ぬいぐるみーず、キャッスル・スパークリングを堪能する!の巻 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️

 

 

 

初めての方へ

 

【①ぬいぐるみの「ぐらたとしろた」について】

 

 

【②アメリカ・シャスタの高エネルギー値ミネラルウォーター

「キャッスルロックウォーター」】

 

 

【③脳幹活性(BSセラピー)体験記・PART1~10】

 

【その後の体験  【

 

【BSセラピー・脳幹活性の基礎的な勉強!の巻 】

 

【BSセラピー・脳幹活性の基礎的な勉強2!の巻】

 

【BSセラピーKOBE体制変更と、
脳幹が本当に活性化していくとどうなるか?についてのお知らせ】

 

 

 

【④ブレインスイッチBOX(脳力開発CD)について】

 

傳田聴覚研究所の聴覚トレーニングの効果!の巻

傳田聴覚研究所の聴覚トレーニングの効果2!の巻

傳田聴覚研究所の聴覚トレーニングの効果3!の巻

傳田聴覚研究所の聴覚トレーニングの効果4!の巻

 

 

 

 

 

 

 

※お知らせ※

 

 

■ブログ「お金と自由とライフワークと萌え」アイザワさんと共催で

「チャネリング講座・ぬいぐるみ編」を開催いたします

 

■日時:2017年6月25日(日)11時~16時ぐらいまで

 

■場所:東京・新宿近辺

 

■現地ご参加定員:満員御礼締め切りました


■資料申し込み(PDFファイル・音声付)の定員はありません

資料申し込みは6月20日深夜23:59まで


【チャネリング講座・ぬいぐるみ編】申し込み開始

参考記事はこちら

チャネリング講座・ぬいぐるみ編で最低限お伝えしたいこと、の巻

 

 

 

 

 

 

************************







さて、今日は、今年から日本で発売されたキャッスルロックウォーター
「スパークリング」について
ぬいぐるみーずがご紹介



ももた「                 」
image

こんにちはなももた

 

これがキャッスルスパークリングだよなももた

 

 

 

 

キャッスルロックウォーターが初めての方にはこちらの記事をどうぞ

 


キャッスルロック・スパークリングの感想!

 

 

 

キャッスルロックウォーターはマウントシャスタの湧水で

シャスタの地下都市の水とも

世界最高のメディスンウォーターともいわれています

 

地球上を流れる水とは異なり

汚染されていない、とてもピュアな水だそうです

 

そのエネルギー値はとびぬけて高く、浄化力が強いのが特徴です

 

また、分子が非常に細かいため、飲んだ瞬間から体に溶けるように吸収されていきます

 

(詳細は上記のリンク記事をどうぞ)

 

 

 

実際にキャッスルを飲まれたり使われた方の中には

生花がながもちしたり

化粧水代わりに使ったら肌つやがよくなったり

水分補給に欠かせない

といったご感想もいただいております

 


スパークリングは一本飲んだらやみつきになること間違いなしで
結構な炭酸好きの方々を「これはすごい!いままでの炭酸と全然違う!」
とうならせるほどのクオリティなのです










さて、紹介はここまで

あとはスパークリングと遊ぶぬいぐるみたち


ゴーくん「            」

image

僕これ飲みたいななゴーくん

 

 

珍しくゴーくんが飲みたいと言うたスパークリング

 

基本的にゴーくんはあれしたいこれしたいを言わない子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このスパークリングの瓶は1リットルサイズですが

 

それを余裕で抱えられるゴーくん

 

 

ゴーくん「            」

image

いいにおいがするよなゴーくん

 

 

スパークリングは無味無臭ですが

ゴーくんにはエネルギーたっぷりの水のいい香りがするようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1リットルを開けるのはわたしもドキドキするのですが

炭酸がどの程度の日数もつのか調べたいのでチャレンジします

 

飲みたいひとー?と呼びかけたら

 

 

オカリナ「オカリナ飲む!」

image

オカリナ登場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももた「           」

image

しまかちゃん「わたしも飲みたいわ」

 

 

僕も僕もなももた

 

そしてしまかちゃん、きんふぁちゃんも来てくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマオ「俺らも飲むで」

image

ニャンコ先生「私も飲むぞ!」

 

 

スマオとニャンコ先生も来てくれました

 

