Happy Birthday Dear ゆうちゃん&なな♪ | はっぴーらいふ with ferrets

Happy Birthday Dear ゆうちゃん&なな♪

先週の金曜日(11月7日)の夜。星
相方が大きな袋を持って帰ってきました。買い物

その時の会話。

私:これ、何???ポカン
相方:ゆうきとななの誕生日プレゼントだよ。ニヤッ
私:ほよーーーっ!!!∑!!

嬉しいサプライズですっ。キャッ☆

↓は相方が買ってきてくれた、ゆうちゃん&ななの誕生日プレゼント。プレゼント

記念日1 - ①

※上に乗っているタオルは相方が「暗くして眠れるように」と被せたモノです。ワラ

中を覗いてみると 目

記念日1 - ②

ななが気持ち良さそうに爆睡していました。プッ

しばらくして、また覗いてみると じぃー

記念日1 - ③

かいとが上半身だけ出して、大爆睡していました。ブツ

ゆうちゃんは…というと …

記念日1 - ④

あゆむさんの形見となった、フェレベッドの方で爆睡中。ZZZ

それを見た相方は。
………。汗
思いっきり、いじけてました。Queenly

相方宅では 家

記念日1 - ⑤

フェレベッドがお気に入りの場所と化しているゆうちゃんです。笑

そして先週の日曜日(11月9日)の午後。晴れ
相方と おとこのこ

「来週あたりにゆうちゃんとななのお誕生日会をしようね」

と、話をしていたのですが…。
私は夕方に用事があって、3時間程、お外にお出かけ。だっしゅ

相方宅に帰ってみると、テーブルにお花と

記念日1 - ⑥

お誕生日ケーキ???・・・?

記念日1 - ⑦

しかも、ちゃんとネームプレートをつけてくれているっ。おぉ!

ナイス、相方っラブラブ
感動したのは、言うまでもありません。顔文字

まずは、ななとお花のツーショット。バラ

記念日1 - ⑧

ななは11月10日1歳になりました。クラッカー

次にゆうちゃん…っと。ん?

記念日1 - ⑨

思いっきり、不機嫌なお顔です。ガクリ

何度も撮り直して、やっと撮れたのが↓です。

記念日1 - ⑩

ゆうちゃんは11月25日2歳になりまーす。クラッカー

無事に2歳を迎えられそうで、良かったよぉぉぉぉぉ。大泣き
我が家で初の2歳で、大喜びの私。ハート
はる、あゆむさんは2歳を迎える前、虹の橋 虹 の向こうへ旅立ったものでして。

※はるは9月30日、あゆむさんは来年の2月5日が2歳のお誕生日でした。

お誕生日以外にもう1つ、11月 11月 は記念日があります。ニコニコ

記念日1 - ⑪

実はかいとがうちの子になって11月23日1年になりまーす。クラッカー

里子ちゃん絡みにクビを突っ込んで。
相方がかいとをお迎えして。フェレット*シルバーミット

「え、もう1年???」

というのが正直な感想です。
時の流れはほんと、早いものです。ショック!

お誕生日ケーキに ケーキ

記念日1 - ⑫

ななは1歳なので、ロウソクを1本、灯し

記念日1 - ⑬

ゆうちゃんは2歳なので、ロウソクを2本、灯しました。キャンドル

撮影後の子供たちは…というと。カメラ

記念日1 - ⑭

相方の靴 スニーカー をバリバリしたり 叫び

記念日1 - ⑮

お布団でもぐら遊び モグラ をしたり…と、あっちこっちで遊んで おんぷ

記念日1 - ⑯

ゆうちゃん、かいとは先にダウン。寝る

が、ななはまだまだ遊び足りない模様で おいっ

記念日1 - ⑰

トン子ちゃん(ぶたさんのおもちゃの名前です)をカミカミ放題。あせる

な…なな。
お顔が思いっきり、変形している気が。汗

そして、それを呆然と見守る ・・・・1

記念日1 - ⑱

ゆうちゃんとかいと…でした。あはは・・・

Dear ゆうちゃん。フェレット*ホワイトファー

記念日1 - ⑲

ゆうちゃん、2歳のお誕生日、おめでとう。

表現がちょっと天邪鬼のゆうちゃん。

ご飯が欲しい時。
構って欲しい時。

今でも甘噛みのつもりで、本噛みで

「かぷっびっくり

としてしまう部分もあって。

最近はかいと、ななと遊びたくて。
バトルを仕掛けて、そのまままダッシュで逃げ出して。ダッシュ

誰も追いかけてくれないと

「しょぼーんダウン

と寂しそうにしたり。

特にあゆむさん亡き後、しょんぼりしている部分が多くなって。
ちょっと心配な部分もあるけれど。ガーン

ゆうちゃんのメンタル面も、まぁまの出来る範囲で、サポートしていけたら…と。
そう思っています。ガッツ


Dear なな。フェレット

記念日1 - ⑳

なな、1歳のお誕生日、おめでとう。

子供たちの中で1番のビビリさんだったなな。ガクブル

最初の頃はぱぁぱの手を見ただけで、ベッドの下に逃げ込んだり。
みんなと合流した時、はるに部屋中、引きずりまわされたり。号泣

どうなるのか、正直、ハラハラした部分もあったけれど。焦る

ななの合流時にあゆむさんの発病があって。

はる、あゆむさんの闘病生活 病院 がまぁまの第1優先になって。
甘えたい盛りにいっぱいいっぱい我慢させちゃった部分があったよね。しょぼん

なな、ごめんね…。

いつも行動で

「構ってちょーだいっビックリマーク

とアピールしてくれて。

気付かされたことがいっぱいいっぱいありました。
アピールしてくれたななに、いつも感謝しています。


ゆうちゃん、なな。

生まれてきてくれて、どうもありがとう。
うちの子になってくれて、どうもありがとう。

これからも1日1日。
みんなと楽しく&幸せな日々を過ごせるように…と。

そう願っています。十字架

いつも幸せ ハート な日々を与えてくれて。
どうもありがとう。笑顔


最後に私信になりますが…。

あゆむさんが旅立った後。 フェレット
何人かの方に、素敵なプレゼントを頂きました。プレゼント
お心遣いがとても嬉しく、ウルウルしてしまいました。。.・ω・.。

次の記事で、紹介させて頂きたいなぁ…と思っています。挨拶