★日本渡邊千里新聞☆

渡邊千里による私通信
徒然なる表現の場所


テーマ:

おはようございます。渡邊千里です。

金環食キレイに見えましたね~
実物見て思った以上に感動しました。

金環食見たらすぐにこのブログを
アップしようと思っていましたが
ダルくて寝てしまいました^^;
(金環食の影響???)

今もまだホントに眠いのですが(笑)
アップさせていただきます。

それでは、今週の運勢を
お届けさせていただきます。

今回は久しぶりに
マルセイユタロットで
みてみました。

一言メッセージです。

お役に立てれば幸いです。


1月生まれの方:
肩の力を抜いてリラックスして胸を開いて。

2月生まれの方:
賞味期限切れの物事は手放そう。

3月生まれの方:
ピュアハートで勝負しましょう。

4月生まれの方:
権力やしがらみから自由になろう。

5月生まれの方:
目先の欲にまどわされないで。

6月生まれの方:
来た道を振り返りながら明日に向かって走り出そう。

7月生まれの方:
今、リーダーになるときです。

8月生まれの方:
そろそろ外に出てみましょう。

9月生まれの方:
常識や当たり前の前提を疑ってみよう。

10月生まれの方:
いざかまくら。自信をもって進め。

11月生まれの方:
未来を見つめてビジョンを描いていこう。

12月生まれの方:
理想だけでなく現実みつめて視野を広げよう。


以上です。



心穏やかな一週間になりますよう☆




満月でもないけど・・・
for your inner peace...

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お世話になります。渡邊千里です。



アメブロもFacebookもなんだか

見た目が変わってますね~

私だけでしょうか?



もう水曜日になろうとしておりますが

遅ればせながら、今週の運勢を

おとどけいたします。


何かのお役に立てれば幸いです。



1月生まれの方:

ウソも方便という言葉があります。

あなたの信念を守るためなら

演ずることも時には必要かも。


2月生まれの方:

今週はリラックスして流れに身を

委ねてみましょう。力まないで。

おさまるべき所におさまります。


3月生まれの方:

あなたの存在感が増しそうな一週間。

注目を集める時なので、いつも堂々と、

いつも笑顔を心掛けて。


4月生まれの方:

オンオフのメリハリをつけましょう。

平和な毎日に一粒のスパイスを加える

ことで、両者がひきたちます。


5月生まれの方:

過去の残像に囚われてはいませんか?

時は流れゆくもの、物事は変化して

ゆくもの。ゆっくり手放していきましょう。


6月生まれの方:

戦いの時かも知れません。敵に

見えるものは全てあなたの投影。

見方を変えれば全て味方になります。


7月生まれの方:

五感をフルに使って楽しみましょう。

心の渇きを潤してあげる時です。

自分をもてなしてあげると吉。


8月生まれの方:

心身のバランスに気を付けたい時。

気や血の巡りをよくするような食事や

運動を心掛けてくださいね。


9月生まれの方:

何かとにぎやかな一週間です。

どんどん着飾って自己アピールする

ことで、周りに喜びを与えます。


10月生まれの方:

大きな動きはなくとも、とても力強さの

感じられる運気です。この時期スタート

したものは、大きく伸びていくでしょう。


11月生まれの方:

やや視界が悪くなりそうです。

焦らずゆっくりいきましょう。

今はメンテナンスに適した時期です。


12月生まれの方:

人生はゲームです。勝つ時もあれば、

負ける時もあります。それでもプレイは

続きます。さて、どこで勝負に賭けますか?



以上ですニコニコ



心穏やかな一週間をお過ごしくださいキラキラ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。渡邊千里です。


GWいかがお過ごしでしたでしょうか?


さっそくですが、生まれ月別

今週の運勢 をお届けします。


今回は、シンボリックリーディングで

リーディングしてみました。


お役に立てれば幸いです♪



1月生まれの方:

仲間や部下の大切さが身にしみるとき。

あなたは愛される存在です。

遠慮なく頼っていきましょう。


2月生まれの方:

お金や持ち物の管理について見直すとき。

まずは現状の棚おろしを。

解決策は必ずあります。


3月生まれの方:

難しく考えこんでしまいがちなとき。

シンプルにすることを心がけましょう。

回りくどい言い方は避けて。


4月生まれの方:

オンとオフのけじめをしっかりつけたいとき。

時にはNOということも必要です。

安売りしないように。


5月生まれの方:

表現したい気持ちが高まるとき。

自分の思いを文章やアートに表してみては。

友達とシェアするのも楽しいときです。


6月生まれの方:

お得なラッキー体験をするかも知れません。

自分のやりたいままに動けるときです。

休息もたまにはとってくださいね。


7月生まれの方:

無限の可能性に心が躍るとき。

実現に向けて精査してみましょう。

チャンスはすぐそこです。


8月生まれの方:

黙々と何かに打ち込みたいとき。

好きなだけ好きなことをしましょう。

素敵な何かが生み出されます。


9月生まれの方:

何か伝えなければならないことが

ありそうです。大切な内容です。

見せ方を工夫してみましょう。


10月生まれの方:

お気楽・お手軽がキーワード。

親しみやすさが幸運の鍵。

リラックスしてのんびりすごしましょう。


11月生まれの方:

考え事に適した時期です。

頭脳労働に時間を使ってください。

充実感が得られるでしょう。


12月生まれの方:

情報収集に適した時期です。

食事会などで耳寄り情報がゲットできるかも。

いろんな人と交流してみましょう。



以上です。


素敵な一週間をお過ごしください☆






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。