やま吉(那須塩原市) じとじと醤油ラーメン | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

県北では唯一?の喜多方ラーメンのお店です。定休日が変更されてます。火曜日から第2・第4金曜日となりました。それと店舗入り口の看板写真・・・。可愛い女の子が丼抱えてグビっとな!の子・・・スタッフさんです。オーナーにドヤ顔で自慢されたw一応下に貼ってあります( ´艸`)

 

やま吉 塩原本店ホームページ

 

 

じとじと塩ラーメン

煮干しラーメン

ざるラーメン

ざる塩ラーメン

ざる醤油ラーメン

しじみラーメン

 

じとじと醤油ラーメン700円(税込)。いや~久しぶりの丼顔です。へぇ~食べてないんだ^_^;そういえば最近はざるラーメンばっかでしたからね~。多分これが看板メニューでしょう。本場喜多方の一平直伝です。

背脂たっぷりですが、だからといってそんなにコッテリはしていませんからね。

このプリプリ麺が実に堪らんラブんだば先ずはスープからズズズぃ~とな(^O^)/

あ~やっぱ旨いわ~ヾ(@°▽°@)ノ背脂でよりコクが増してます。なんでもっと食べなかったのか悔やまれますね~。

ズバズバっとなデレデレ

ふんっ!どうよヾ(@^▽^@)ノプリプリ~♪一平からの強制発注麺ですwいやいや美味しいですよ。マジで。

んだば忍法肉巻の術。チャーシューも美味しいヾ(@^(∞)^@)ノ

この子ね。普通に働いてた(・ω・)yしっかりモデル料もらってね。猫好きかなニコ

毎年恒例のスタンプラリー。3つでコンプです^_^;ご馳走様でした。また伺います。

 

やま吉

栃木県那須塩原市関谷1127-7

電話0287-48-7090

営業時間:11:00~16:00(平日)/11:00~19:00(土・日・祝)※スープ切れ次第終了

定休日 第2・第4金曜日

 

麺活/47杯目

 

清作/鷹

 

 

メニュー

じとじとラーメン(醤油・塩)700円

ラーメン650円

しおラーメン650円

ねぎラーメン800円

ねぎじとラーメン850円

チャーシューメン900円

ねぎチャーシューメン980円

野菜ラーメン(みそ味・醤油味・塩味)850円

ざるラーメン900円

お子様ラーメン350円

※大盛り+150円

セットメニュー

ラーメン&ミニステーキ丼セット1100円

ラーメン&ミニチャーシュー丼セット950円

ラーメン&ミニチャーハンセット850円