【プチ質問】片思いが1年続いててアプローチの順序もバラバラでこれからどうしたらいいかわからない | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集です。




-----------------------------------------------

●相談者の年齢・性別・学年・職業
中3の14才受験生です。女です。

●相手の年齢・性別・学年・職業
同じく中3の14才。
男です。彼は2卵生の双子で、片方は女の子です。
中1は同じクラス、中2違うクラス、中3同じクラス。
同じ部活ですが、しきられてます(´(ェ)`)
一緒に学級会計やってます。彼は文武両道、元生徒会長です。

●相手との関係・相手との付き合い方・親密

彼とは、幼稚園から一緒なのですが
接点があんまりなくて、
でも家が近かったので
小学校からは少しずつ話すようになって、
中1で同じクラスになったときに気になりはじめて、
中学2年で彼のことをすきになりました。
今片思い1年ちょいです。
中2のときに、顧問の都合で男女混合で一時期部活をやっていました。
そのときに、友達と一緒に帰ったりしたときに、
途中から2りになっちゃったりして帰りました!
あと彼が友達関係の相談にのってくれたり、
たくさん彼には感謝しています。
あと最近、彼が、よくうちの周りにいるきがします…
気のせいかもですが


○具体的な相談内容

彼に双子の子を通じて、
(この時たたたさんのブログに出会ってなくて)
誕生日プレゼント渡してもらったり、
(何がいいかわからず、シャーペンとメモっぽい手紙渡しました)
それから、ネットで調べたアピール方法で
手当たり次第にやってしまって、
一番効果あったのが、去年の(中2の)夏の終わりぐらいに
笑顔でニコッってしたら返してくれました。
なのですが、
ホントにたまたま後ろ振り向こうとしたときに
前に通った彼が笑顔してくれて返したかったのですが、
返せなくて…
それから全然返してくれなくなりましたが、
今部活やクラスでは、たまに話しかけてくれます。

相談というのが、
たたたさんのブログによると、
1年間の片思いはヤバいというような感じでしたので、
どうしたら…と思ったのですが、
あれ?私けっこう過去記事のアピールしたはず
(ただ、順序がバラバラでした。ブログに出会ってなかったため)
それで、どうしようと今焦ってます。
でも、女子からの告白はあまりよいとは思われていないようだし…
という悩みです。 

○最後に、
実は、上をみての通り、5日間分ではありません。すみません。
どうしても、なるべく早くたたたさんに相談乗って頂きたくて、
本当最低だと思いますが載せてしまいました。
でも、私は約束します。
たたたさんのブログをみてこれからもコメしていきます。
なのでどうか相談にのっていただけませんか?
あと、過去記事にみてよとか、
言ってること意味わからんとか、
すごくきつく言ってもらって構いません。
あと、誤字脱字には注意してますが、
ありましたら申し訳ありません。長文失礼しました!
よろしくお願いします。

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ











気にすんな!

ビクビクオドオドしてんのが
一番イカン!


と言いたい。

1年間の片思いはヤバいというような感じでしたので、
どうしたら…と思ったのですが、


ちゃんと過去記事を読むヨーニ。

確かに、
片思いは麻薬みたいなもんだから
長引いてる場合には注意しないといけないけど、
ココにも書きましたが、
 ↓↓

片思いが長引くとロクなことがない!
片思いは麻薬!でも中毒にならなきゃいい!

ダメなのは
アプローチもなにもしないで
ただ見守ってるだけ、
ただの友達関係を続けてるだけ
って場合です!


アナタの場合は
アプローチを続けてるみたいだし
問題ないと思いますよ。

アプローチの順序なんて
あってないようなもんだしさw

ただ、ちょっと
おっかなびっくりアプローチな気がする。


そこは直したほうがいいと思います!
 ↓↓

恋愛下手諸君!びくびくアプローチするな!
ウザがられないか心配?
デートのお誘いはセールスだ!プレゼンだ!
あなたに喜んでもらいたい!っていうアピールが大事!
相手が「言い訳」できるようにしてあげる!
ちょっとウザいほうが好かれる!子犬作戦


ドカン!とぶつかっていかないと
相手もどう対応していいもんかがわかんないから
反応が鈍くなりがちです。


子犬作戦のところにも書いたけど、
しっぽを振るでもなく
吠えるでもなく、
ジワジワっと犬が近づいてきたら
警戒するでしょ?

しっぽ振り振り
ワンワン吠え吠え
ピョンピョンはねはねで
近づいてきたら、
うわ!なんだなんだ?とは思いつつも
なんかしら対応するでしょ?

男子は女子に翻弄されるの
嫌いじゃない人が多いから、
ちょっと振り回すくらいが
ちょうどいいと思いますよ!













※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね