お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってんだってばよ。
DNAアクティベーション、ヒーリングもご提供中。

NEW !
テーマ:
:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

嶽元りり理さんがイラストを描かれた

ぬり絵ブック、発売中ですよ!

 

 

 

 

 

私は霊能者ではないので、除霊浄霊はできないのだが。

しかし、自身がクソ霊媒体質であるせいで知識だけは並みの素人よりはある。

なにせ霊的分野に対峙すること20年、除霊を日常的に受けること18年。

ああ、そうなんすよ、日常的に除霊受けてまして。

やんないとすぐヘタっちゃうからw

自分にとっちゃかかりつけの病院みたいなものなのだ。

相当エネルギー体強化してこれだからね。

昨日今日霊障がどうのとか言い始めた人間とは訳が違うのだよ、筋金入の素人と呼んでくれ(結局素人じゃねえか)

 

 

 

 

まぁ霊とかってのは見えるかどうかは全くもって関係ない。

コレは大前提。

むしろ見えたら末期だと思ってくれ(スイマセン言いすぎました)

そのくらい、見える見えないに関わらず霊的なよからぬ存在というのはそこらじゅうにウヨウヨしているのだ。

特定の場所に行かないと出会わないとか、心霊スポットにしかいないようなそんなレベルじゃないからね。

んー、感覚で言うと一般家庭のゴミ集積場所と同じくらいの間隔でいると思っていいよw

 

 
 
 
えええええそんなにですか、とか思われるかもしれないが、そんなの当たり前だ。
成仏しない霊がどんだけいると思ってるんだw
むしろ現代社会、まともに成仏する霊の方が珍しいんだからなw
しかも古い霊も結構居残ってるからねえ。
戦国時代の霊とか余裕でいますよ、そこら辺にw
具体的な市町村名とか言えちゃうけどブログだからなw
いつかセミナーとかで私に直に会う機会のある方は聞いてくださいw
霊的にヤバいから近づくなスポットとかお教えしますw
 
 
 
 
そう、霊的な影響を受けていない者など基本的にいないのだよ。
生きてる時点で霊的な存在と共存する環境で生きてるんだな。
神社仏閣には行くくせに霊的なよからぬ存在はいないっていう方が不自然でムリがあるってことに気づいていこうぜってなもんだが。
更に、我々はひとりで生まれてきたわけじゃない。
両親がいて大勢の先祖がいる。
何百人、何千人という先祖たちの中には無念のうちに亡くなった者も少なからず存在するし、それをしつこく現代に生きる生身の我々にすがろうと奮闘するケースも多いのさって話でさ。
 
 
 
 
「じゃあ先祖供養すればいいんですね!!」
「お墓参りに行けば大丈夫ですか?」
みたいなご質問やご相談は後を絶たない。
しかし、答えはNOだ。
そんなに単純な話じゃないんだコレが。
 
 
 
 
ケースバイケースなんで絶対法則がまずない。
つまり、一概に言えないんだけど、先祖供養すりゃいい、墓参りに行きゃいいみたいなのはケースによっては最初にしなきゃいけないことだったり、最後にしなきゃいけないことだったりまちまちで。
 
 
 
じゃあ一体どうすりゃいいんですかってなりますよねー。
これがね、えーって感じかもしれないんだけど、ご自宅をなんとかしろ、が最初なんですわ。
誰にでも言えることと言えばという前提で話せば。
 
 
 
 
家を徹底的にキレイにし、断捨離しまくれ。
もったいないからとかいつか使うかも知れないからなどの理由でとってあるものをかなぐり捨てるのだw
特に水場。
キッチン、洗面所、トイレ、お風呂はもうどんだけ掃除しまくっても足りてるってことはない。
水場の汚さ、暗さはよろしくない霊的な存在の大好物であると心得よくらいのw
 
 
 
 
じゃあそれで除霊浄霊ができるのかと言われるとそれもNOだ。
そんな生易しいもんじゃないw
だから、最初から心構えが間違っている。
霊的な存在と無関係で生きることはほぼできないので、せめて影響を最低限に抑える努力から入ろう、みたいなニュアンスである。
 
 
 
 
なんでこんなことからやらせんのかと言うと。
ちょっと意外かもしれないが、意識が変わるからである。
霊的な存在からの影響を受けなくなるのではなく、意識が変わるからオススメしている。
 
 
 
 
意識が変わらないとそもそも、自身にとって有益であったり正しかったりする情報自体が入らない。
霊的な影響を多分に受けている意識は、判断能力が鈍るのだ。
泥だらけになっているガラス窓とか一度も磨いたことのないメガネで外を見ているようなものである。
その状態で正確かつ有利な情報を得ようとする方が難しい。
だから、まずは意識を変える努力が欲しいのだ。
 
 
 
 
意識が変われば入ってくる情報が変わる。
入ってくる情報が変われば、霊的な分野に限らず、自身にとって希望や光に繋がる情報が見えやすくなったり得られやすくなったりする。
 
 
 
 
よろしくない霊的な存在をどうこうするのは、その後の話なのだ。
 
{EA86C897-05F0-49F2-A69A-A0778C444B2B}

あーーー右下の倉敷のお菓子が暗く写っちゃってる!!
スイマセン涙
 
 
通販番組風セミナーでいただいた差し入れです。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。
皆様にお会いできたことが何よりありがたいです。
少しでもお役に立てれば幸いです。
 
 
それにしてもめっちゃヲタ臭のする差し入れだなwww
皆様よく趣味をご存知でwww
ありがとうございますw
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 

12月18日に「仲間の作り方」をテーマとしたセミナーやります。

私が普段主催している講座のオプションというか、番外編のようなセミナーで、人間関係をゼロから構築し共に発展する仲間みたいなものはどうやって作ればいいのかに特化した内容です。

 

 

 

告知ページをご覧いただければわかりますが、私は人間関係構築は苦手ですw

しかし、キライだったらできないのかっつーとそんなことないっすよ。

そこに苦手だとか抵抗感などの感情をムダに絡ませるからできないのですよ。

なんで抵抗感と下手とをひもづけるのか、私にすればそっちがおかしいわけです。

じゃあ一体どうやって?

そこら辺のコツを指南しつつ、その場で実践ワークしていただき、普段の生活に即応用できるようにします。

 

 

 

 

私の講座をご存知ない方でも参加できますのでご興味があればぜひ。

詳細はこちらのページから。

ちなみに受付は私ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
若干多忙につきコメ・メッセのお返しなど遅れ気味です。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを

LINE上から登録してくださった方へ送ります。

 

 

 

LINE@ID @iit4952y


登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか

限定エネルギーワークみたいなものは

企画する可能性は大いにありますのでまぁ、

気が向いたらどうぞ程度で。

 

 

FBもやってますがな。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。