”BSセラピーKOBEの体制変更のお知らせ”のリブログの巻 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️

 

 

 

 

 

 

生体ミネラルのことを書こうかと思いましたが、内容変更!

 

 

 

 

 

今日はBSセラピーについて

 

 

ちなみに、BSセラピー(脳幹活性)ってなんぞや、という方のために
BSセラピー公式サイトはこちら

 

 

公式サイトによると
「仰臥位で口を開けたり、頭を持上げる簡単な動作を行うことにより、
松果体から脳幹を活性化し脊髄神経エネルギーの流れを回復させる
画期的な健康法&治療法」らしい。(下線はこちらで追加)
 

 

詳細は駒川先生のブログ にもあります。

 

 

 

 

 

 

 

脳幹とは、青丸のあたりをまとめて指す。

画像はこちら から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日はそのBSセラピーを考案された駒川先生のブログにあった新しいお知らせについて

 

 




BSセラピーKOBEでは2017年7月24日(月)より、 施術システムや料金が変更されるようです

また、「自分自身で手軽に自分の脳幹を活性化させていく「ライオンあくび教室」を開始し、確実に習得」できる機会が設けられるようです

 

 

 

 

 

記事内容を一部転載させていただきます

 

 

 

 

 

 

「BSセラピーが誕生してから10年目に突入しました。

長らく一人で施術をしてきましたが、セミナー普及活動が増えてきたこと、全国にポツポツとBSセラピーのセラピストが誕生してきたことなどをふまえ、私の本拠地BSセラピーKOBEの体制を今夏に変更することになりました。
 


脳幹が本当に活性化していくとどうなっていくのか?

 

 

当初は予測もしていないことでした。

 

巷には「脳幹活性」という言葉が多く出るようになってきましたが、言葉は同じでも、起こっている現象は違います。

 

 

もちろんそこに一線を引くつもりはないのですが、今までそういったところに通われていた方々がBSセラピーを受けに来られたのをみてきた経験上、BSセラピーのいうところの脳幹活性とは明らかに別物でした(というか、私たちの観点からは本当に脳幹活性が起こっていない・・・)。

 

 

本当に脳幹が活性化しだすと、

 

 

1.身体の不具合はもちろん減少していきます

 

 

2.従来良かれと思われていた身体への外部からの矯正や刺激する療法はできなくなります。

 

施術者もそれに気づくし、なによりも受ける方の身体が次第にそういった刺激を受けつけなくなってきます。

 

 

3.人として、覚醒する方向へと大幅にシフトしていきます

 

 

 

とくに私にとって、今現在身近でBSセラピーを学び実践している仲間にとって、3の意識の拡張、変貌は大きな衝撃でした。

 

 

一病気治し、代替医療のつもりで始まったBSセラピーが、これほどまで大きな可能性を秘めたメソッドとなるとは私自身も予想だにしていませんでした。

 

 

そこで数年間暖めてきたものを、もうここへ来て、本来の起こっている現象にターゲットを合わせて、病気治しや治療行為からは一線を画して、人が心身共に幸せに生きていくためのメソッドの一つとして方向転換することにしました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

以上転載終わり!

 

 

 

 

 

 

 

BSセラピーでは、今まで肉体の変化、精神の変化をメインにみられる、と言われておりましたが

(美容・健康・日常の生活の質を上げることも)

 

 

 

ただ、本当の効果はそれだけでなく、
わたしが体験したことからいうと
脳幹が活性されればされるほど意識が研ぎ澄まされ、
古い自我システムから解放されていきます

 

(わたしの過去記事にいろんな脳幹活性体験記事があるので、ご興味があればそちらをどうぞ)

 

 

 


自分には何もできない

自分なんか

自分はこの程度・・・

などと言って、本来の自分をシステム内に閉じ込め

無力感・不安感・恐怖感・悲しみなどに振り回されてしまう

 

 

そのため、外部の何かやだれかに過剰に頼って、自分の力を忘れてしまう、

そしてさらに負のループにはまってしまう

 

 

そんな方々もいらっしゃるかもしれません

 

 

 

 

ただ、脳幹が本当に元気になってくると、

自分自身の内側からエネルギーがあふれてきます

 

そうすると、自然と他者からのエネルギーをほしいと思わなくなり

エネルギー的に寄りかかることもなくなります

 

すると、他者への精神的・肉体的依存から自然と脱することができます

また、他者からの操作・支配からも自然と脱することができます

 

 

自分の意識も肉体も「自立」し、

本来の自分自身を生きられるようになっていきます

 

 

自然と笑顔が増え、

無力感・不安感・恐怖感などの感情に振り回されることなく

心が穏やかにいられる状態になっていきます

 

 

自分が人生の主体者であり、すべての中心なのだ、と理屈抜きに知ることになり

物事のとらえ方・生き方そのものが望ましい方向に変わります

 

 

もちろん変化のスピードには個人差がありますが

継続すればするだけ、確実になんらかの効果がみられます

 

 

 

 

(なぜそれだけ効果がみられるかというと

自分で口を開閉するからです

外部からの何者からも刺激を与えられないから、というのが理由のひとつのようです

 

自分自身で自分を健康にするためのメソッド、ということが

他の施術と一線を画しているところです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年春からは新しいバージョンが考案され

ますますパワーアップした脳幹活性を体験できるようになってきました

 

 

是非この機会に脳幹を元気に!

