ロンドン・パリ旅行記PART9 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

ロンドン・パリ旅行記の
9回目です。


エッフェル塔で
なんだかいろいろ行列に巻き込まれたワレワレ、
もう疲れてしまいましたw

なのでちょっと休憩しちゃおうってことで、

セーヌ川の川下りをすることに!

船下りなら
ずっと座ってればいいからねw

で、向かったのは
セーヌ川クルーズといえばココ!って感じの

バトー・ムッシュ!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


ちなみにこの船着場のある
アルマ橋の下をくぐるトンネルで、
イギリス皇太子妃のダイアナが事故死したわけですわね~~。

もう15年くらい前の話だから
中高生のみなさんは知らないんだろうねえ・・・。
いやはや・・・。


船はエッフェル塔の見えるアルマ橋の下から
ずーっとセーヌ川をのぼって
ノートルダム大聖堂のあるシテ島を回って
またアルマ橋に戻ってくるっていうルート。

私たちが乗った船には
だいたい80~100人くらいの乗客が乗ってたんだけど、

その中でも異彩を放っていたのは
中国の方々です!

(ま、台湾の方かもしれないがw)

ツアーで30人くらいで来てるみたいなんだけど

ま~~~~~テンションが高いの!!


ココで写真撮ろう!
ココでオレを撮ってくれ!
オマエラも入れよ!
もっと笑えよ!
わははは!

・・・・みたいのを、
延々と繰り広げるわけ。

修学旅行の
小学生かよ!!

って感じ。

で、
一番のミドコロの

ノートルダム大聖堂がコチラ!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


外国人カップル
ラブラブw


で、
そんなのそっちのけで
ノートルダム大聖堂を撮影するのに夢中になっている方々が
コチラ!


  たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


すごくね?

オールスタンディングですからw



セーヌ川から見る
ノートルダム大聖堂は
本当にキレイで、
まさに

ゴシック建築の最高峰

って感じでしたわ。


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

ね?


さて、船を降り、
とりあえず行っておくかってことで向かったのが、

シャンゼリゼ大通り

です。



たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

♪オ~~~シャンゼリゼ~~~~

通りの先に見えるのが
凱旋門ですね!

で、クリスマスも近いってこともあって、

なんかもう通り中が
お祭り騒ぎなのさ!!



たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

左側の白い建物は
みん~~~な屋台みたいな感じなの!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


売ってる方々は
みんなサンタクロースだぜ!!


しかし
ホットドッグが7ユーロ(750円くらい)って
高くね???

そんでもってこんな
ミニ遊園地もあったりする!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


客はあまりいないけどね・・・w


で、そんなこんななので
人がたーくさんいてですねえ
ここを歩くのはちょっと疲れそうだぞ・・・
ってことで、

さっさと移動することにw

とにかくあまり人がいなそうな
モンマルトルに行くことにしました。


・・・・・・というところで長くなったので、
続きはまた今度www


あー、マジで長くなりそうだw






★★関連記事
来月ロンドン&パリに行ってきます!
明日からロンドン・パリに行ってきます!
ロンドンから帰ってきたよー!
ロンドン・パリ旅行記PART1
ロンドン・パリ旅行記PART2
 
ロンドン・パリ旅行記PART3
ロンドン・パリ旅行記PART4
ロンドン・パリ旅行記PART5
ロンドン・パリ旅行記PART6
ロンドン・パリ旅行記PART7

ロンドン・パリ旅行記PART8
 



トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

×

読者登録してね