ぐらた、脳幹活性でもっともっとみんなの印象に残る、の巻 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️

 
 
 
今日はわりとまじめ
 
 
 
ブレインスイッチBOX・ミラクルサウンドBOXという脳力・能力開発CDのことを何度も書いております
 
 
 
 
 
 
 
先週のBSセラピーにて、
このCDを視聴することで脳の血流がよくなって、血管に負担がかかるのではないか?とのご質問をいただきました
 
血管に負担がかかると、脳内出血とかなんとかになるかも、ということですな
 
 
 
そこで、その回答をBS神戸の駒川先生にいただきました
このCDBOXを開発・製作された傳田先生にもご確認いただいたようです
 
 
 
以下転載
 
 
葉山隆Dr.の本には、20分の試聴で血管年齢が平均20%程改善しているデータ」があるそうです

また、「傳田先生のお客の脳外科医が以前、脳の血管は3~4秒でくっつくそうで、手術後など、いかに早く脳の血流を上げるかが、術後の回復の違いとなって現れてくると話していたらしいです。
なので、本当は脳外科手術後にこの音楽を聴かせたいとのことらしいです。

また脳血管動脈瘤がたくさんあり、いつ破裂してもおかしくないので手術した方がいいと診断された方が、再検査の時には全部消えてしまっており、医師が自分の検査判断ミスだったのだろう。綺麗な血管ですね! と言った例もあるそうです。

それでも本人が心配な場合には、音量を小さく時間を短く(10分~20分とか)して始められたらいいとアドバイスいただきました。」
 
 
 
以上
大変勉強になるので、いただいたご回答を丸々転載させていただきました
 
 
 
脳内は確認することができないので、こういうことを知っておくと心配が減りますし
視聴のハードルが下がるかなーと思います
 
音楽なので、
急な運動やものすごい暑いサウナ・オフロで急激に血流がよくなる、ということとは異なるようです
そういうことで、それほど神経質になることはないようです
 
 
 
 
無理せずーです
 
 
 
 
 
 
あと、先週の東京でのBSセラピー(脳幹活性)のご感想
 
回数を重ねていくことで
いままで開いていなかった五感(嗅ぐ・聴く等)以外の感覚、第六感が開かれる方がいたり
エネルギーがどばーーって流れて、身体が軽くなられる方がいたり
不眠気味だった方がいきなり深い眠りの中に入っていったり
いろーーーんな効果・変化を感じていただきました
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
また脳幹活性について駒川先生におもしろいことを聞いたのです
 
 
脳幹活性によって、脳幹~脊髄と自分の中心軸からエネルギーがどばーっと放射されると
エネルギー体・肉体の周波数変わるのはブログで再三書いております
 
 
繊細で強烈なエネルギーがどばーっと
(そうすると、内側から自ずとエネルギー体・肉体の治癒・修復が始まる)
 
 
それを何度も繰り返して周波数が高く、振動数が増えてくると
肉体の輪郭がはっきりしてくるそうです
 
 
 
 
画素数で例を教えてもらったのですが
画素数が少なく、画像が荒くなるときは
輪郭はポリゴンみたいなんですと
 
 
こう、輪郭がガクガクしているときは、周波数が低いとき
画像はこちらからお借りしました
 
 
 
 
 
それが、周波数が高くなると
画素数が多くなり、
ガクガクがなくなって輪郭がくっきり
画像はこちらからお借りしました
 
 
 
(なんで例えがポケモンの「ポリゴン」かって
わたしにとってはポケモンのポリゴンがいちばんわかりやすいから・・・・
 
すみません・・・ご存じない方にはわかりづらいですな・・・)
 
 
 
 
人間も、映像や写真と同じなのですな
 
画素数が多いとなめらかーな動きで、きれいに鮮明に見える
 
そうして輪郭がはっきりしていると、印象に残りやすい
存在感が増すそうです
 
威圧的なわけでなく、自然と
 
 
 
 
これを聞いたとき、なーるーって思いました
 
 
みなさんってなぜか人のオーラには敏感ですよな
 
あの人は存在感がある、印象に残る・・・
あの人は威圧的だ、あるいは落ち着く・・・・
あの人は雰囲気がいい・・・・などなど
 
そういうのって自然と感じてしまうですよなー
 
みなさんが日常的にチャネリングしやすいところ
 
(で、結構自分ではなんともできないレベルの、あからさまな情報が含まれている)
 
後々の記憶に残るのは、そんなエネルギーの情報・印象だったりしますな
 
 
 
その自然と「感じる」ものを脳幹活性によって、意図的によい感じに・・・w
もっともっと高めていくわけですなー
 
 
 
 
オーラ、エネルギー体は正直です
 
(そこが傷つくと、肉体に反映しますし)
 
肉体をいくらきれい美しく整えても、
後ろ・影・目に見えない領域のほうが元気がなかったり、いびつだったりすると
なんかおかしいな、と違和感を感じたりするんですな
 
 
 
 
 
わたしは一年前まで、ウスバカゲロウのようだ、存在感がない
この世界に生きてる感じがしないなど言われておりましたが
 
脳幹を活性化していったおかげで
ようやく、「あ、いる」ぐらいにはなったかなと思います
 
 
ポリゴンでなくなってきたらしい
 
うんうん、よかった
 
進化して、本来の状態に一歩一歩近づいているのがなんだかうれしいのでした
 
 
 
 
 
2月の健康セミナーでもアイザワさんからお話があったかもですが
人間は目に見えない領域でできていて
エネルギー体(エーテル体やアストラル体など)の変化・影響をモロに受けてるわけです
 
