久しぶりの投稿だ・・・


う~ん、最近はついったーばかりしてたから。。。


どきどきは来ないと。。。反省しております。



で、今日は渋谷のタイ古式マッサージ店をご紹介します。

とっても魅力的なお店なので、ぜひともご紹介させてもらいます!


渋谷駅から10分の「ワイガーデン渋谷 」さん。


もう知っている人も多いのでは?

最寄の駅からトゥクトゥクで送迎してくれるお店です。



タイうにのブログ


トゥクトゥクって知ってますか?

タイでタクシー代わりによく使われている三輪車です。

私もタイで何度も乗りましたが、面白いです。


もちろん、タイ古式マッサージをするスペースも極上!

各フロアは個性があり、VIPルームはプライベート感抜群です。


タイフリーク限定クーポンを頂きましたので

是非とも使ってみてください。



日本のタイ古式マッサージ情報なら「タイフリーク

AD

最近は、日が落ちるのが早くなりました。

いま17時だけど、もう外は暗くなってます。

秋から冬へうつっていく季節ですね~


今日は新宿御苑にあるタイ古式マッサージ店をご紹介します。


新宿御苑駅からスグの「ルンアルン ~runarun~ 」さん

タイ人スタッフと日本人スタッフが常駐しているお店です。



タイうにのブログ


とてもアットホームなお店なので、思わず友達になれちゃうかも!

もちろん、施術はしっかりしてくれます。

体全体に血がいき通う感じで、全身の疲れが取れます。


明るいお店なので、一人でも安心していけます。

タイ古式マッサージで癒されてみてはいかがですか?


クーポン使うと20%オフになるので使ってね~



タイ情報なら「タイフリーク

AD

今日はタイに触れましたぞい!


新宿一丁目に行ってきました?

新宿一丁目ってつまりは新宿御苑に近くになります。

もちろん!新宿二丁目にも近いですね。


そして!お仕事頂きました。

近日中にはタイフリーク にてUPされますので

こうご期待ください!


オーナーは日本に来て5年。

合計するとかなり長く日本に来ているようです。

そして、お子さんが1歳半。男の子で元気もりもり!

とっても可愛い子でした。


いろんなところにタイは潜んでいるのねん。

近くのタイ料理店も紹介してもらいました。

お仕事もらえるといいな~



タイ古式マッサージ情報なら「タイフリーク

AD