脳幹活性と新・ハトホルの書8、そして今日のスマオは一味違う、の巻 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■本日開催

12月3日(土)東京にてアイザワさん・のぐり「通販グッズセミナー」

 

現地ご参加の方々、どうぞよろしくお願い致します

 

資料お申し込みの方々、資料をどうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

連日書いている記事の続きです

 

脳幹活性と新・ハトホルの書、そして新しいももた!の巻

 

脳幹活性と新・ハトホルの書2、そしてももたをいじる!の巻

 

脳幹活性と新・ハトホルの書3、そしてももたの新しいほっぺの巻

 

脳幹活性と新・ハトホルの書4、そしてシュマおじさんとフレオ、の巻

 

脳幹活性と新・ハトホルの書5、そしてシュマおじさんの教え、の巻

 

脳幹活性と新・ハトホルの書6、そしてももたの華麗なる変身、の巻

 

脳幹活性と新・ハトホルの書7、そしててふおは誰にも止められない、の巻

 

 

 

 

 

 

引き続き、この本を引用させてもらいながら

BSセラピー(脳幹活性)ってなーに?という疑問の回答を書いてまいります

 

 

 

新・ハトホルの書―アセンションした文明からのメッセージ新・ハトホルの書―アセンションした文明からのメッセージ

2,808円

Amazon

 

 

 

 

 

 

 

「カー」とは「あなたの肉体とかさなりあって存在しているのが二番目のエネルギー場、すなわちわたしたちが「カー(KA)」と呼ぶものです。」

 

 

「「カー」はエネルギー体であり、肉体に深く浸透しています。プラーナが肉体を駆けめぐって「カー」を強化しつづけていなければ、あなたがたは生きていることができません。これは生命力そのものの力にほかならないからです。」

 

(本書47頁より

太字書式はのぐりが追加)

 

 

 

ここを覚えておきます

 

 

 

 

 

 

 

まず、「バランスのとれた高次の気づきに達するために不可欠」な要素が四点あるという

 

その四つが、「この世におけるあなたという存在の磁石」であり、それがゆるぎなく確立して安定していることが非常に重要である、とのこと

 

 

 

以下がその四点である

 

 

 

「1.あなたと、あなたの肉体および「カー」を含む精妙なエネルギー諸体との関係。

 

2.あなたと、あなた自身または他者との関係。

 

3.あなたと、あなたの宇宙や世の中や地域社会に対する奉仕との関係。これは仕事という形をとる場合も多いが、必ずしもそうでないこともあり、職業だけに限られるわけではない。

 

4.あなたと、あなたの暮らす世界を構成する「聖なる四大元素」との意識的な関係。「聖なる四大元素」とは、地・火・水・気(空間)である。」

 

 

 

「あなたの肉体の精妙なエネルギー諸体との関係や、強い「カー」を築くことの重要性についてはすでに論じてきました。自分の肉体や精妙なエネルギー諸体との関係を確実なものにすることは、きわめて重要です。それはあなたの意識がより高次のレベルへ上昇しようとしても、肉体がエネルギーの増加を支え維持することができないと、上昇が妨げられるからです。つまり肉体に引き戻されてしまい、高い意識の状態にとどまることができないのです。

 

 

 

「したがって、アセンションのための四つの基点の一番目は、肉体を含め、「カー」およびすべてのエネルギー体が強く活性化されている必要があるということです。脆弱な体では高い意識状態に到達できないという意味ではなく、活性化されていないと到達が難しくなるのです。」

 

 

 

 

 

基点の二番目は、自分自身を知り、(可能な限り)調和した人間関係を築くことです。

 

 

「今日の地上には、人間関係を余分なものと見なし、他者との積極的な交流や関りは不要であるがゆえに回避してよいと考える人々もいます。わたしたちの解釈においては、そうした考えは誤りです。求められているのは、人々との誠実なかかわりです。みずからの体験に正直であると同時に、自分の欲求や願望を率直に伝えていくことが大切なのです。

 

 

 

人との関係をとおして自分の意識が表現されるとき、それは自身の未解決な問題を映し出して見せてくれる強力な鏡となります。

 

