【Instagram】



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-24 16:45:00

猫に出会う。

テーマ:小次郎

ごきげんよう(●‘∀‘●)ノ"

 

 

先端ラブ症(*´ω`*)

 

 

 

 

小次郎ですヾ(@^(∞)^@)ノ

 

先が尖ったものを見るとスンスンせずにはおれないこじさん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかし、シンピジュームの葉っぱの先端はスンスンするたびに、

 

 

 

 

あっちこっち行ってスンスンし辛い(((゜д゜;)))あせる

 

 

前記事では「とっくに過ぎていたブログ6周年記念」に

たくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

 

もうすでに突入している7年目も、

 

 

 

 

こじさんと2人5脚でがんばりますので、

どうか今までと変わらず、

温かく見守っていてください(*v.v)。

 

7年目もなんだかわかんないけどクスッと笑ってしまうブログが書けたらいいな(*´ェ`*)

 

そして・・・8年目突入記念日は忘れなかったらいいなヽ((◎д◎ ))ゝあせる

 

 

さて、本日プレミアムフライデー!?

なんだそりゃ?!(・Θ・;)汗なはじめまして言葉でしたが、

なんでも仕事が早く終わる日だそうで・・・

 

職についていない私にとってはノーマルフライデー。。。

朝からの訪問オンパレードの合間を縫って、

 

 

 

 

こじさんのために棒を振り、おもちゃをなげるっ!!!

 

 

 

 

う~ん♪今日も美しい走りですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

さて、つい最近。

 

 

 

玄関の一番目立つ特等席のお花をクリスマスローズに変えました♪

前は猫型植木鉢を置いていたのですが、

植えていたキャットテールが枯れてしまった?ので降格(((( ;°Д°))))

 

 

 

どこに置こうか迷った結果、

こじさんの庭パトの妨げになるような場所に置くしかなかった滝汗

 

 

 

 

猫(植木鉢)とばったり出会ったこじさんヾ(@^(∞)^@)ノ

どういう反応をするかなぁ?とひそかにわくわくしておりましたら・・・

 

 

 

 

やっぱり猫ですから・・・鼻チューでご挨拶( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

さぁ、お次のリアクションは?!

 

猫(植木鉢)が邪魔で先に進めないので・・・

①引き返す?

②花壇内に迂回する?

さぁ、どっち?!ヘ(゚∀゚*)ノドキドキドキドキ。。。

 

 

こじさんの選んだ道は・・・

 

 

 

「飛び越える」

 

 

 

 

若干、腹が当たってた気もしますが、

見事に飛び越えたこじさんv(^-^)v

 

教えたわけでも何でもないのだけど、

 

 

 

なぜか花壇内には侵入しないと決めているらしいこじさんでございましたニコニコ

 

 

 

別に入ってもいいのだけど・・・滝汗

小次郎、ランキングに参加しています。

応援ぽちっとよろしくお願いしますヾ(@^(∞)^@)ノ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

今日も愛に来てくださってありがとございました♥-(´ε`● )

明日も平和で元気ににこにこ小次郎♪でお会いできますように☆

 

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

 

 

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

ペタ、いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

AD
2017-02-23 16:30:00

うっかり、すっかり・・・がっつり!!

テーマ:小次郎

ごきげんよう(●‘∀‘●)ノ"

 

 

すんげー天気わるっ(((゜д゜;)))あせる

 

 

 

 

小次郎ですヾ(@^(∞)^@)ノ

 

せっかく今日も棒で遊ぼうと思っていたのに・・・

朝起きたらじゃんじゃか土砂降り((((((ノ゚⊿゚)ノ傘

 

テレビでは暖かい南風が吹き荒れるって言ってたけど、

冷たい風が吹き荒れてる台風

 

実は飼い主、東西南北の認識がまったくできないため・・・何風からわからない(T▽T;)

 

庭でガシャーーーーンドンッという音がしたので、

 

 

 

 

こじさんと確認に行ったら、キャンプ椅子が倒れていました(=◇=;)

植木鉢でなくてよかったぁ(-。-;)

 

そんでもって、

 

 

 

 

庭のいつもんとこに、こじさんの大好きな巨大水たまりができていて、

 

 

 

 

なんの躊躇もなく・・・おしっぽ直立で喜びを表現し・・・インヾ(@^(∞)^@)ノ♪

 

確か、たぶん・・・猫さんであるはずなのに、水に濡れるのをいとわず、

でも時々、

 

 

 

足をブルブルあせるってやって、水をはらっているように見えるのは、

 

 

 

 

わずかながらの「猫さんである証」?でしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

とりあえず、棒振ってみたら、

 

 

 

 

うひょひょ~♪と追いかけてくれましたが、

まぁ、芝生もグッチョグチョなので・・・少しでやめときました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

今朝はナンデヤさん(父)@きれい好きは歯医者でお留守でしたが、

こじさんと家に帰った後、必死でクイックルしました・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

 

さて、昨夜。ふと思い出したのですが・・・ひらめき電球

 

もうとっくに過ぎた2月8日!

当ブログの6周年か7周年かでしたぁド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

すっかり、うっかり、がっつり~!!!忘れてたぁ!!!!!

