★日本渡邊千里新聞☆

渡邊千里による私通信
徒然なる表現の場所


テーマ:
こんにちは。渡邊千里です。
気がつけば8月も最終週。
みなさんは、どんな夏を過ごされましたか?

さて、今日は
「このブログを見て下さっている人のために何か」
メッセージをということで3枚引いてみました。

{E6898BD5-6CA8-4DFE-ADA1-F68DA1A4D6A7:01}
いかがでしょうか?
(カードはいつものマカロンタロットです)

キーワードは「オープンハート」

頑なに自分の殻に閉じこもらずに
何か自分にできることを差し出す
そんな人に救いの手が
差し伸べられるかも知れません。

お天道様は見ています、なお話ですね。


皆さんはこの3枚のカードから
どんなメッセージを受け取りましたか?


素敵な一週間をお過ごし下さい(^-^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。渡邊です。

もう月曜日! 時間の流れがはやいと感じます。



星座別☆今週の流れを
お届けします~

【タロットで読む!星座別☆今週の流れ(2013/4/22-4/28)】


★火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)の方:

満月が近いからでしょうか、やや

ハイテンション気味で動きたくなる時期ですが

結果を焦るのは禁物。お酒でも飲みながら

ゆったりリラックスする時間も大切にして。


★地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)の方:

引き続き今週も好調です。

愛かお金か!?やりがいか給料か!?

損得勘定から葛藤を感じる時期かも知れません。

迷ったら愛を選びましょう。損する方を選びましょう。


★風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)の方:

コミュニケーションギャップが生じるかも。

感情的にならないように気をつけて。

役割分担を明確にするとよいでしょう。


★水の星座(かに座・さそり座・魚座)の方:

決めかねていることがありますか?

何に遠慮しているのでしょう?

現実的な視点で決断してください。

信頼できる年長者への相談吉。


★全体の流れ・・・

五月病の季節とはいえ・・・春の訪れとともに

ヤル気がみなぎってくるような

今週はそんな時期かもしれません。

勢いまかせにせず、自分の方向性を見きわめ

計画的に進めていくことも忘れずに。



このリーディングが

何かのお役に立てますように♪

よい一週間をお過ごしください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。渡邊です。
大阪はさわやかな月曜日の朝です。

星座別☆今週の流れを
お届けします~

【タロットで読む!星座別☆今週の流れ(2013/4/15-4/21)】

★火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)の方:


あら、どうしたのですか、珍しく夢見る

夢子ちゃんになってしまう一週間になるかも。

何から目をそむけているのでしょうか。

もう新しいステージは始まりつつあります。

まずは、頭の中で描いていることを実現するために

計画をたてることから始めてみましょう。


★地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)の方:

先週に引き続き、今週も4エレメントの中で

一番安定した運気ですが、人間関係で

言った言わないなどの、ちょっとした

もめごとがあるかも知れません。

恋愛は三角関係に注意。

第三者の客観的なアドバイスを大切に。


★風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)の方:

経験豊かなあの人の一言で

あの時夢に描いていたもの、しばらく

忘れていたものを思い出すような

出来事があるかも知れません。

今なら実現できる可能性が高いですよ。

できることから始めてみて。


★水の星座(かに座・さそり座・魚座)の方:


先週までのモヤモヤ感から次第に

解放されてきそうです。

アレコレ気を遣いすぎずに、淡々と

やるべきことを片づけていくといいでしょう。

仕事ではやったことが必ず成果に

つながっていく時期です。

いつ頑張る?今です!(笑)


★全体の流れ・・・


今週は、屋内で過ごすよりも、屋外で

身体を動かしたりお出かけする方が

楽しく過ごせる一週間となりそうです。 
まず行動することによって、感情や

マインドに支配されるのを防ぐことができるでしょう。

人間関係については、攻守のバランスを意識しましょう。



このリーディングが

何かのお役に立てますように♪

よい一週間をお過ごしください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。