 

 

他者との関わりをもたなければ、自分は気づきや思いやりの心を有する、一定の意識レベルに達した人間だと容易に信じ込んでしまいます。しかしひとたび人とかかわることを選択するやいなや、正直で明晰な意識があれば、自分自身の愛情や思いやりに賭けた部分がたちまち明らかになるでしょう。なぜかと言えば、人はあなたの気持ちを逆なでするものだからです。したがって人と関われば摩擦やもめごとといった相当の不快感、さらには苦悩を引き起こす可能性があるのです。」

 

 

 

「ほとんどの人が自分の感情を切り捨てたり、真実を言わなかったり、本当の意図を自分にも他人にも隠したりして、不快な状況を避けています。その結果、本来なら意識が水晶のように澄みわたって明晰になる絶好の機会であるにもかかわらず、どんよりと曇った意識になってしまうのです。」

 

 

 

解決策の基本とは、人との関わりのなかで、できるだけ率直で素直であること、そして自分の欲求や願望をできるだけ誠実かつ明確に相手に伝える努力をすることです。

 

 

 

 

以上

 

 

(本書80頁から83頁より

太字書式はのぐりが追加)

 

 

 

今回は簡単ですね

 

自分自身をより進化の波に乗せるには

四つの基本事項があるとのこと

 

その二つについて言及しました

 

 

カーについてはすでに過去記事で触れていますが

人間関係については、当たりまえのことについて書かれています

 

 

 

 

他者との関わりでいただく気づきと経験は

まさにお金に換えられない価値をもっていると思います

 

スピスピしているとわりとそういう地上世界のどろくさいやりとりを避けがちになりますが

 

「他者とのあいだにしっかりと肯定的な関係を築くことができなければ、人間関係の足かせになり、低次の周波数あるいはエネルギー状態に逆戻り」(本書82頁)だそうです

 

 

 

もう、当たりまえのこと過ぎて解説不要ですな

 

あと、他者との関係を築く前に、まず己との関係を良好にしなければならないのでしょうな

 

そこらへんはもう、日々気を付けるしかないことであり

己を我が子のように育む、進化させていく、という冷静な視点も必要です

 

 

「自分」を「自分」と同一視しないことですな

 

自分は別に「自分」ではないですからなあ

 

 

 

 

 

BSセラピー(脳幹活性)では己との関係を良好にすることができます

 

肉体の周波数が上がっていくと、いままで自分が振り回されてきた思考・感情

そして自分自身から解放されていくからです

 

自分自身だと思っていたものからの解放、と言ってもいいかもしれない

 

そして、素直にならざるを得ないw

 

 

 

 

例えば、脳幹活性をされていくといままで(無理をして)していたお仕事をお辞めになられる場合があるらしいw

 

(あるいは、逆に、イヤイヤやっていたお仕事に対してやる気が出たり)

 

どんどん自分自身の奥深い想いに忠実になるらしいです

 

 

 

 

あと、考える前に本音が口からぽろっと出ます

 

(次第にぬいぐるみのてふおのようになっていく)

 

 

 

もう少し続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あとはお遊び

 

 

 

※今日のスマオは「しゅまお」という名前で呼んでます

 

いつもと一味違うスマオです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿のしゅまお

 

 

「俺や」

{98C193DA-B3CA-491B-B4A8-64A0FAD7EBEF}

 

 

後ろを向きながらご挨拶

 

 

今日のしゅまおはいつものスマオと何か違います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横から見るとさらに違いがわかります

 

 

「なんやねん」

{03BA1664-B78F-4A1E-BB33-9C43B7668794}

 

「耳」です、「耳」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のしゅまおの「耳」は突風に吹かれているかのごとく、

後ろに反って(そって)います

 

 

 

「これいけてんか?」

{5842CC7C-3B7E-4A14-A913-4ACEE7A806B0}

 

なかなかかっこいいです、しゅまお

 

今日は一段としゅましゅましています、しゅまお

 

 

(しゅましゅまの意味はわかりません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜこうなってしまったのでしょう、しゅまお

 

 

