瀬戸まりこさんの起業入門コース土曜@東京4月コース

ついに始まりましたっ!


メンバーは5人。

わたしも含めた3人はOLでこれから起業する予定、または検討中。

お一人はOLしつつセカンドとして活動している方。

お一人はOLしつつ育児休暇中にチャレンジしてみることにした方。

お一人は独立してバリバリやられている方。


OL率高し!

そして仕事バリバリキャリアウーマンor既にお仕事で活躍されている方々など

なんだか皆さんすごそうでとっても刺激になります~!


講座のレポートやこれからの活動状況は

こちらのブログで随時アップしていきたいと思います。


瀬戸さんLOVEキビキビした雰囲気はイメージ通りだったけど

思った以上に可愛らしい雰囲気の方で素敵でした。(失礼だったらごめんなさい)





花受講した同期生花

♥オオタミキさん
Ameba by CyberAgentクリスタルとアロマで未来を開く☆エネルギーヒーラー&FAB講師 Miki
facebook_logoこちら

♥田中絢子さん
Ameba by CyberAgentあなたのモノをお勧めします★新米ママ田中あやこのブログ
facebook_logoこちら

♥山下美紀さん
Ameba by CyberAgentkahua~relaxing on earth~
facebook_logoこちら

♥ウツミテイコさん
facebook_logoこちら

♥藤田美由紀さん
Ameba by CyberAgent自然派薬剤師のノンケミブログ
facebook_logoこちら


これから一ヶ月頑張ります!!




花受講レポートもくじ花

起業入門コースレポ①受講のきっかけ
起業入門コースレポ②好きなものは売れない
起業入門コースレポ③4つのポジショニング
起業入門コースレポ④さて何を売る?
起業入門コースレポ⑤一ヶ月の宿題
起業入門コースレポ⑥サービスを決めるまで
起業入門コースレポ⑦売るためのブログ作り
起業入門コースレポ⑧認知拡大のためにやったこと
起業入門コースレポ⑨コース最終日