久しぶり投稿

今日も暑い日が続きます。


申し訳ない!ブログ休みすぎました。。。


twitterに浮気してましたん。そしてFacebookへ


いろいろネットは面白いです。


そな訳ですが、タイ料理は大好きのママ。


ランチはこちらで食べましょ☆



タイうにのブログ


新宿ルークチャン

AD

今日も猛暑。


続きますね~ いつになったら涼しくなるのだろう。。。


今日は新宿駅東南口にあるタイ料理店をご紹介。


タイ国料理 SiAM 新宿店 」さん。


タイの雰囲気がバッチリ!



タイうにのブログ


お出迎えくれるスタッフの笑顔も最高!


タイ料理とビールで今宵は乾杯です。



タイ情報なら「タイフリーク

AD

暑すぎる新宿

今日はアポイントが3件あり、外回りを・・・


今日の外回りは つらかったぁショック!


あまりの暑さに、前になかなか進まない。。。


そして止まれば、熱風がふわぁぁ~ん。あっちぃ~~


でもでも!新たにタイフリークに新店舗が掲載されました!


それも!タイフリークオリジナルクーポンもいただきましたっ


新宿住友ビルB1にある「バンコクキッチン新宿店 」さん。


とっても、モダンなお店!タイ料理店の常識をひっくり返すよう。



タイうにのブログ


そうだな!女子会なんてのにピッタリだと思う!またはデート!


シャンパンとタイ料理を一緒に味わってみて♪



日本のタイ料理店情報なら「タイフリーク

AD