何物も私の世界を変えられない | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

真下の工作員のパソコンへの関与もあり
HAARP記事リンクを消してしまう羽目になりました。


復活させてから再び公開します。


外部からの脳への協力がなければ
まともな思考が果たせないような状態になっているようです。


今日は短くコメントを触れるに留め
書置きの記事は明日以降また出していきます。


(毎日残りの書置きの記事数を宣言しておきます。
未完成で予約設定にしている記事のかずです。


工作員に成りすましされないためにもです。
被害記事含めて今は”8つ”あります。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は数多くは語りませんが、
私が静かな、しかしながら大きな憤りを感じていることだけは
触れておきます。


以前から気象変動に関しては
ゲリラ豪雨、エルニーニョ・ラニーニャ現象、
さらには竜巻についてもそのメカニズムと疑問に関して
触れていた事を理解してくれているかと思います。


アメリカ・ガゴナのHAARPが無関係でも、
小さくても同じ機能を持った設備は世界中に存在していて
しかも国内にも存在していると私は繰り返し触れています。


それと竜巻実験の可能性として
”空からお玉じゃくしや魚が落ちてきた”と言う話に
触れたこともあります。


私は”スーパーセル”が
とうとう日本に”輸入”されてしまったかと
心底嘆いています。


関連記事をいくつかあげて置きますので
知識としてもって欲しいと思います。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10905523463.html
HAARP技術に視線を向けよう VOL15
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10887331497.html
HAARP技術に視線を向けよう VOL8
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10868227568.html
HAARP警戒警報?
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10577543430.html
ゲリラ豪雨は人災?


地球にポールシフトの前兆があれば
様々な気象変動や地殻変動が起きることになる。


その事に関しては、私もとてもよく理解しているつもりですが
それだけではなく太陽や地球の異変に便乗している人間たちがいるのです。


自然現象に見せかけては、
科学力でこの社会に関与し続けている人間たちを
私は死んでも許せません。


最近はHAARPにばかり触れていましたが
今後の可能性としてHAARPと並行して
”レーザー兵器”が使用される可能性と


”プラズマ兵器”が使用され続けている可能性を
是非、思考してみてください。


大穴


グアテマラに大穴00
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10553517225.html


グアテマラで火山噴火が起こったときに離れた市街地で
なぜか大穴が発生したと言う、以前に紹介した写真です。


丸くすっぽり抜け落ちたようなこの地形
その後一体どうなったのでしょうか。


私は当初はすっかり”やらせ”の合成写真かと思っていましたが
写真つきで紹介してたサイトが消えていた事もありますし
事実だとしたら何らかの科学力を想定せずにはおられません。


そしてこちらは火山噴火。

火山噴火

9Z20110606TTREU00626G300000



0508

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10917858997.html


火山噴火は科学力と無縁だとはいわないで下さい。
マグマ溜まりに強い熱を加え火山活動を活性化することも
ハイテクであれば容易に可能なのです。


こちらでは”プラズマ兵器”の関与を
私は想像していました。


本当の気象変動と地殻変動
さらには人工的な気象変動と地殻変動
両者をできるだけ見極めるため事も


地球の支配者達の思惑を推測するためにも
必要だと言うことを主張しておきます。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10835864281.html
アメリカのハイテク兵器
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10886598187.html
プロジェクト・ブルービーム始動?VOL3
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10901416773.html
プロジェクト・ブルービーム始動?VOL4
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10904498552.html
HAARP技術(電磁波技術)が日本を襲った 
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11055535820.html
科学力・科学力・科学力
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ジョン・レノンのビートルズ時代の曲で
私が大好きな一曲がAcross The Universe


私はビートルズの殆どの曲をノリで聞いていましたが、
この曲は是非歌詞をもかみ締めて聴いて頂きたい曲です。


以前、小田和正さんの
”生まれ来る子供たちのために”


を紹介したときに、この曲の歌詞もいつか必ず紹介しようと
歌詞のページを開いて置きっぱなしにしてたのですが
今こそ紹介しておきたいと思います。


何の事はないと思われるかもしれない
抽象的な表現だととられる方もいると思いますが


覚醒者であればこの歌詞から
何かを感じるものがあるかと想像しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Across The Universe


言葉は、紙のコップに降り注ぎ止まらぬ雨の様に
浮かび上がり続ける


言葉は宇宙を横切って滑っていく


溜まった悲しみや喜びの波が
私のオープンマインドに取り付き、なだめ、
漂いすぎていく


Jai Guru De Va Om


何物も私の世界を変えられない


光の破片の様なそれらは
私を宇宙へといざなう何百万の瞳のように
私の前で踊る


思考は郵便受けの中の絶え間のない風のように
充てもなく彷徨う


思考は宇宙を横切って進むかのように
闇雲に転がっていく


Jai Guru De Va Om


何物も私の世界を変えられない


地球の笑い声が私を呼び
私の開けた視界を扇動し、いざなう


無限の不滅の愛が私の周りで
百万個の太陽の様に輝いている


それは宇宙を横切って私に呼びかけ続ける


Jai Guru De Va Om


何物も私の世界を変えられない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
訳に関しては例によって独断と偏見ですので
あまり役には立たないと思いますが


この曲は歌詞含めて興味を持って欲しいと思いますし
派手ではありませんが素敵な曲なので聞いてもらいたいです。


以前音楽と記憶が結びつくと言う話をしましたが、
是非 ”生まれ来る子供たちのために”と
”Across The Universe”を聞いたときは


”生命の科学”と”私=諸星あたる古川正樹”の事を
連想して欲しいなと思います。


ここでの”OM”なるものはオーム真理教の名となっている”AUM”や
クリスチャンが唱える”AMEN”に繋がる


普遍的真理にまつわる”音”だと言う話を
聞いたことがあります。


ジョンが敢えてここで宗教的な引用をしているのですから


勿論この歌の中には、ジョンが精神から感じたイメージ、
もしくは啓示のメッセージのようなもの
宇宙と一体化した体験とか


そのようなイメージが含まれているのだと思います。


宇宙との一体化を経験した方はいるでしょうか。


自分の過去の記憶と人生を
創造主の意識から受け取ることのできた方はいるでしょうか。


私はこの生では宇宙的覚醒は果たせそうにないので、
次の生で”本当の自分”に戻りたいと思います。


皆は地道に進化を遂げて
限りなく宇宙に近づいて行って欲しいです。


そして自分に戻ってください。


【何物も私の世界を変えることはできない】


私が常日頃感じていることでもあります。


そして皆も感じるようになったであろう
自分の中の不変の物です。


【地球人の苦悩を光の前の暗黒の様に消すために
宇宙の創造主を地球の道しるべにしよう】


その道しるべを多くの人たちに伝えて行きたいです。