にんじん☆ベーグル | ウンチェの平和なのほほん。

にんじん☆ベーグル

ウンチェの平和なのほほん。
にんじん☆ベーグル



ニンジン入りの黄色いベーグル。ニンジンの味と香りは飛んじゃってしないです。

オレンジのつぶつぶがみえるだけ。ニンジンにんじん嫌いさんもOKかも~。






食事材料  ( 4個分 )

ニンジン 1本(正味120g) 牛乳 大さじ6 サラダ油 大さじ1

強力粉 240g スキムミルク 10g ドライイースト 小さじ2/3

砂糖 10g 塩 3g

黒砂糖(ケトリング用) 大さじ1 蜂蜜(ケトリング用) 大さじ1/2


もちろん、

ケトリング用に「 モラセス 」があれば尚良ろしいかと。

でもなくてもそれなりに大丈夫★



食事作り方


ウンチェの平和なのほほん。

1 ニンジンは皮をむいてフープロですりおろす。


ウンチェの平和なのほほん。

2 ラップしないでレンジに。600wで4分。


3 ②のニンジンに牛乳とサラダ油を加えてよく混ぜる。


4 以下 バナナ☆ベーグル の手順⑤からと同じです。バナナを→ニンジンに変えて。


ウンチェの平和なのほほん。

5 成形。


ウンチェの平和なのほほん。

6 焼き上がり。


ウンチェの平和なのほほん。

7 水溶き卵白なしです。


ウンチェの平和なのほほん。

8 横に切って。


ウンチェの平和なのほほん。
9 このベーグルでサンドウィッチにしてみました。

野菜たっぷり獲れたかな~




ベーグル3ベーグルベーグル3

バナナ☆ベーグル

チョコバナナ☆ベーグル

バナナ☆ベーグル バナナ増量中(硬ベーグル)


玉ねぎ☆ベーグル

にんじん☆ベーグル

ホウレン草☆ベーグル


青汁☆ベーグル
黒糖☆ベーグル

Wチーズ☆ベーグル

黒&白セサミ☆ベーグル

胡桃☆ベーグル




ウンチェの平和なのほほん。レシピ一覧はこちら



ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます。