あゆむさんとの思い出。 | はっぴーらいふ with ferrets

あゆむさんとの思い出。

皆様、こんばんわ。お月様

ここ数日、実は相方宅 家 で生活しており、2~3日に1度、自宅には帰って用事を済ませ(この時に予約投稿などでPC パソコン から記事をアップさせて頂いております)、また相方宅へ…という生活をさせて頂いています。だっしゅ
(↑1人でポツンとしていると、何も出来なくなる自分が居て怖いものでして…汗)

相方宅で家族勢揃いで心の静養中…という感じです。

今回は、あゆむさんとの出逢いからお別れまで、お気に入りの写真 青空の写真 をいくつかピックアップしたものをアップさせて頂こうと思います。鉛筆

もし良かったら、ゆっくりご覧ください。挨拶

日記39 - ①
キョトン(ベビーの頃のあゆむさん)目

日記39 - ②
うとうと…(ベビーの頃のあゆむさん)ぐぅぐぅ

日記39 - ③
あゆむさん合流時 ひらめき電球

日記39 - ④
クリスマスパーティーにてクリスマスツリー

日記39 - ⑤
べろ~ん音譜

日記39 - ⑥
相方の腕の中でお休みタイム中流れ星

日記39 - ⑦
私の手が枕???えっ

日記39 - ⑧
入浴後に大暴れパンチ!

日記39 - ⑨
体重測定時に大あくびあせる

日記39 - ⑩
2007オータムフェスティバルにてもみじ

日記39 - ⑪
女装しちゃいましたチョキ

日記39 - ⑫
初★オフ会ドキドキ

日記39 - ⑬
あゆむさん1歳のお誕生日会プレゼント

日記39 - ⑭
お花見でお散歩中足あと

日記39 - ⑮
お花見の帰りに桜とツーショット桜

日記39 - ⑯
頑張りますっビックリマーク

日記39 - ⑰
江ノ島の海にて波

日記39 - ⑱
端午の節句桜餅

日記39 - ⑲
モグラ遊び中モグラ

日記39 - ⑳
うまうまラブラブ

あゆむさんのことをふと、振り返って…。


私にとってあゆむさんの闘病生活が、フェレットとの初めての闘病生活でした。
当時は何も分からず、右往左往の日々。あたふた
4月にあゆむさんが感染症 病院 にかかった時、ノイローゼになった時もありました。


そんな私に救いの手を差し伸べてくださったのは…。


交流を持たせて頂いている皆様のお陰と言っても過言ではありません。
もし、1人で抱え込んでいたら私はきっと、精神的にダウンしていたと思います。↓↓


出逢いがあれば、どんな形であれ、必ず別れは訪れます。


別れはとても辛く、苦しいです。
でも、子供たちと共に過ごせる時間は心がとても温かく、目に見えない幸せ ハート をいっぱいいっぱい貰っています。きらきら


↓はあゆむさんと交わした、最後の約束。シャボン玉

約束

あゆむさん、また逢おうね。らぶ


※この記事は11月5日に予約投稿で、記載させて頂いております。