「世田谷ボロ市」2012年新年 | とんとん・にっき

「世田谷ボロ市」2012年新年





「世田谷ボロ市」へ、去年に引き続き行ってきました。なにしろ地元の数少ないイベントなので・・・。すごい、すごい、どこから湧いてくるのか、たくさんの人で賑わっていました。お天気は曇り空、暑すぎず、寒すぎず、これがボロ市巡りにはちょうどいいらしい。ここ最近では一番の人出でした。毎年、暮れと正月に行ってるので、変わり映えがしないと思いますが、それでもやはり行きたくなります。今回は「食べ物編」という視点で、画像を整理してみました。


実はたくさんの人がゾロゾロ歩いているので、のんびり食べている暇はないのですけど。それにしても、たくさんの「食べ物」があるんですね。やはりお好み焼きや焼きそばが多いのですが、最近は韓国のチジミや、中国のシャーピンが出てきました。お酒やビール、それから甘酒も飛ぶように売れていました。僕はいつも「ボロ市で一番古い甘酒屋大ひらや」で、看板娘のおねえさんからの甘酒をいただきます。
















過去の関連記事:

「世田谷 ボロ市」2011年暮れ
世田谷に冬 ボロ市始まる!
もう「ボロ市」の季節です!

「世田谷ボロ市」2011新年
「世田谷のボロ市」2010暮れ
「世田谷名物・ボロ市(2010年正月)」へ行ってきました!
恒例、2009年暮れ、世田谷ボロ市へ行ってきました。

「世田谷名物・ボロ市」 2009初春

「世田谷ボロ市」2008年・暮れ

「世田谷ボロ市」2008 ・お正月編

恒例、「世田谷ボロ市」を歩く!
世田谷代官屋敷

世田谷ボロ市、大盛況です !
世田谷ボロ市!

世田谷「豪徳寺」招き猫伝説
冬の風物詩「世田谷のボロ市」