 

 

 

 

おそらくは・・・6周年記念の7年目突入!!クラッカークラッカークラッカー

であったと思われます滝汗

 

 

 

 

(おそらく)6年目も365日、こじさんとの時間をここに刻むことでき

平穏な日々だったことに感謝です!

 

そして、何より・・・

いつも愛に来てくださるみなさん!!

小次郎をかわいがってくださり、日々心から感謝しています。

 

みなさんの応援なしでは、ここまで続けてくることが出来なかったでしょう。

本当にありがとうございます。

 

はじめは「介護の愚痴を書いてやろう!」と思って始めようとしたブログでした。

しばらく何も書かないままのブログが存在し、

そしてこじさんがやってきて・・・

こじさんとの日々をブログに綴りはじめて早6年!(7年???)

 

こじさんとの時間をたくさんの方と共有することが出来、

飼い主は本当に幸せです!!!

 

小次郎は私にとって宝であり、自慢であり・・・すべてであります。

でも、小次郎との時間には限りがあるのでしょう。

 

小次郎と飼い主が共に生きた証を・・・一個も忘れないよう・・・

これからもここに残していこう。

 

 

 

 

7年目もガンガンがんばりま~すっヾ(@^(∞)^@)ノ

 

みなさん、どうかこれからもみんなの甥っ子!小次郎を

いっぱい、いっぱいかわいがってやってください!!!

 

7年目もどうぞよろしくお願いいたしますヾ(@^(∞)^@)ノ

 

飼い主と小次郎より愛と感謝をこめて。

 

 

 

 

7年目もよろしくね♪と小次郎

ランキングに参加しています。

みなさんのお力で小次郎を押し上げてくださり

本当にありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

今日も愛に来てくださってありがとございました♥-(´ε`● )

明日も平和で元気ににこにこ小次郎♪でお会いできますように☆

 

 

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

 

 

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

ペタ、いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

AD
2017-02-22 16:00:00

そうだっ!!棒だっ!!

テーマ:小次郎

ごきげんよう(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

リース越しのキミ、かわいいね~~~(*ノェノ)キャー

 

 

 

 

小次郎ですヾ(@^(∞)^@)ノ

 

本日は朝からポカポカ~晴れで、

 

 

 

後姿からしてとっても嬉しそうなこじさん(▰˘◡˘▰)フンフフ~ン音譜

なんだか鼻歌が聞こえてきそうなオーラが出てますねニコニコ(←のように見える)

 

 

 

 

でも、今日は母さんを美容室に連れて行かねばならず・・・(・Θ・;)汗

ゆっくりお付き合いしてあげられないので、

 

「ごめんね~。。。帰ろうねぇ(ノω・、)」というと、

 

 

 

 

久しぶりの帰宅拒否(T▽T;)あせる

 

ここ最近はサッサと家に帰ってくれていたので、

この「おれ、帰らないもんね~キョロキョロ」という小さな抵抗がちょっと嬉しい(*v.v)。

 

でも、帰らないと・・・((((((ノ゚⊿゚)ノビヨウシツ~~~イカネバ~あせる

 

 

さて、昨日。

 

 

待ちに待って待ちすぎて滝汗な我が家のシンピジューム開花の日が

いよいよ迫ってきているので、

 

お花に支柱を立ててあげましょねぇ(*^o^*)と思い、

100均にてランの支柱を買ってきました音譜

 

で、その支柱を見て思ふ。。。

 

 

 

 

「こっさんの好きそうな棒だな・・・」

 

そういえば、こじさんは棒で遊ぶのが大好きで、

飼い主念願の棒投げて「持ってきてくれたら嬉しいです!!遊び」も

昨年には数回成功していたねヾ(@^▽^@)ノ

 

 

ご参考に・・・昨年のこじさん↓

 

 

 

棒、持ってくる図。

 

難点はその棒をナンデヤさん(父)に捨てられてしまうことなのだ・・・( ̄□ ̄;)

 

で、買ってきた支柱。

こりゃ、いい棒だぜ~~~っキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

振ってみたら、

 

 

 

 

やっぱり来た来た~~~(^ε^)♪

 

 

 

 

棒降れば喜んで追いかけてくるこじさん♪

 

で、棒投げれば、

 

 

 

 

追いかけるε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

最近はネズミのおもちゃとか小物でばっかり遊んでたから、

忘れっぽい飼い主はすっかり棒のこと忘れてたぁ(*ノω・*)テヘ(←かわいくないが・・・)

 

で、約一年ほど棒遊びはしてなかったもんで・・・

 

 

 

 

持ってきてくれることを忘れたらしいこじさんヽ((◎д◎ ))ゝ手ぶら~!!

 

「持ってきてくれたら嬉しいです!遊び」、また一から修行。。。

 

明日から我が家の庭で、

「こっさん、持ってきて!持ってきて~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ」という

飼い主の声が響き渡ることでしょう・・・( ゚∀゚; )タラー

 

 

 

 

気が向いたら持ってきてやるわΨ(`∀´)Ψヶヶヶと小次郎

ランキングに参加しています。

応援ぽちっとよろしくお願いしますヾ(@^(∞)^@)ノ

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

今日も愛に来てくださってありがとございました♥-(´ε`● )

明日も平和で元気ににこにこ小次郎♪でお会いできますように☆

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

 

 

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

ペタ、いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。