1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-11-28

我が家のべっぴんさん。( ´艸`)

テーマ:うちの子日記
皆様、こんばんわ。星

実は…ですね。
………。わくわく

かいと フェレット*シルバーミット

日記42 - ①

まな フェレット・レオ君

日記42 - ②

一昨日から我が家にプチステイ中なんですっ。キャッ☆

相方は用事が済み次第、合流(?)する予定になっています。チョキ
(↑昨日、電話で「かいととまなが居なーーーいっ大泣き」とぼやいておりましたガーン)

まなに会うのは、里子ちゃんとのお見合い 以来になるのですが、その時はまなのお顔をマジマジと見ていなかったんです。Queenly

お見合いの時は じぃー

相性(うちの子とのコミュニケーション)

を重視していたので、みんなのお顔はじっくり、見ていなかったものでして。汗

だいのお顔が フェレット

日記42 - ③

ブラックセーブル

額から後ろが サーチ

日記42 - ④

セーブル

と、オモロー ブツ な色付き具合も、帰宅後、だいと一緒に遊んでいる最中に気付きました。あはは・・・

※だいのカラーは「セーブル」です。ワラ

今回、まなのお顔をマジマジと見たところ じー

日記42 - ⑤

おめめクリクリの別嬪さんだーーーっきらきら

と、初めて気付きました。ひらめき電球
(↑気付くのが遅いって???汗)

ななは フェレット

日記42 - ⑥

四つ葉ぽちゃ可愛い
四つ葉永遠のベビーフェイス

という感じかな?むふ~

私にとっては、うちの子みーーーんな、可愛いのですが。ラブラブ!
(↑親バカ発言は、軽くスルーをお願いしますあせる)

まなとだいは ずっと一緒

日記42 - ⑦

「お久しぶりっビックリマーク

って感じなのかな?笑
半月ぶりの再会のまなとだいです。ニコニコ

だいがお水を飲みに行くと 水飲み

日記42 - ⑧

まなも便乗して。だっしゅ

だいと一緒にバトルをしたり。グー
部屋を散策したり。足あと

食欲も旺盛で。おんぷ
便のトラブル(ストレス性の緑便)も全くなく。おぉ!

※はるのお迎え時は3~4日程、ストレス性の緑便が続いたことがありました。orz

ななとまなの様子ですが 目

日記42 - ⑨

あっさりと、お互いを受け入れあっていました。wハート☆

日記42 - ⑩

なな、だいに対しては、未だにライバル心むき出し メラメラ なのですが。Queenly

遊び心で、まなにちょっかいを出してみたところ むふっ。



思いっきり、振られて(?)しまいました。ガーン

日記42 - ⑪

せ…切ない。ガクリ

一方、ゆうちゃんは フェレット*ホワイトファー

日記42 - ⑫

見つけたご飯を 食事

日記42 - ⑬

マイペースに食べていました。えっと…

弟と妹が増えて、最も動じていないのは、多分、ゆうちゃん…カモ。汗
うちに来て、1年半ちょっとで、最年長さんになっちゃったものね。あ、あは。

余談ですが、はるが使用していた、赤いチェック柄のハーネスと ワンピース

日記42 - ⑭

あゆむさんが使用していた、ピンク色のベルカラーは ベル

日記42 - ⑮

まなにプレゼントさせて頂きました。プレゼント

形見として手元に置いておくより、妹に使って貰えた方が、はるとあゆむさんも喜ぶかなぁ…って。星
なんとなく、そう思ったものでして。hanemono.

明後日(日曜日)、かいととまなが相方宅 家 に帰宅する予定ですが、それまでは、子供たちと過ごす時間を独占です。ニヤッ


花 11月30日追記

ブログのタイトルで「別嬪(べっぴん)」「別婿(べつむこ)」と誤解を招く模様でしたので、ひらがなに修正させて頂きました。土下座
申し訳ありませんっ。号泣
AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。