お酒ではないけれども、キャッスルは興味をもつスマオたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てふお「僕とタヌゥも飲むーー!」

image

てふてふが来てくれました

 

あとつなしプリンや、ぬこた、あひる隊長もそろって来てくれました

 

みんな飲みたいそうです

 

 

 

そしてもうそろそろ机の上のスペースが限界です

 

彼らを並べるわたしの気力も限界です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、スパークリングはそのまま飲んでもおいしいのですが

さらにおいしく飲むには、お酒と割ったり、ジュース・果物と割ったりするのがおすすめ

 

 

わたしはカルピスが好きなので

カルピス・スパークリングを作ってみました

 

 

ももた「              」

image

からだにぴーすかるぴす、なももた

 

 

言わせてみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速適当につくりました

 

 

じーーーーー

image

スパークリングが喜んでるよなももた

 

はしゃいでるよなももた

 

ももたはこれを飲みませんが、

しゅわしゅわカルピスを眺めるのがおもしろいらしい

 

食レポにならない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はつなしプリン

 

どうぞ

 

 

つなしプリン「これがカルピス・スパークリングですか!」

image

 

そうです

 

お味はどうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つなしプリン「素敵ですね!キラッ✫」

image

ほんとにそうとしかいわないつなしプリン

 

でもうれしそうに眼をキラキラさせているつなしプリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、次はスマオー

 

よろしく頼むよスマオー

 

 

スマオ「うまそうやな」

image

おいしそうですよね

 

わたしも写真撮影をやめて早く飲みたい

 

ほんとに飲みたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマオ「ふんふん

ええやんええやん」

image

ふんふんしてます

 

おいしそうに飲んでます

 

 

 

 

 

 

本当にこれはとてもとてもおいしい

 

「カルピスが元気」という表現がぴったりなぐらい

めちゃくちゃエネルギーいっぱいで、満ち足りているのです


また、キャッスルは一緒に摂取するものの望ましい特徴を引き出して際立たせてくれますので

(解毒作用もあるし)

今回はカルピスのうまみを存分に引き出してくれて、猶更ごくごくいける

 

口当たりもなめらかで

やめられないとまらない

 

 

で、飲んだ後に目がぱっちーんってなって元気になります

 

おいしくてパワフルなものを食べた後・飲んだ後はうれしさで満たされてテンションがおかしくなりますが

あんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではオカリナもどうぞ

 

 

オカリナ「ふんふんふんふん」

image

ようやく順番が来てせっせと飲むオカリナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカリナどうですか?

 

 

オカリナ「!!!」

image

目がぱっちーん!

 

たぶん気に入ったオカリナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はゴーくん

 

image

 

麦わら帽子とカルピスを並べるだけで夏の香りがする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいどーぞ

お待たせです

 

 

ゴーくん「                     」

image

 

うれしそうなゴーくんなのですが

何か違うようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマオ「どないしてん

あんま好きとちゃうんか?」

image

ゴーくん「              」

 

 

何やらお話ししてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマオ「そうか、ゴーはそのまんまがええんやな」

image

うなずくゴーくん

 

そうなんだなゴーくん

 

つまりですね、ゴーくんは

スパークリングにカルピスを入れずにそのままくれということらしい

 

 


そしてどさくさに紛れてゴーくんのカルピスを飲むオカリナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマオ「しゃーないわな

ゴーにはそのまんま飲ましたりーな」

image

そうですね

それがいいようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言って次は桃のスパークリング漬けをあげる

 

これもとってもおいしいんだよ

 

 

ゴーくん「                    」

image

うれしいよなゴーくん

 

おいしそうだねなゴーくん

 

でも僕そのまんまスパークリングがほしいんだよなゴーくん

 

 

 

いじめているわけではないがこんなことになってしまった

 

ちゃんとこの後スパークリングをあげました

 

 

ちなみにスパークリングを開栓後、4日後にはすっかり炭酸が抜けました

(その間何回か開栓している)

 

まあおいしくてすぐに飲んでしまうので、あまり気にしなくていいかなとも思います

 

 

 

 

 

 

今日はこれで終わり!

 

お付き合いありがとうございました!

 

 

 

 

************************

 

 

 

キャッスルロックウォーターのお申し込みは

こちらの販売専用ブログへどうぞ

 

※お知らせ※
6月21日(水)から商品の発送はお休みさせていただき、
6月26日(月)から発送を再開いたします