「・・・・・・・・・・お前やろ」

{DE4D6B92-3509-4356-BC92-A6EB49228199}

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お前が俺を寝っ転がしといたから耳が重力で後ろに反ってもうたんやろ

お前や」

{7D58FD81-6586-44D7-85AD-BD853EAF9C26}

 

そんな気もする

 

 

昨晩まで通常状態だったしゅまおの「耳」が

朝起きたらこんなことになっていたのです

 

 

恐らく重力の影響かと思うのですが

わざとではないのです涙

 

わたしも朝起きてびっくりだったのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅまおは意外にデリケートなんですな・・・・

 

気を付けます

 

 

「そんならええわ

これも顔がしゅっとするからまあええがな」

{714C76D2-3F48-49D3-923A-C1976E6CF75D}

 

器のでかいしゅまお

 

ありがとうしゅまお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんねしゅまお

 

 

「もうええがな(うざいわ)」

{74EFEFC3-31A2-4303-81B4-B8692F8C5D58}

 

しつこいのはお嫌いなしゅまお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お詫びのためにちょっと高いところに上げてみました

 

(高いところというか、頭が高いところが好きそうなしゅまお)

 

 

「ここええなあ」

{0AAE0DEA-E258-4095-9933-A9E96C0263B4}

 

しゅまおはそういう偉そうに見えるところが似合いますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももたも登場

 

 

「ももたや

お前も写りたいんか」

{5802E0CD-7996-487C-9589-96A1FDB86844}

 

ももた「      」

 

 

はい、ももたもおはよう

 

しゅま叔父さんと遊んでたらももたが写りたそうにしていたので登場させました

 

 

(しゅまおは叔父さんであり兄貴であり親分です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんならこれやるな

ピンクやからお前によう似合うで」

image

 

いただきもののバラのパック

 

おされなデザインです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマオ「気に入ったか?」

{AB9F8863-AC27-49DD-BDB1-4484409B3291}

 

うなずきももた

 

 

 

ももたはどうもこういうのに興味があるようです

 

ももたの顔の大きさならパックするのには問題ないでしょう

 

 

それにしてもももたは女子なのか

 

ナゾももたでした

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ももたたちぬいぐるみーずから

キャッスルロックウォーターご購入者さま400名突破記念

&日頃の感謝を込めて

クリスマスカード、もしくはお年賀状のプレゼント

(ももたたちによる幸運のエネルギー入り)

 

・キャッスルロックウォーター(500ミリリットル)付き

 

 

 

■プレゼント内容

①クリスマスカード+キャッスルロックウォーター(500ミリリットル)

②お年賀状+キャッスルロックウォーター(500ミリリットル)

 

■応募受付期間

2016年11月30日(水)0:00~2016年12月5日(月)23:59

 

プレゼントの詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

■宇宙のおもしろエネルギー入りお菓子を販売開始

 

11月29日(火)0:00~12月3日(土)23:59

 

お申込み・詳細はこちらから

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

■各地で、BSセラピー(脳幹活性)をご提供

 

・京都は常時受け付け中

 

・12月10日(土)博多・受付開始

 

・12月11日(日)名古屋・受付開始

 

・12月24日、25日 東京・受付開始

 

 

お申し込み・詳細はこちらへどうぞ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

過去、アイザワさんとのぐりで共催してきましたセミナー資料を販売中

 

お申し込み・詳細はこちらのブログへどうぞ

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

 

 

キャッスルロックウォーターは、

世界最高のメディスンウォーターといわれるマウントシャスタの湧き水です

 

キャッスルロックウォーターに関する説明記事はこちら、

 

あるいはまとめ記事へどうぞ

(飲用方法・保存方法等書いてあります)

 


当方では一本から販売中

画像は公式サイトより

 

 

キャッスルロックウォーター(500ml・1L)のお申し込みは
こちらの販売専用ブログへどうぞ


 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

心さん製作・ぐらた&しろたのbeautyup動画!

 

 

(ぐらた・しろたは無期限休暇中)

 

 

 

「Gurata Noguri」フェイスブック

 

 

 

 

 

 

 

応援いただきまして、ありがとうございます