チャネリング講座・ぬいぐるみ編で最低限お伝えしたいこと、の巻 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️

 

 

 

初めての方へ

 

【①ぬいぐるみの「ぐらたとしろた」について】

 

 

【②アメリカ・シャスタの高エネルギー値ミネラルウォーター

「キャッスルロックウォーター」】

 

 

【③脳幹活性(BSセラピー)体験記・PART1~10】

 

【その後の体験  【

 

【BSセラピー・脳幹活性の基礎的な勉強!の巻 】

 

【BSセラピー・脳幹活性の基礎的な勉強2!の巻】

 

【BSセラピーKOBE体制変更と、
脳幹が本当に活性化していくとどうなるか?についてのお知らせ】

 

 

 

【④ブレインスイッチBOX(脳力開発CD)について】

 

傳田聴覚研究所の聴覚トレーニングの効果!の巻

傳田聴覚研究所の聴覚トレーニングの効果2!の巻

傳田聴覚研究所の聴覚トレーニングの効果3!の巻

傳田聴覚研究所の聴覚トレーニングの効果4!の巻

 

 

 

 

 

 

 

※お知らせ※

 

 

■ブログ「お金と自由とライフワークと萌え」アイザワさんと共催で

「チャネリング講座・ぬいぐるみ編」を開催いたします

 

 

 

 

■日時:2017年6月25日(日)11時~16時ぐらいまで

 

■場所:東京・新宿近辺

■現地ご参加定員:10名様ほど(残席1名)

定員に達し次第締め切ります

 

■資料申し込み(PDFファイル・音声付)の定員はありません

資料申し込みは6月20日深夜23:59まで

すべての資料はメールでお送りします


詳細・申し込みはこちらからどうぞ


【チャネリング講座・ぬいぐるみ編】申し込み開始

 

 

 

 

近日、アイザワさんのブログでチャネリングの大切さについてお話されるそうですが

こちらでも少し

 

 
 
ぬいぐるみやぬいぐるみ以外とお話をされたいという場合
今回のチャネリングで基礎・方法など学んでいただき
ご自身なりに毎日意識され、少しずつでも練習されていかれると
自ずと対象の想い・声などが聞こえてきます

(継続することが大事です)
 
 
初心者の方でも講座を受けること自体は難しくなく
むしろ先入観などなく、素直に対象に向き合うことができるかもしれません
 
 

 
ただ、少しご注意いただきたい点もあります
 
 
 
講座では、そもそもなぜチャネリングということが可能なのか
なぜチャネリングは人間のだれもができることなのか
ご自身の声・他者の声を聴くとはどういうことなのか、などを知っていただきます
 
最終的に、チャネリングは「自分の声」そのものであるというもお伝えします
 
※ここでいう自分とは、個人・自我レベルの声ではありません




ここで講座の内容を少しお伝えしてしまいますが
ぬいぐるみというのも、家族・友人・恋人・亡くなったどなたか・外部のなにものも
ご自身の心・意識を映し出す鏡でしかありません


そして、それらすべてはいつかだれかの自分自身でしかありません


「ぬいぐるみも友人も」すべてが自分自身そのものです
「全体すべて」が自分自身です



自分と他人という思いこみ・意識の壁がこの世界を成立させているカギです

その壁を限りなくなくしたところで、本当の意味でのチャネリングができます







本来はすべてつながり、壁も境もなにもないので
常に自他の間にある情報の通路は解放されて、
必要な時に必要な情報が流れ込んでくる(チャンネルが合う)のが当たり前の状態です

(その状態が人にとって最も豊かで、エネルギー・情報・可能性に満ち、
静寂でパワフルな、本来の状態です)


ただ、わたしたちは「他人」と「自分」に分けて考えているので
「外部の誰かをチャネリングする」というスタンスになり
困難を感じることがあります


その意識が、相手の想いを察せられなかったり
相手の立場に立って考えることができなかったり
情報を受け取ることができなかったりする大きな原因の一つでもあります



まず無意識に刷り込んでしまった上記の固定観念を崩していただきます

すべて自分自身そのものなのだ、ということを知っていただきます





それを講座でお知りになっていただいてから
 
「ぬいぐるみを通して自分自身の声を聴く、自分自身を見る、」
「他者を通して自分自身の声を聴く、自分自身を見る」
 
ということをする、と認識していただければと思います
 
 


 
結局わたしのほうからお伝えしたいことは
ぬいぐるみの生態とともに

 
「ご自身の心の声を静かに聴く」
「ご自身にもたされているもの(情報・豊かさ・愛)に気づく」
「常にもたらされている愛・豊かさ・縁・やさしさを受け取る」
「ご自身を知る」
 
ということですので、それらができるようできうる限りサポートさせていただきます
 
 


もちろん、ぬいぐるみの声を聴いてワーワー楽しくやる、という時間もとりますが
(わたしとしてはそちらを楽しみにしている(∩´∀`)∩!)