 

BSセラピーは全国各地で受けられます








 

そして、無料で脳幹を元気にできる「ライオンあくび健康法」をお試しいただければと思います

 

わかりやすいライオンあくび健康法は南さんが書かれています

 

脳幹サマ補足

 

 

 

ぐらた巨匠もライオンあくび健康法をしてくれてます

 

ぐらた、東京で脳幹活性のお手伝い、の巻

 

 

 

 

 


 







****************







ぬいぐるみ劇場番外編






さて、長らく我が家に滞在してくれていた犬のぬいぐるみ・ヘルちゃんが
元々いた、ぬいぐるみ先輩の元に帰宅することになりました


そもそも、わたしのほうでヘルちゃんにお願い事があったので我が家に来てもらっていたのですが
もうお願い事もかなったし
ヘルちゃんも我が家のぬいぐるみたちと遊んで気が済んだようでした


それで最近、ヘルちゃんの目がなんだか帰りたそうだったので
ヘルちゃんに「もう帰る?」と聞いたら「うん」とうなずいたヘルちゃん




オカリナ「ヘルちゃんどっか行っちゃうの?」
{C043E4CE-F4E9-4A20-957A-6BEFF5CA9B17}

 

そうです、おうちに帰るんですって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカリナ「どーして?どーして帰るの?」

{548915CC-12EF-43F5-AF4B-E1B5E9990C91}

 

ヘルちゃんが帰りたいって言うからです

 

あと、みんなと一緒にたくさん遊んで気が済んだからかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカリナ「ヘルちゃんはオカリナの頭の上がいいって言ってるよ?」

{0DA3DE8D-CD02-4A84-9247-1688018BA9B8}

それはわかる

 

 

スマオの脇の下でもなく

ももたの頭の上でもなく

ニャンコ先生の頭の上でもなく

オカリナの頭の上が一番楽しそうだったヘルちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカリナ「ほらー!」

{F049B89A-11F0-45D3-823E-FAE3FE649827}

 

ふたりとも楽しそうです

 

 

もういっそヘルちゃんとオカリナを一緒に送ろうかと思った

 

無理だけど(わたしが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ヘルちゃん、そろそろ帰る準備をしましょう

 

 

ヘルちゃん「             」

{6E29174E-1349-4E63-A90D-61A76B168628}

 

なにやらもしゃもしゃお話してくれているヘルちゃん

 

賢くて、いろんなことを教えてくれたヘルちゃん

 

 

さすがに二ヵ月近くも一緒にいると情が移って離れがたいものです

別れを惜しみつつ
ハンカチにくるんでダンボールに入れました

(ダンボールであちこち移動するぬいぐるみたち)


さようならヘルちゃん、また会う日まで!



オカリナやももたたちはヘルちゃんとぬいぐるみお茶会でいつでも自由に会えるので
割とあっさりお別れしました


さよなら!







 

 

 

*************************

 

 

 

 

BSセラピー(脳幹活性)各地でご提供中!

 

■京都は常時受け付け中

 

■5月27日(土)、28日(日)

東京でのBSセラピー開催!

受付開始

 

(場所は東京23区内の予定です)

 

 

■ブレインスイッチBOX(脳力開発CD)もご視聴いただけます

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

*************************

 

 

 

 

 

■世界最高のメディスンウォーターといわれるマウントシャスタの湧き水

「キャッスルロックウォーター」を販売中!!

 

 

 

※スパークリングについて※


お求めの際は、公式サイトからダース単位でご購入できます

のぐりは代理店のため、五月以降に一本から販売開始

 

 

通常のミネラルウォータータイプは一本から販売中

画像は公式サイトより

 

 

キャッスルロックウォーター(500ml・1L)のお申し込みは
こちらの販売専用ブログへどうぞ

(通常のミネラルウォータータイプです)

 

 

 

 



*************************

 

 

 

 

■ブログ「お金と自由とライフワークと萌え」アイザワさんとのぐりが共催したセミナーの資料を販売しております

 

2月18日開催「幸せになる方法セミナー」の資料を販売開始!

 

 

その他ビジネス・お金・恋愛・結婚・人間関係・健康などなど!多数取り揃えております

 

 

お申し込み・詳細はこちらのブログへどうぞ

 

 

 

 


*************************

 

 

 

 

 

 

 

心さん製作・ぐらた&しろたのbeautyup動画!

 

 

(ぐらた・しろたは無期限休暇中)

 

 

 

「Gurata Noguri」フェイスブック

 

 

 

 

 



応援いただきまして、ありがとうございます