のBL Lashes 大阪LABで
うちのスクール卒業生さんたちと
久しぶりの再会をさせていただいておりました。
完全個室、少人数制なので安心❤️

基礎技術と知識のレベルアップや
スタッフのモチベーションキープには
検定受験がおすすめ。

ずっと言い続けていますが、
まつ毛美容において、
地域のお客様に求められる技術とサービスは
根幹部分はこの20年ずっと同じです。
基本ができてこその応用。
サロンワークでどれだけ基本が大切か。

11月の大阪で行われる
日本アイリスト協会
まつ毛エクステンション技能検定の
オンライン学科対策セミナーは

11/1 19:00〜テキスト基礎
11/8 14:00〜テキスト応用←スケジュール変更しました


で開催予定です。
実技対策は
コロナ感染拡大防止対策のため、
マンツーマンでのみ受付します。

お申し込みはこちらから