浅草寺に行きました

テーマ:

今日は、朝から浅草寺に。


近くに営業があって、せっかく来たのでちょっとお参りを。


かなり人がいましたが、日本語は少なかったような(^人^)


もちろん、タイ語も聞けました。


やっぱりお寺は綺麗でした。たまには良いですね。


浅草寺近くのサイトは「クーポンスタイル@上野」


ちょっと宣伝してみました。


タイうにのブログ


AD

タイ仲間と高尾山へ

テーマ:

土曜日に生まれて初めて高尾山に行ってきました。


行きの京王線電車の中には登山らしき人が沢山。


こんなに高尾山に登るなんて・・・ほんと驚きです。


タイ仲間は、既に何回も高尾山に登っているようで


高尾山口駅で合流するやいなや、どのルートで上る??


タイうにのブログ


よーくみると、いろんなのぼり口があるんですよね。


今回選んだのが6号ルート。11月以降は下りが禁止になる6号。


今回はのぼりだったので、次の開放には下りたいかな。


タイうにのブログ


でも、、、ほんと体力の衰えを感じました。。。


最後の長い階段が辛くって。。。でものぼりきったら


気持ちよかったぁ~


仲間達と御茶屋でおでんをつまみにビールを飲みました。


美味しかったぁ~


また、高尾山に行きたいと思いましたっ。

AD