テーマ:

綺麗好きだね、ソーニャ(´∀`*)/

 

 

 

 

ひとしきり遊んでビカブラ棒を確保してくつろぐソーニャ。

 

 

今日のお話:

 

またも立ち食い蕎麦屋ネタです。

先日寄った際、近くの20代OLが50代後半と思しき禿の男性が食器を下げる際、コップの水がストッキングに引っ掛かってしまい、

 

「いや~ん!」

 

と叫んだのですが、この初老のサラリーマンは一言


「あ、ごめんさい」

 

で済ませてとっとと店を出ていきました。

 

 

くだんのOLさんは憤懣やるかたなしという感じでそのおぢさんを睨み付けていましたがいましたが、私は

 

「ああ、とんだ災難だったなぁ」

 

 

と同情しました。

 

さすがにストッキングは速攻買い直したでしょうが、私だったら弁償したところです。

その日一日気分が悪かったことでしょうね。

 

皆さんだったらどう思われますか?

仮にこれが20代のイケメンお兄さんだったら許しますでしょうか(゚Д゚)!?


猫の殺処分0を目指しているふれすかんさん(お名前に記事のリンクが貼ってあります)の動画を是非御覧ください!
画像をクリックすると動画にジャンプします。

 

 


ただ今ゆっくり気紛れにご訪問中です。


バナーをクリックしてみてください。

難病に罹った猫ちゃん、わんちゃんのための二次診療専門の動物病院です。
川崎市の本院と名古屋市の分院があります。
愛猫さん、愛犬さんが重病に罹ってかかりつけ病院でも設備の整った病院でも手に負えないと思ったら、上のバナーをクリックしてみてください。

原則として連携病院からの紹介が必要ですが、それ以外の病院からの紹介も受け付けています。
スムーズな予約のためには連携病院に診てもらうのが良いようです。→
「連携動物病院検索」

※診療対象は犬・猫のみです。


大阪市にも二次診療施設がありましたのでリンクを貼っておきます。

「ネオベッツVRセンター」

こちらもかかりつけ病院などの紹介が必要です。
なお、こちらはWebからの申し込みが原則とのことです。


全国の二次診療専門動物病院をまとめたサイトがありましたので、緊急時にご活用ください。

「全国の動物病院・ 二次診療専門 20件 【Calooペット】」

 

 

いいね!した人  |  コメント(42)
同じテーマ 「ソーニャ」 の記事