罰ゲームで二人の距離を縮めるには | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集できたメッセージなんですが、
けっこう使えるなって思うので、
記事にします!




-----------------------------------------------

育児で忙しいなか失礼します!!
たたたさんのアイデアと
皆さんの知恵を是非お借りしたいと思いまして、
コメントさせて頂きました。
時間がある時、ササササ~っと答えて頂ければ幸いです(^^)


●相談者の年齢・性別・学年・職業
24歳・女・保育士補助

●相手の年齢・性別・学年・職業
22歳・男・保育士

●相手との関係・相手との付き合い方・ 親密度
転職し、今年度から働き始めた職場の同僚で、
年齢は下ですが、一応先輩です。
5月くらいに、仕事帰り突然彼から電話がきて、
ダーツに誘われ遊びに行きました。
それからお互い遊びに誘いあうようになり、
月3回程の頻度で遊び
(ダーツやほのぼの公園デート等…)
に出掛けています。

職場で出会った当初は、
全くのアウトオブ眼中でしたwww

でも、彼と遊びに出掛けるようになり、
段々と好きになっていきました。

たたたさんのブログを参考にしながら、
アプローチは色々やっているんですけど、
彼は自他共に認める草食系でして(^-^;
関係が発展しません。


●具体的な相談内容

彼はダーツがかなり好きなので、
遊びに行ったらよく2人で投げに行きます。

そこでよく彼に勝負を挑むのですが、
全く勝てませんw

今度、私が勝てるようなゲームやスポーツで
勝負を挑もうと思っているのですが、
その時に負けた方は罰ゲームを科したいと考えていますwww
その時に上手くアプローチ出来るような、
イチャイチャ出来るような(笑)
罰ゲームがあれば教えてください!!!!

お願いしますm(__)m


-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ






そもそもさあ
まったく勝てないんじゃ
話にならないじゃんw

まずは適正なハンディキャップを
つけてもらわないと!


ハンデありきで勝負するなら
けっこうおもしろくなると思うな!


罰ゲームねえ・・・。

私がよくやってたのは、

負けたほうが次の店オゴリね!

ってやつだったけどなあ。

ポイントは「次の店」ってとこw

単純に
会ってる時間を引き伸ばせるじゃん?

で、自分が負けたときは
スタバとか安めのところに入って
コーヒー1杯で粘って、
相手が負けたときは
バーとか高めのところに入って
バカスカ飲みまくるのw


でもこれ、
イチャイチャはできないよねえ・・・。


イチャイチャするなら、
こんなのどお?

◎負けたら相手を1分間マッサージする!

1分間はそれこそ奴隷のように
言いなりにならないといけないのね!

じゃあ首をもんでもらおうかな!
違う違う!もっと下のほう!
あー!そこそこ!


みたいなw




罰ゲームを利用して
相手を探るってこともできると思うよ。

たとえば、

◎負けたら初恋の相手の名前とエピソードを暴露!

どんな恋愛をしてきたかの
一端を知れるじゃん。


◎負けたら前に好きだった子の好きだったところを10個挙げる!


どういうタイプが好みなのかが
わかるじゃん。


◎負けたら相手(あなた)の好きなところを10個挙げる!

どういうところを評価してくれてるのかが
わかるじゃん。


◎負けたら自分の好きなところを10個挙げる!

彼が自分のどういうところが好きか
どこを評価して欲しいのかが
わかるじゃん。


◎負けたらケータイに保存してる画像データを見せる!

相手がどんなことに興味持ってるか
わるじゃん。

なおかつ、
写真を通していろいろ話もできるでしょ?




それからそれから

次のデートにつなげるってのも
アリじゃないかな。


◎負けたら次の日曜日に買い物に付き合う

服とか選んでもらっちゃったりねw

試着室に招き入れて、

これどうかなー?

みたいなw

試着室からピョコッと顔出して
困った顔して手招きってのが
かわいいでしょw


◎負けたら次のデートはあなたの接待ね!

漠然としてるけど、
まあ「次」はあるわけじゃん。

どう接待してくれるかで
向こうの気持ちもわかろうってもんだしw


こんな感じですかねーw


というわけでみなさんも
オモシロイ罰ゲームとか、
イチャイチャできる罰ゲームとか
そんなのを知ってたら
書いてねーー!









※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!



★★関連記事★★
仲良くなるきっかけにイベントを企画しよう!
ボウリング大会をやろう!
ボウリング大会をうまく利用する!PART1
ボウリング大会をうまく利用する!PART2
ボウリング大会をうまく利用する!PART3
ボウリング大会をうまく利用する!PART4
公園デートのメリット・利点PART1
公園デートのメリット・利点PART2
公園デートのメリット・利点PART3
公園デートのデメリット・欠点PART1
公園デートのデメリット・欠点PART2
レジャーシートでラブラブする方法w
屋外デートの必需品アレコレ
屋外デートを楽しむためのグッズ!スポーツ編
スポーツ系デートのメリット!
屋外でのほのぼの遊びがイイ!!
なんでも「勝負」にしてしまうと、デートが楽しくなる!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね