ロンドン・パリ旅行記PART12 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

お酒は強い?弱い?飲めない? ブログネタ:お酒は強い?弱い?飲めない? 参加中

私は強い 派!


ロンドン・パリ旅行記の12回目です。



さて、
先ほどカフェで、

やたら「ミルク」を飲まされて、


赤ちゃんじゃねえぞ!!

と文句を言っていたわれわれ、

よーやく
大人の時間になりました!


酒飲むぞ!!

飲みまくるぞ!!




てなわけで
パリ1日目の夕食は
ワインバーの

レクリューズ!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

夫婦で大酒飲みのわれわれ。

2日目以降のフランス料理で
ガブガブ飲むわけにはいかないので、
(お財布的にねw)

まずはお酒メインで行くぜ!!


ってことでございます。


さ、いくぜ!!!

まずはシュワシュワ~~~っと、

スパークリングワインで乾杯じゃい!!!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

か~~~~~~!うまい!


つまみとして出てきたのは

サラミとラディッシュ!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

味が濃いので、
さらっとしたスパークリングワインなんて
カポっカポっと

2口くらいで飲み終わるがな!


で、おかわり要求w



次に出てきたのは、

フォアグラのテリーヌ!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


おいすい~~~~!

お酒もパンもどんどんイケチャウわーーw



この時点で、白ワイン(甘口)に移行。


で、次に出てきたのは
フランスのパリといえばこれ!

エスカルゴちゃん!!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

カタツムリちゃんですけども
ま、サザエのやわらかいヤツって感じですよ。

これもおいしいんだ!

エスカルゴ食べながら辛口の白ワインを飲み、
そそくさと軽い赤ワインにチェンジw


さ、次はお肉!!

牛肉のポワレ!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

普通においしかったですw

途中で重めの赤ワインに変えました。


で、次はデザート!!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


イチゴ・・・・


私、イチゴがあんまり好きじゃないの・・・。

ちなみに画面の
右上にあるのは
デザートワイン!

どこまでも飲む!!!
www


そして最後に
コーヒーが来て終わりですーー。


あー飲んだ飲んだw


ちなみに
こんだけ飲んでも
サッパリ酔ってませんw

酔うのはお金がかかるのです・・・orz




さ、次回はパリの2日目!
メインがルーブル美術館なので
サクサクっと終わらせる予定!!





★★関連記事
来月ロンドン&パリに行ってきます!
明日からロンドン・パリに行ってきます!
ロンドンから帰ってきたよー!
ロンドン・パリ旅行記PART1
ロンドン・パリ旅行記PART2
ロンドン・パリ旅行記PART3
ロンドン・パリ旅行記PART4
ロンドン・パリ旅行記PART5
ロンドン・パリ旅行記PART6
ロンドン・パリ旅行記PART7
ロンドン・パリ旅行記PART8
ロンドン・パリ旅行記PART9
ロンドン・パリ旅行記PART10
ロンドン・パリ旅行記PART11





トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね












お酒は強い?弱い?飲めない?
  • 強い
  • 弱い
  • 飲めない

気になる投票結果は!?