★日本渡邊千里新聞☆

渡邊千里による私通信
徒然なる表現の場所


テーマ:
こんにちは。渡邊千里です。

昨日11月6日をもちまして
ブログ再更新100日
達成いたしました~

見守ってくださったみなさま
ありがとうございました


【100日への道のり】

7月29日 ブログ再開をふと思い立つ
7月30日 100日宣言
      その後、日付調整しつつも順調にブログ更新
9月某日 タイトル変更
      「日本渡邊千里新聞」へ 
      ブログの“私通信”化
11月1日 新路線(脱私通信ブログ)宣言
11月2日 アインシュタインに出会う
11月3日 妖怪ウォッチゲームにはまる(更新中断)
11月5日 オーパスワンで前祝
11月6日 妖怪ウォッチゲームにあきてくる
11月6日 心入れ替える
11月6日 100日更新☆
      1000日に向けて心新たにする


「ゴール直前で急に気が抜ける」
という人生脚本が露わとなった
道のりでしたが笑
心も新たに次の100日へ!

これからもよろしくお願いします☆


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。渡邊千里です。

今日は御影で恒例の
ハロウィンパーティーでした♪
{4E5FD281-A6E8-4E12-B909-E62568425091:01}
↑食べれなかったケーキ(T_T)
{12EEEAB0-D3BF-4666-97ED-BA3F0C197DDF:01}
今年は占いイベントで使った
巫女さんコスチュームを活用しました♪
{C3345821-B0F7-4AAA-9BEE-C33DF5EF816F:01}
{27C243E1-FBDB-4822-A45E-8CD62AA656DD:01}
この方たちは家族で囚人スタイルをされて
ベスト仮装賞に選ばれてました。
なんかカワイイですね!
{AE01B302-7AF3-4EC2-917A-608620C14406:01}

↑集合写真♪
{EBEDE67D-7443-4772-ABD0-5118F8101CC7:01}
二次会はタイガースvsソフトバンク
ワンセグで見ながら!(笑)

スタンリッジありがと~
{70298A35-7934-432F-96D8-C748C4814808:01}

{56F3E7F2-D7FD-4582-8F1B-488671345630:01}

{A9E88C76-F52F-4583-AFA0-1555DB4C43FA:01}
主催のTさんのおかげで
こうやって時々ゆる~い感じで
集まれることに感謝☆

皆出会って5~6年だもんなあ。
みんなそれぞれに変化して。
なんか感慨深いっす!

次回は大阪でカリフォルニアワイン
そして来年は女子会メイトで
ゴレンジャーやること決定しました♪

来年が今から楽しみです!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。渡邊千里です。

秋、深まってますね。
もみぢもぼちぼち色づいてます。
{38F4B840-8F03-4978-80C1-8BEBF9B02DA9:01}
これからが本番。
{1FAC88C4-6E26-4236-908C-3DEA4B1BF8AA:01}
ハロウィンかぼちゃのオレンジも
秋気分を盛り上げてくれます。
{104D8300-B1EA-41BE-82B9-AB740F182BF3:01}

ところで、辞任した小渕経済産業大臣の後任の
宮沢経済産業大臣がSMバーと呼ばれる店で
政治活動費を支出してたことが咎められてますが
そんなん、SMバーが可哀想やんか!と
思ってしまったのは私だけでしょうか(笑)
確かに私的な趣味的飲み代を政治活動費で払うのは
遠慮してもらいたいとは思いますが
SMバーも飲み屋もそんな大差ないと
思うのですがね?笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。