ダジャレ百人一首 Vol5 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

奥山に 紅葉踏み分け 鳴く鹿の 声聞くときぞ 秋は悲しき
(おくやまに もみじふみわけ なくしかの こえきくときぞ あきはかなしき)

猿丸大夫



= 歌の情景 =
人里離れた深い奥山で、一面に散りしく紅葉をふみわけ妻を求めて鳴いている鹿の声を聞くとき、秋の寂しさが私の心にもしみて、一押し悲しく感じられることだなあと思った時の歌です。




なんだかこの歌を聞くと寂しさを感じます。



そんな情景が・・な・なんと・・・







奥にある 境内に踏み込み ある物体 これ詰め込むぞ 空き箱に観音一式




こらこら。観音様盗んではいけませんヾ(▼ヘ▼;)




ばち当たりますよwwwww



じゃまたねぇぇぇ!




百人一首にでてくる超大盛りの○○

雨の日によくある歌を歌いました



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
ペタしてね
読者になる


<tag>
ダジャレ,おもしろ,パロディ,駄洒落,お笑い,Tシャツ,ネタ,覚え方,ダジャレ一覧,Gメン,ダジャレ辞典,面白い,悲しいダジャレ,オヤジギャグ,