ダジャレ百人一首 Vol13 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

こんちゃ!

今日は百人一首第13番目をご紹介します☆

しっかり覚えてねぇぇwww




筑波嶺の みねより落つる みなの川 恋ぞつもりて 淵となりぬる
(つくばねの みねよりおつる みなのがわ こいぞつもりて ふちとなりぬる)



筑波産の ミネ打ちで切る みかんの皮 五右衛門信じた 不二子がだまされ・・







[峰 不二子]
も~簡単にみかん切れるっていったじゃない~


[石川 五右衛門]
拙者に切れないものがあったとは・・・




結局ミネ打ちではみかん切れなかったのね( ´艸`)





ところで、次元とルパンどこかな・・?




えっ次元は実験室!?





じゃ・・ルパンは・・?えっ買い物?





ルパンが食べるパン探しにいったとは( ´艸`)



さぞかしおいしいパンに違いない!!!!!


私も食べるパン買いに行くのに賛成(三世)wwww







つぶつぶの、みかんジュースを、皆飲んだ・・ ここでツボりて 噴出しとなりに散る



きゃ~机がみかんのつぶつぶでいっぱいだぁぁ(ノ◇≦。)


誰だ!わらかしたやつは!!!



藁貸してくれたのは農家さんでした( ´艸`)




じゃ、そういうことでぇぇо(ж>▽<)y ☆




ダジャレ百人一首12
そこに原因が・・・ - ダジャレ百人一首11
王様の食卓 - 百人一首10
おいしい和菓子いかがですか? - 百人一首9
夏といえばこれですね - 百人一首8
その趣味は・・・ - 百人一首7
その趣味は・・・ - 百人一首6
そんなことしてはいけません!! - 百人一首5
丸呑み・・? - 百人一首4
超大盛り - 百人一首3
なかなかこってますね - 百人一首2
梅雨の日は・・・ - 百人一首1





この辺をぽちっとすると管理人が元気になります
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ




みんなが幸せになれる1クリックの協力おねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓
クリックで救える命がある。



ペタボタンもいっしょにぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ペタしてね


読者募集しておりま~す
↓↓↓↓↓↓↓↓
読者になる


<tag>
ダジャレ,おもしろ,パロディ,駄洒落,お笑い,Tシャツ,ネタ,覚え方,ダジャレ一覧,Gメン,ダジャレ辞典,面白い,悲しいダジャレ,オヤジギャグ,