今日も暑かったですね~


渋谷へ営業に行きましたが、その往復だけでもへとへと。

う~ん 歳を感じます。

そー言えば、渋谷の明治通り沿いにある「やすべえ」という

つけ麺やさんは、今日も並んでました。。。

うわさでは美味しいとか。

近いうちに食べに行こうと思います。


今日はタイに少しだけ触れました。

新宿西口にあるバンコクキッチンさんとの打ち合わせ。

近日中にUPしますので、よろしくお願いします!



日本のタイ情報なら「タイフリーク



AD

さわっでぃーぴーまい!

テーマ:

今年も始まりました!


昨年中にタイサイトをUPする予定でしたが・・・(・Θ・;)


私の原稿が遅れてしまい・・・今年になってしまいました。


製作さんゴメンナサイ。(><;)


まだ、原稿ができてませんが、早めに書き上げます。


できましたら、遊びに来てくださいね。


今日は、渋谷サイトをご紹介。


渋谷情報が気になったら、立ち寄ってみて下さいね。


クーポンスタイル渋谷 で~す。


今年はがんばるぞーーー!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

AD