結局上述したような基礎・ベースがわかっておりませんと
自分にとって本当に大切なものから目を背けることになり、
望ましいものにチャネリングできなくなる、
情報に翻弄される、
望ましい意識状態に進化できない、望ましい人生を歩めない、
ということになります







特にご注意していただきたいのは
「チャネリングで自分自身が救われるとか、何か利益が求められるとか
自分にとって有益な情報が得られる」、
という保証をすることはできないということです

(ここでいう有益・利益とは現代の人間的価値観でいうと、です)


今回の講座はただ「外部からの情報を受け取るだけ」のものでなく

また、高次元や天使、過去世・未来世・他者などをチャネリングして
自我欲を満たすことをメインにしたチャネリング技術を学べる!
というチャネリング講座でもないということです


(そういうものを批判しているわけでもない
興味がある段階ならば学ぶこともあり)


 
ご自身と向き合うことを必須とする講座になります
 

 
 

 
長々と書きましたが、
以上の点をご理解いただいた上でお申込みをいただいたほうが
誤解がないかと思います^^
 
 

 

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

 

 

************************






さて、あとはぬいぐるみ劇場です





オカリナ「オカリナおでかけー!」
{A9E66177-741F-4709-9E65-B2762B77AA3E}

 

先日、オカリナとしまかちゃんと外出しました

 

いつもとちょっと違うメンバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまかちゃんはうちに来てくれて1年ぐらいは経ってますが

外に連れ出したのは初めてです

 

 

しまかちゃん「なかなか窮屈ね」

{9CA5B628-07EF-4E3E-9A43-CA5E266C5C1F}

 

すみません・・・

 

 

この日はなんとなくしまかちゃんが傍にいないと変な感じだったのでついてきてもらいましたが

しまか女王にはこの袋はあんまり好ましくないようです

 

といって、不満顔をするわけでもないしまかちゃん

 

静かに現状を報告するしまかちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狭い袋に入って、電車に揺られて

到着したのは神戸三宮

(毎度おなじみBSセラピーを受けに来ただけです)

 

 

帰り際、しまかちゃんが苦しそうだったのでちょっと顔出し

 

 

しまかちゃん「すぐむこうに山が見えるわね」

{2FDBE4F9-7817-430E-9131-59B12EDE9F4F}

 

神戸三宮は兵庫の中でもとても栄えているところらしいですが

すぐそばにもりもり山が見える

 

そこがいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまかちゃん「毎週ここに電車できているのね

大変ね」

image

できうる限り毎週ね、お休みするときもあるよ

 

 

っていうか、しまかちゃんの言う「大変ね」は

優雅なしまか女王的に、

「毎週電車に揺られて、人ごみにまみれて、あらあら

面倒なことしてるわね」みたいな意味

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカリナはそういうことを楽しむ派

 

オカリナ「オカリナ楽しいよ!」

{3A3E2000-8446-4C21-8A3A-228181B5FA69}

下界のお出かけが大好きなオカリナ

 

狭いところもなんのその、むしろそれが好きなオカリナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまかちゃん「オカリナちゃんは偉いわね」

{75FA5739-E29F-46AB-9F06-D61DC7C7978B}

オカリナ「?オカリナ楽しいよ!」

 

 

だいぶタイプが違うふたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまかちゃん「これからどうするの?ご用は終わったの?」

{733569AE-687B-4E44-A409-7C531532CA17}

 

別にどうもしない

 

そのまま京都に帰るんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカリナ「オカリナ動物園にいきたいなー!

パフェも食べたいなー!チョコも食べたいなー!」

{93587736-8E38-4701-9044-EBFC5DAEA807}

オカリナは遊びたい派

 

神戸には動物園もあるらしいが

そういうのは行かない

 

毎度オカリナはどこか行きたそうにするが、行かない

 

 















行きも帰りもこの電車

 

しまかちゃん「阪急電車ですって」

{B7C83272-D71A-4348-BA0B-BD69C7FC5399}

オカリナ「はんきゅー!」

 

よくわからないけど言ってみるオカリナ

 

阪急は関西圏を走る、大変利用者数の多い私鉄


先日、宝塚の劇団員は阪急の社員ときいた

宝塚の経営母体は阪急だから、そういう扱いになるのか?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまかちゃん「これに乗るの?」

{5FD49CA1-BFC8-46EC-BC38-37FF849C8B24}

 

またたくさん人がいるのかしら的なしまかちゃん

 

やっぱりあんまり人がいるのは嫌らしいしまかちゃん

 

 

 

ちなみに、この電車ではない

 

それにもうお昼なので人はそれほど乗っていないと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカリナ「これ乗る!」

{14D5F0F2-F5E1-4A1D-972E-EED9D01BF44A}

ちがう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちが乗る電車はこちら側の線路にきます

 

 

