遂にコワモテ大賞の結果発表~♪特別賞贈呈♡ | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!



皆さん、こんにちは~音譜



とうとうこの時が来ました、、、


コワモテ本戦の結果発表の時、、、 ドキドキ ドキドキ、、



ここまで大勢の皆様に応援いただき

励まされて辿りつきましたよ~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



笑顔づくり、元気のパワーアップ、ストレス発散、

そして悪霊退散 !? へと、???  ( ´艸`)


本日も皆さんを誘うことができましたら、、と思います。。 にひひ

       (↑いざなう、なう )

さて、


 ラブラブコワモテコンテスト2015ラブラブ決勝戦  は、


こちらの 23にゃん で火蓋が切られました。 爆弾 ドンッ ↓ ↓ ↓






*お名前はリンクしております。

ちょこまろん さん ココアちゃん 2mumu さん ルパン君 5エンジェル さん ちろ君

14COCOちゃん さん COCOちゃん16パフュ さん 蘭ちゃん 20cheeco さん うみ君

27みみ広報部長 かあちゃん さん みみちゃん 28ルフィにゃん さん ルフィオ君

34ピッピコピッピコ鳴らせ!emilia_1802 さん ティアラちゃん 40haruharuharu さん ミルちゃん

44あおみどり さん サンシルちゃん 46ぅんにゃっ! さん ゴマ君

49国士無双 さん ハナちゃん 58KP さん 銀ちゃん 61Ranran さん 凜ちゃん

66くろなつ さん ななちゃん 71ともちん さん ナナちゃん 79すず。 さん ジジちゃん

82わんにゃんママ さん ちあきちゃん 94ねこらんまんぎゃらりぃ さん 蘭ちゃん

111チャトシロ さん 小次郎君 112彫げん福島市  しまじろう君 121さゆぶぅ さん BOWIE君



参加者全員のリンクはこちら↓

強面コンテスト参加者リンクリスト1~60番

強面コンテスト参加者リンクリスト61~122番



で、、、、



で、、



で、



気になる結果ははてなマーク


見事に入賞を果たしたのははてなマーク



誰なのっはてなマーク



じゃ、いきますっ、



じゃじゃじゃ~ん !!!!






クラッカー   クラッカー   クラッカー   クラッカー   クラッカー   クラッカー   クラッカー   クラッカー   クラッカー   クラッカー   クラッカー   クラッカー  

爆弾ドンッメラメラ おめでとうございますっ メラメラドンッ爆弾




チロ君、 ( エンジェル さん) ( ←リンクしてます)


この強豪を相手に

ぶっちぎりで優勝です~アップ



チロ君はこの写真の時、

一体何にムカついて ( ´艸`) いたのでしょうか、、、


まさかこの睨みで、

このコワモテコンテストの優勝を勝ち取るとは、、

当時、よもや思ってもいなかったでしょう。。



そして、1位チロ君 に続き


ビックリしたのが 共に21票の同点で 2位同時入賞ということ、、、、



蘭ちゃん、ルフィオ君、ミルちゃん~チョキチョキチョキ

パフュ さん   ルフィにゃん さん    haruharuharu さん ( ←それぞれリンクしてます )


やはりコワモテ本戦は23にゃんからの戦いであった事や

強豪揃いで票が割れたことが得点には大きく影響しましたね。。



この 4にゃんさんで加工画像 をお作りしたいと思います~ビックリマーク



そして、この後に続くのは、

こちらの画像グラフをご覧ください。 ( グラフってこういうのだっけ?にひひ)






残りのニャンズも4票から6票の間で

強豪に立ち向かいましたが、残念、、あせる



で、後程 特別賞 を発表させていただきます~グッド!



その前に、


私はこれから加工画像の準備に取り掛かるのですが、、

優勝にゃんの加工画像はすぐには出来ない事情があります。


チロ君はこのままでOK音譜


そして蘭ちゃんは虹の橋からの参加で

撮り直しがききませんのでこのまま使用、



で、ミルちゃんは、以前にもう一枚いただいている画像が、

私が大好きな表情で、この表情で行きたいのですが、、

耳が欠けてるんです、、 ↓ 






もう一枚、睨みをきかせたイイお顔を

ご用意下さいますようお願いいたします~ラブラブ



そして、ルフィオ君、、

ルフィオ君は色が問題です。




少し青みがかって、ロシアンブルーなのでいいのですが、、 (^m^)

色調整もできるのですが、どうしてもモノクロ画像のグレーに近くなり、

やはりできれば自然色の方がイイと思うのです。。


ということで、



ルフィオ君、ミルちゃんにはもう一枚のご提供を

お待ちしております。。



はい。


それでですよ、、、



19票 と 大健闘した ななちゃん、、


すごかったですね~ラブラブ



で、ななちゃんはその中でも得票数もトップだったのですが、、

その他のにゃんさんで、ポスターにピッタリな写真を、ということで

お口を大きく開けているために得票数が伸び悩んだ可能性もあったと思うのですが、、



今回のコワモテコンテストで最高に怖かったにゃんず、、、


皆を ちびらせた にゃんずの選抜隊 (仮名:ちびらせ隊) で

こちらをお作りしました~!!



