原作鉄拳 映画『振り子~furiko~』2月28日全国順次公開!~今この瞬間を最高に生きよう!~ | モトPのありのままの幸せ~♪

原作鉄拳 映画『振り子~furiko~』2月28日全国順次公開!~今この瞬間を最高に生きよう!~

皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ


先日、鉄拳さんのパラパラ漫画 と ディズニー社のコラボで 映画
『ベイマックス』
 の 予告編を 作られていることを書かせて頂きました。

その記事は こちら ダウン

ディズニー新作!映画『ベイマックス』鉄拳パラパラ漫画PV

才能 や  ドキドキ が ある人には オファーが 集まるもの・・・。

今度は この鉄拳さんの パラパラ漫画 『振り子』 を ドラマ化した映画が
公開されます。

タイトルは 文字通り 『振り子』 ・・・ 合格

原作は もちろん 鉄拳さん です。 ニコニコ すごいですね~。 叫び

記事を書かせて頂いた後で タイミング良く ネット上のニュースで このお話が
紹介されて いましたね。 あせる

その 『振り子』 とは どのような 漫画なのでしょうか。

以下 ダウン ご関心が おありの方は 良かったら 御覧 目 に なって
みられては いかがでしょうか。 

既に 御覧になった方も 多いとは 思いますが 掲載させて頂きますね。

では どうぞ~ グッド!

●振り子 鉄拳


なんだか ジーン しょぼん と きますね~。 ショック!

時は チックタックチックタック・・・と 留まることなく 過ぎていく・・・・。

人は 無限の時の中で・・・・  

あるとき 生まれ、成長し 学校に通い・・・
様々なことを学び・・・ そして働き・・・
パートナーと出会い・・・ 愛し 愛され・・・
やがて 子供が生まれ・・・ 家族ができ・・・
成功 や 失敗を繰り返しながら・・・・
様々な経験を通して 多くを学び・・・・
それを 次の世代に伝え・・・ 年老いて・・・
やがて 一生を終えていく・・・


人生とは 例外なく すべての人にとって 一度きり・・・・ 

なんて もの悲しく 切なく そして はかないのでしょう。

しかし一方で それは とてつもなく 美しい・・・ 

一度きりの人生・・・ そこには 喜怒哀楽があり・・・ 
様々なドラマがあります。なんて 素晴らしい クラッカー のでしょう。

深いですね~。 ひらめき電球


人生を彩る 一生の時間を 細かく見つめるとき ・・・
それは とても長い です。 ビックリマーク

でも・・・ 無限の時の流れ の 中では・・・・
とても短い です。

人生85年は 無限の時の中では ほんの一瞬 ですね。 

無限の時間 を意識すればするほど、私たちに与えられた時間は
あまりに長く そして あまりに少ないです。

とても 哲学的・・・・

私たちの 人生に 与えられた時間は 限られて
いる・・・
 ということを普段から 意識して 過ごすことは
なかなか ないです。

健康であれば、いずれ命が尽きるなんてことは あまり意識しないですね。

でも・・・

私たちは 生まれた瞬間から死に向かう
カウントダウンが始まります。
 

だからこそ、常に時を意識することは大切 ですね。

限られた人生 を いかに充実させるのか・・・

過去の事ばかり 見つめても 仕方ないです。 同じように 
まだ やってこない 未来ばかり をみても 何も始まりません。

最も 重要なのは・・・『今』 ですね。  

この瞬間を 最高に・・・生きることが 次の瞬間には 過去になっていき
ますから それは 最高の過去 になり得ます。

従って 今を最大限に充実させること・・・・
これが人生を最高に生きるこつ
になりますね。 

『今 この瞬間を あたかも最後の一秒であるか
のように生きよ ビックリマーク 』
     by Rael

これは 宇宙人エロヒム の メッセンジャー ラエルの 言葉です。
それは 同時に エロヒム の 究極の人生哲学の一つでもあります。

過去でも 未来でもなく “今” ビックリマーク  が 大事ですね。 キスマーク

鉄拳さんの 漫画にも あるように 時間を 止めることはできないです。

だからこそ、今 生きている瞬間を最高に生きたい
ですね。 

そのような話と リンクするのかどうか わかりませんが、
関心がおありの方は 映画『振り子』の 予告編を 以下 ダウン 御覧になって
みられては いかがでしょうか。

●【公式】原作鉄拳 映画『振り子~furiko~』予告編 2015年2月28日全国順次公開!



皆様 今日も 御覧頂きありがとうございました。
今日も 限られた時を最高に素晴らしく、泥臭く、そして美しく生きることが出来ますように。 愛を込めて
 ラブラブ 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【人生哲学】
幸福な人々ならではの15のパワフルな行動 高度な能力を備えた幸福な人々に関する15の信条と習慣  精神(心)と肉体は繋がっている!これは万国共通の反応!心と体の関連性がひと目でわかる画像が公開 日本人小学生の放った言葉に中国人家族が絶句!「われわれの愛国教育は間違っていた!」 愛と人権と平和のマンデラ氏が亡くなった日、日本では秘密保護法(悪法)が成立した! 【追悼動画】世紀の偉人:ネルソン・マンデラ①~⑤~謙虚さと知恵を学ぶ ガンジーとキング牧師の非暴力・不服従の哲学が、今こそ必要 感謝の気持ちがさらなる満足感をもたらすことが研究で明らかに 『happy』のファレル・ウィリアムスが来日!皆で歌って踊ろう!世界中で大旋風を巻き起こすリズム 【心理学動画】『ありのまま』の自由な自分で居続けるために~無意識に社会に迎合する自分と戦おう~ 人生における意義や目的と長生きには関連性がある!米調査~生きがいや幸福感を感じられる生活を!~ 成功者だけが知る、8つの秘密」TEDスピーカー500人に共通することとは?~壮大な夢を持とう!~ 「お金がなくて家に帰れない!」そんな時に助けてくれたホームレスの愛の行為~少しのものを与えよう~ 捨てられ路上で暮らす犬を保護したら・・・~自分の中にいつも生命への同情心と愛情を育て存分に注ごう 須藤元気さんの『WE ARE ALL ONE』は愛と平和の哲学!この精神を今こそ世界に広げよう

■おまけ 
鉄拳さんの「振り子」のストーリー「Endless Road」の歌詞、fumika の 歌声が重なり、新しい「振り子」が作られています。 これも いいですね。
● 鉄拳公認! もうひとつの 振り子 meets 「Endless Road (マイナビウエディングCMソング)」