しまかちゃん「電車が来るんですって」

{89C838E3-D9BC-4B63-8F78-CF241A23B26B}

オカリナ「電車いないよ!」

 

 

これから来るんです

ということで、電車に乗って帰宅


しまかちゃんがだんだん疲れてきたように見えてきたから
急ぎめで帰る















帰宅後キラキラボックスに入れられてお疲れをとるみんな
(実は黒猫も袋の中に入って一緒に外出していた)
 

ぬいぐるみ温泉・キラキラボックスバージョン

 

 

しまかちゃん「やれやれね」

{9566ACCE-715A-4AA1-BB2B-B5CE28485539}

オカリナ「オカリナもっと遊べたのに!」

 

 

わたしもやれやれです

 

日々暖かくなってきて、移動も大変

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまかちゃん、今日はどうだった?

 

 

しまかちゃん「楽しかったわよ

でもわたしはもうお出かけは当分いいわ」

{554E65FC-12CC-4117-96BF-7DE5DDFACC82}

 

そうですねえ

しまかちゃんはどうもそんなにお出かけを好きではないというのはわかったよ

 

もしお出かけするなら全部車移動がいいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマオ「おお、おかえりさん」

{EC26E4AF-D7F3-4078-82E3-CC44BB810FF2}
オカリナ「しゅまおじさんただいまー!」


一行がくつろいでいると、スマオが出迎え



だいたいオカリナは帰ってくるとみんなにただいまの挨拶をする

わりと律儀

















スマオー、留守番ありがとう


スマオ「ええでー」
{1C340013-4181-4FAC-A78A-DF08B1C0B9C7}

 

スマオもそんなに出かけたがらないので

今日は留守番を頼みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマオ、うちはどうでしたか?

変わりありませんでしたか?

 

 

スマオ「それよりここに乗せるのやめーや」

{4AFE4BEF-745D-4CA3-89A5-AEDB0CEEADA5}

オカリナ「オカリナいるよー!」

 

 

ふふふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマオをねぎらいながら遊んでしまった

 

 

スマオ「股痛いねんけど

お前覚えときや」

{3FB1D91D-3E49-4373-ACBA-FFD50A35C0FC}

 

冗談です

でも、スマオは足が長いししっぽは固いし
座れるところが限られるので、こういうところは貴重なのです

だからつい・・・つい・・・
















 

じーーーーーーーーーーーー

{48FABE3C-9FEC-49F0-8C4D-B05069D7B3A6}

怒られるわけでもないけど

すごく「お前、俺で何しとんねん」的視線で見つめられた

 

やめるやめる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなスマオに「スマオもキラキラボックス入る?」と聞くとうなずいたので

スマオも入れてみました

 

スマオ「ここええなあ」

{D0F3D9A1-6F1A-4530-BA7C-8FF7BD7F90F2}

しまかちゃん「ちょっと30分ぐらいお休みさせてね」

 

 

いつもより長く入れてというしまかちゃん


 

過去記事にも少し書きましたが、

週に2、3回こうしてみんなで入れ替わり入ってます

(入りたい子しか入れないけども、大概入りたがる)

 

みんな入りたがっても基本10分ぐらいで出たがりますが

この日のしまかちゃんはお疲れなのか少し長め

 

おつかれしまかちゃん

 

当分お出かけはいいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、しまかちゃん初めてのお出かけ編はこれで終わり!

 

お付き合いありがとうございました!


 
{C59A8F34-A2E1-47B0-8BAB-EF1B32F80B58}

 

いつにもまして目力が強いオカリナで締めくくる

 

何言ってるんでしょうね

 

 



 

************************

 

 

 

 

■BSセラピーについてのお知らせ

 

 

京都は常時受け付け中

 

次回、のぐり開催のBSセラピー(東京)は6月24日(土)開催!

募集受付開始

 

 

■ブレインスイッチBOX(脳力開発CD)もご視聴いただけます

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

*************************

 

 

 

 

■キャッスルロックウォーターについてのお知らせ

新発売!キャッスルロックウォーター・スパークリング

 

 

 

 

 

 

■スパークリングタイプの感想・飲み方についてはこちらをどうぞ!


キャッスルロック・スパークリングの感想!の巻

 

 

■通販での購入は公式サイトで!(ダース売り)

のぐりのほうでは1本から販売中!

 

 

キャッスルロックウォーターのお申し込みは
こちらの販売専用ブログへどうぞ

 

 

 

 

 

 

*************************

 

 

 

■ブログ「お金と自由とライフワークと萌え」アイザワさんとのぐりが共催したセミナーの資料を販売しております

 

表のブログでは書くことができない内容が満載

ビジネス・お金・恋愛・結婚・人間関係・健康などなど!多数取り揃えております

 

 

お申し込み・詳細はこちらのブログへどうぞ

 

 

 

 

*************************

 

 

 

応援いただきまして、ありがとうございます