 
んで、そこにいろんな観念・外部の望ましくない情報などなどがどんどん蓄積するので
原因はわからないが不調だ、痛みがある、気分が悪い
落ち込みやすい、どうしてもひとつのことが気になって仕方がないなど、
自分の理性でコントロールしたり、対処したりすることが難しいことも出てくる
 
 
脳幹活性で目に見えない領域をケアしてキレイにしていくことで
精神・肉体の健康にも美容にも仕事にも人間関係にも金銭面にも
望ましい変化をしぜーーーんともたらせるわけです
 
 
 
(別に周波数が低いのがどうの・・・でなくてですね
わたしは周波数を高めてエネ体がきれい整っていくのがとても楽しいのでオススメしているだけ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、余談
 
 
 
「おはようぐらた!」
{228F7709-5A61-43E6-8B85-0289D6B425F9}

はい、おはようさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぐらた、元気だよ?

んふふ」

{BC176F9A-9771-408D-A9CB-91EB57F52790}

 

そうですか

 

ご機嫌でよろしいことです

 

 

 

 

 

 

 

ところで、先日の東京で、ぐらたはダイソーのハリネズミグッズをいただいた

 

聞くところによると、ダイソーではハリネズミのテープやら風呂敷やら

たーーーくさんのグッズが販売されているのですな

 

ハリネズミだけでなく、パンダとかウサギも?

 

へえええです

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、ぐらたはこのオレンジの風呂敷がお気に入りなのです

 

 

「ぐらたの友達、いぱーーーーいなのねん!」

{B2103770-1D83-4F44-A48F-B2B2875FD49D}

 

かわいいハリネズミがいっぱいですな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「くんかくんか・・・・・ぐらたもごろんする!」

{75BE1BD9-034F-4F13-A876-A549052327B3}

 

いろんなごろんスタイルがあって

ぐらたも真似したくなったよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは王道

 

 

 

「ごろーーーーんなのねーーん!」

{504DAAE4-7D9E-40DF-B6AF-EB936299D093}

 

 

まあ立派なおなか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は伏せて

 

 

 

「ごりょーーーんなにょねーーん!」

{B57438F5-F03B-4AB8-BEA4-70084C5D6FF7}

 

声がくぐもる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「んしょ、んしょ」

{34A36878-E96F-452E-95C8-6F678C7DBF48}

 

 

ひとりで起き上がりましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対を向きます

 

 

「こっち、こっち」

{2948C7DF-214D-4234-8283-DF36C8E7AEC6}

 

がんばれがんばれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごろーーーーーんなのねーーーーん!!」

{946426EF-8EB3-4914-8FB7-D75B395715FA}

 

盛大に寝転がる

 

立派なおなか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごろごろーーーー」

{EB0F9EE4-17CF-411C-9030-0E569CCD2FE1}

 

ぐらた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごろごろーーーーー」

{2AB7AA33-357D-4BAA-8B6F-47F94B997016}

 

背中丸・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ん?」

{CD41CCCD-D409-4B1C-A775-0A2E1DABF947}

 

途中から主旨忘れてるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぐらたかわいかったでしょ?

いいでしょ?」

image

 

かわいかったっていうか

丸かったっていうか

 

 

いろんなごろんスタイルでぐらたが丸いのがわかっておもろかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぐらたいっぱいごろんしたのね

みんなと友達なのねん!」

{A7C3DF44-DFF4-46F7-9894-A2EED9FE53C9}

 

ハリネズミの友達を踏み潰して楽しんだぐらたでした

 

いまはぐらたの座布団代わりです

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

ぐらたやしろたに、といただいた食べ物やグッズは

写真に載せきれなくて恐縮ですが

ぐらたとしろたですべて大事に楽しませていただいております

 

 

ぐらた・しろたより感謝とめいっぱいの愛をこめて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごそごそごそ・・・・

 

image

 

なにやらごそごそしている二人

 

続きは明日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お知らせ※

■6月20日(月)東京・新宿近辺でBSセラピーを行います

 

ブレインスイッチBOXの視聴も可

 

お申し込み・詳細はこちらのブログへどうぞ

 

 

 

 

■7月10日(日)に愛知県・名古屋市でアイザワさんとセミナーを行います

キーワードは「開運」

 

お申し込み・詳細は後日

ご都合合いました方はぜひ!

 

 

■7月9日(土)に愛知県・名古屋市でアイザワさんと合同対面セッションを行います

 

お申し込み・詳細は後日

ご都合合いました方はぜひ!

 

 

 

■7月11日(月)に愛知県・名古屋市でBSセラピーを行います

 

先着4名さま程度を予定

お申し込み・詳細は後日

 

 

 

 

 

―――――――――――

 

 

キャッスルロックウォーターは、

世界最高のメディスンウォーターといわれるマウントシャスタの湧き水です

 

キャッスルロックウォーターに関する説明記事はこちら、

 

あるいはまとめ記事① 、

まとめ記事(科学的効果・効能)②へどうぞ

 


当方では一本から販売中

画像は公式サイトより

 

 

キャッスルロックウォーター(500ml・1L)のお申し込みは
こちらの販売専用ブログへどうぞ

 

 

 

―――――――――――

 

 

 

 

■京都にて、BSセラピー・脳幹活性をご提供中

 

説明はわたしの体験記
あるいはBSセラピー神戸公式サイト

 

 

 

予約・料金詳細については

こちらのブログへどうぞ

 

 

 

 

 

応援いただきまして、ありがとうございます