新しい生活。 | はっぴーらいふ with ferrets

新しい生活。

皆様、こんばんわ。お月様

ここ最近、ブログの更新 UP「2~3日に1度」から「3~4日に1度」になりつつある、今日この頃です。Queenly

まな&だいが我が家に来て、1週間経ちました。
だいの初日のお仕事(?)フェレット

日記41 - ①

亡きはる、あゆむさんへのご挨拶。LOVE

弟・妹が増えて、更にお兄ちゃんになったゆうちゃん。フェレット*ホワイトファー
我が家で最も年長者さんです。チョキ

ね、ゆうちゃん。笑顔

日記41 - ②

そうそう。うんうん

日記41 - ③

ぼちぼちがんばりーなって。おいっ

なんだかんだ言いながら、だいにちょっかいを出していたの、誰だったかな?にひひ
バッチリ、証拠もあるんだからネ。ニヤッ

↓がその証拠。笑



途中でだいが

「あぎゃっ号泣

と言っていますが。

よーーーく見てみると。サーチ
ゆうちゃん、殆どカミカミしていないんですよね。苦笑

だいの悲鳴は

「なーぜーにー???」

という感じです。悩む

日記41 - ④

だいのお子守り、お疲れさまです。あはは・・・

ただいま、我が家で最も年少者さんのだい。きらきら

日記41 - ⑤

起きている時に私の手を見かけると 目

日記41 - ⑥

これでもかっビックリマーク

日記41 - ⑦

これでもかっビックリマーク

日記41 - ⑧

これでもかっビックリマーク

日記41 - ⑨

という感じで、よくジャレ噛みをしてきます。Queenly

が、だいにキラキラおめめで見られると きらきら

日記41 - ⑩

もう、ノックダウンです。顔文字

だいのジャレ噛みの強さですが。
子供たちの中で最もソフトです。

ジャレ噛みの強さ ガッツ を強い順で書くと

「ゆうちゃん>かいと>はる>なな・まな>あゆむさん>だい」

という感じ…かな?pencil*

※なな辺りは時々ミミズ腫れ&ちょっと歯型がつく程度。

↓はだいとのこちょこちょコミュニケーション。むふっ。



携帯カメラ カメラ に興味津々 おんぷ でドアップになったり、私の服 カーデ の袖口に入ろうと、必死なだいです。ブツ
この姿がまた可愛くて、ついついちょっかいを出してしまうのですが…。汗

さて、末っ子気質のななですが フェレット

日記41 - ⑪

だいにライバル心むき出しで メラメラ

日記41 - ⑫

喧嘩を売りまくっています。パンチ!

その様子を傍から見守る(?) じぃー

日記41 - ⑬

私と…ゆうちゃん???・・・?

その後、大好きなバイトを ハート

日記41 - ⑭

私の膝上でゆっくりと堪能していたゆうちゃん…でした。汗

一方、相方宅は…というと 家

日記41 - ⑮

かいととまなの大運動会で だっしゅ

日記41 - ⑯

賑やかになっている模様です。ワラ

日記41 - ⑰

相方が

「まなの動きが早くて、ブレた写真しか撮れない」

と、ぼやいておりました。汗

日記41 - ⑱

ゆうちゃん、かいと、なな、まな、だい。

焦らず、ゆっくりと。
新しい生活に慣れてくれればいいなぁ…と。シャボン玉
そう思う、今日この頃です。十字架


花 11月26日追記

こたん(^・(エ)・^)さん から素敵なプレゼント プレゼント を頂きました。
どうもありがとうございます。。.・ω・.。



子供たちが個々のペースで、楽しく&幸せな日々を過ごせるように、自分なりの精一杯でサポートしていけたら…と。シャボン玉
そう思っています。星

病気持ちになっても。
そうでなくても。

子供たちが傍に居てくれることが私、そして相方の

「幸せの源」

なんですよネ。てへ