当初、コワモテニャンズで 魔除け札 を作る、って言っていたでしょはてなマーク


本当に作っちゃったんです、、



お札、となると、

紙に恐ろしげな文字や図があって

おどろおどろしかったので、


絵馬風の札 にしました~ラブラブ



こちらです~恋の矢


一家に一枚欲しいお守りです~ニコニコ



*こちらを商品化したい企業の方は、4にゃんのご家族と私の許可が必要です。。(^m^)







ななちゃん、凛ちゃん、ナナちゃん、ティアラちゃん、

最高です~!! これからも時々睨みを利かせ、

時にはシャーして 「家内安全」 よろしくお願いいたします。


(あ、、全員おんにゃの子だった、、、 (^_^;)汗


最高でしょ~ラブラブ



続きまして、特別賞の発表 と同時に、

お持ち帰りできる方にはそのまま 贈呈式 です~ニコニコ




今回、私が今年の ホリホリプロ の スカウトキャラバン

及び 東映&松竹にゃんず部門 新人俳猫 に大抜擢させた~いビックリマーク


と思わせたにゃんは、



この子、じじちゃん です。   ↓

(すずさん) *リンクは上をご参照ください。






目力があって、渋い、カッコいい、はもちろんですが、


何と言っても 画像の鮮明さ、色調、加工しやすさ


を重視させていただきました。




そして、うみ君。  ↓

(cheecoさん)




涼しい悪にゃん顔にぐっときましたラブラブ



そして、、ルナちゃん。  ↓

(そらねこ さん)





こちらを向いていないのですが、この睨み、
このイカ耳、ヤバいでしょう。。 ( ´艸`)

(実はジュエル君の睨みも最高だったのですが紫がかった色調の為ためらいました…)

そして、コンテストでもかなりの得票で健闘しましたこの子、、

ゴマ君。   ↓

(ぅんにゃっ!さん)





いやぁ~貫録の悪っぷり~ラブラブ

この方がここに入ると、イチローズは下っ端に見えます。。にひひ



そして、COCOちゃん、  ↓

(Cocoちゃんさん)





さすがアメショーですっビックリマーク

どんなに小柄でもキレのある睨み、、

サイコ―ですね。。



ということで、

入賞、ちびらせ隊(仮名)、特別賞、に輝いたみにゃさんには

劇団2☆ (にぼし) で演劇のお稽古の後、 ( ´艸`)

動画等でのご活躍を期待させていただきます。 (^m^)


特別賞はこんな感じかな。。



入賞にゃんさん達、及び、魔除け札にゃんさんで、

上の特別賞のイチローズに囲まれた画像もご希望であれば

レイヤー画像が作成済(入賞にゃんさんは作成待ち)ですので、

すぐにお作りすることができますのでご連絡くださいませ。




いやぁ、、、、、


コワモテ(強面)コンテスト2015


気付けば何と、1ヶ月半に及ぶ、

超ロングでワイドな (122にゃんご参加) 企画となっておりました、、


今までお付き合いいただきました皆々様、、


特に初めから現在に至るまで、

長々とお付き合い下さいましたステキな皆々様、


本当に本当にありがとうございました。


m(_ _)m


今後の企画にて何か優先させていただくことが

できれば、是非させていただきたいと思います。。

(^m^)

ここからは、優賞にゃんさんによる加工画像の製作、

「動物虐待・遺棄・殺処分ゼロキャンペーン」のポスターを

完成させる方向で、もうしばらく頑張ってみたいと思いますので、


皆さまにももう少しだけ

温かくお見守りいただければ

大変光栄に存じます。


m(_ _)m



今回も最後までお付き合いいただき


ありがとうございました。



m(_ _)m


<行方不明の猫さんがいます>
くぅちゃん 年齢:5歳 性別:雄
行方不明になった日:2015年2月7日
場所:神奈川県横浜市港南区
失踪してから1ヶ月以上経っており、
飼い主さんが大変心配しておられます。
情報がありましたら
のらねこ さんのコメント欄か、marunekoさん コメント欄にご一報ください。
(どちらもお名前にリンクを貼っています)

<里親様募集のお知らせ>


ニャニャさんのブログ【最新情報・お問合せはこちらから】
【緊急SOSまとめ】札幌市・高齢6匹のSOS!!安心して暮らせる場所を
Rinさんのまとめ記事【1/20更新】
【札幌】緊急で里親募集です【拡散希望】